04/09/04 05:56 rR3F9wC3
>>24
もし参加されるとき不安が有りましたら、普通に言っていただければ
余程都合が悪くない限りは連れ出しますので、遠慮なく言ってくださいw
ちなみにうちの嫁、最近連れて行っていなかったら文句たらたらです(藁
>>25
八千代市であろうと何処であろうと参加はOKですよ
えぇ、勝浦の方も参加されていますしw
>>26でも言っていますが、行ってみたいスポットとか
時間・場所等ある程度希望があればそれに沿って開催できますし
特に無ければこちらが勝手に決めて走り回れますし
まぁ、気軽に参加してみてください
目くるめく心霊ワーr(ry
もしスレ上にそういった要望などを書くことに抵抗が有るようでしたら
gsxr1100gv73@hotmail.com←俺
もしくは
hissasy@hotmail.com←>>26のひー氏
にメールでも頂ければ良いかと思います
お待ちしておりますw