24/11/12 07:39:02.74 9vk/cigP0.net
>>682
URLリンク(i.imgur.com)
686:名も無き決闘者
24/11/12 07:40:26.66 opltf+vx0.net
ポケポケのコイントス
勝敗に直結するような要素を簡単なコイントスで決めていいんか?と思ってたけどMDの勝敗もコイントスで決まってたわ😂
687:名も無き決闘者
24/11/12 07:41:52.45 s3oUL2C60.net
霊獣うざいって言うけど
霊獣使わせてんのはどこの誰が悪いと思ってるんだよ😡
おれだってこんなアークネメシス立てまくり馬鹿になりたくねえんだよ😡
688:
24/11/12 07:42:11.39 WreIZyTo0.net
イベントのアズマオウに表ワンパン取られまくってポケポケをやめたくなった
689:名も無き決闘者
24/11/12 07:42:14.92 85Rf/g8a0.net
>>671
実装前は知ってる人が少なすぎたから大会結果で語られても所詮紙だしてな感じで反論されてたな
690:名も無き決闘者
24/11/12 07:42:15.12 OW/gmmYhd.net
>>686
そこまで決まってなくね?
重要な要素ではあるけど
691:名も無き決闘者
24/11/12 07:42:41.45 nzcBLuaW0.net
霊獣特殊召喚チェッカーとか公式で作ればそれねりのシノギになりそうな気がする
692:名も無き決闘者
24/11/12 07:43:28.43 ORkw9eZ00.net
霊獣は環境的な噛み合いの良さもあるから
693:名も無き決闘者
24/11/12 07:44:16.14 9vk/cigP0.net
同人のこれがハイクオリティやからなぁ
URLリンク(i.imgur.com)
694:名も無き決闘者
24/11/12 07:45:04.69 4nK0eIY/0.net
ぶっちゃけ六武も新規来たとしても強さ云々以前にダルくて使われるか疑問だよな
695:名も無き決闘者
24/11/12 07:45:37.96 6dMYtUWq0.net
黄金櫃弱い上にガンマ自動で発動条件満たすの終わってるわ。
マス1は運いいだけだろ
696:名も無き決闘者
24/11/12 07:46:23.85 NJ2l2U5W0.net
>>693
何これオシャレでいいな
売ってないの?
697:名も無き決闘者
24/11/12 07:47:50.48 h8MNL6380.net
運が良ければマス1は行けるけどそれまで精神が耐えられるかはまた別問題だから
698:名も無き決闘者
24/11/12 07:48:43.16 opltf+vx0.net
頑張ればマス1行けますよ😎←オメーががんばんだよ😅
699:
24/11/12 07:48:56.90 c70aioSI0.net
>>694
六武ソロモードで門使ったけどこれ何回もやるのダル過ぎるだろ…ってなったわ
700:名も無き決闘者
24/11/12 07:49:40.01 VmcYUUGY0.net
運じゃなくてわからん殺しが出来ると天牌に有利とれるからじゃないの?
701:
24/11/12 07:50:24.82 3nzjQ4u90.net
カウンターのUI はどげんかせんといかん
702:名も無き決闘者
24/11/12 07:51:02.18 /8NXgRJZ0.net
マスターから昇格条件がだるすぎる
降格したらその日のやる気なくなるわ
703:名も無き決闘者
24/11/12 07:51:12.43 B2mtdJCC0.net
原石六武は門入らんぞ
704:名も無き決闘者
24/11/12 07:51:52.87 nzcBLuaW0.net
六武は結構適当でも回せるけどMDだとカウンター1個ずつ取り除くせいで操作スピード自体を求められるんよね
705:名も無き決闘者
24/11/12 07:53:17.40 Z/2ggkQP0.net
焔聖騎士とか霊獣のソリティアならいいけど
六武衆とかエンディミオンみたいなカウンター使いまくるのはやる気になれん