遊戯王マスターデュエルpart4214at YUGIOH
遊戯王マスターデュエルpart4214 - 暇つぶし2ch950:名も無き決闘者
24/06/24 23:16:00.62 2OSdfJs70.net
>>940
ゴヨウに出来てガイアナイトに出来ないことが少なすぎるからあかん

951:名も無き決闘者
24/06/24 23:16:09.23 PIsZLWzv0.net
ゴーズケア
スタロケア
ガンマンライン
楽しかった遊戯王😭

952:名も無き決闘者
24/06/24 23:16:19.12 2OSdfJs70.net
>>940
ごめん逆だった

953:名も無き決闘者
24/06/24 23:16:40.01 PTi9c9wH0.net
>>939
クソオモロないだろアホ

954:名も無き決闘者
24/06/24 23:17:55.15 2OSdfJs70.net
>>946
でもトライアルで楽しいのこれだけじゃん

955:名も無き決闘者
24/06/24 23:18:41.00 TCsYTmLx0.net
トライアルもイベントくらい長くやればいいのに

956:名も無き決闘者
24/06/24 23:18:59.32 0O81B+t60.net
>>931
タブレットアーム買ってベッドで仰向けで見れるようにするとアニメとか映画とか寝ながら見れていいぞ
欠点は確実に寝落ちすること

957:名も無き決闘者
24/06/24 23:19:10.22 cdNy4GLg0.net
次の2020トライアル楽しみだな()

958:名も無き決闘者
24/06/24 23:19:41.52 pWIPgvXC0.net
相手がマジカルアンドロイド出してきて
こういうデュエルあったよなってなった

959:名も無き決闘者
24/06/24 23:20:03.84 jv9eXW4S0.net
質問の獣スレウメール

960:名も無き決闘者
24/06/24 23:20:05.55 +6QPkPLV0.net
自分だけ昔のカード縛りでランクマ行けばいいじゃんよ😁
相手は勝ち星を、おのれは自己満をウィン♪ウィン♪

961:名も無き決闘者
24/06/24 23:20:19.40 y0GYll7Q0.net
このスティーラーを無限のアドバンス召喚素材にするのが楽しいんだ

962:名も無き決闘者
24/06/24 23:21:20.34 2OSdfJs70.net
>>942
テブリで出せるレベル6ドラゴンこれしかないんだよ
2014年のゲームでもこれ頼みだった

963:名も無き決闘者
24/06/24 23:21:29.34 894d7DnX0.net
MDでバルブ返してもクソ人魚共ぐらいしか使わなさそうだし返さなくて良いよね?

964:名も無き決闘者
24/06/24 23:21:41.27 qIsYDUkgd.net
>>939
レンタルで満足してパック買ってまでやるやついなくて儲からない

965:名も無き決闘者
24/06/24 23:21:55.67 O+C6gd4R0.net
まずは2015やろ
みんなであの頃のペンデュラムしよう

966:名も無き決闘者
24/06/24 23:22:10.73 0iwEEqpi0.net
デュアルスパーククッソ強くて笑う

967:名も無き決闘者
24/06/24 23:22:48.22 2OSdfJs70.net
2014ルールだとR5デッキかやっぱ

968:名も無き決闘者
24/06/24 23:22:59.76 GRCQK1OQ0.net
近年の遊戯王は1~2ターンで相手をボコすみたいな環境になってるから皆麻痺してるけど、
昔の環境に戻った時に現代遊戯王の感覚で戦ってる人が多いな
昔の遊戯王ってのは10ターンくらいかけるつもりで、ジワジワと焦らず少しずつ一歩ずつアドバンテージを詰めて行って勝利を目指すってのが定石なのに、それが出来ない人が多い多い…

969:名も無き決闘者
24/06/24 23:23:28.20 iRUkCTex0.net
このルールで10ターンもかかんねぇだろ

970:名も無き決闘者
24/06/24 23:23:50.45 PGep2P2C0.net
ガジェの手札が減らないという強みを今になって実感してる

971:名も無き決闘者
24/06/24 23:24:07.13 xhyDXXa80.net
2004正直楽しめなかったけど2010めっちゃ楽しい

972:名も無き決闘者
24/06/24 23:24:38.88 mqaBGZs80.net
>>961
それな
相手が罠ガン伏せしてきたら下手にリソースぶっ込まずにクリッターでチマチマ殴っとけばいい

973:名も無き決闘者
24/06/24 23:25:08.40 2OSdfJs70.net
>>961
トライデントドラギオンで3回殴って終わりじゃないの?

974:名も無き決闘者
24/06/24 23:26:22.98 LM+hgzeT0.net
そういえば初期の頃の星4チューナーは霞の谷の戦士以外は謎にデメリット付いたり制約付いたり無駄に警戒されてたな

975:名も無き決闘者
24/06/24 23:27:10.12 4dmxhVy1M.net
デブリダンディ握ってるやつはたいていガンぶせにもかかわらず全力で展開して殺されてる

976:名も無き決闘者
24/06/24 23:28:05.81 2OSdfJs70.net
>>967
2010だとローズとグルファクシはまだ無いんだっけ?
コチの制約はマジでイミフだったけど

977:名も無き決闘者
24/06/24 23:28:08.91 u5Y63JdM0.net
やっぱ古き良き遊戯王と言ったら罠パカよなー

978:名も無き決闘者
24/06/24 23:28:35.85 bHTi1PLO0.net
弾圧がない 無念だ

979:名も無き決闘者
24/06/24 23:29:33.74 fnHv1XiI0.net
トライアル3つとも普通につえーな
光デュアル、デブリダンディ、バスタードラグニティ
普通にどのデッキでどのデッキにも勝てるわ
この時代の遊戯王って今みたいな圧倒的な制圧とか無いし

980:名も無き決闘者
24/06/24 23:29:40.47 2OSdfJs70.net
>>971
弾圧は刷ったことがそもそもの間違いだから

981:名も無き決闘者
24/06/24 23:29:49.47 LM+hgzeT0.net
あえていうならこの時代は手札誘発が除去罠でサイクロンが墓穴や抹殺に近い感覚

982:名も無き決闘者
24/06/24 23:29:50.01 pWIPgvXC0.net
罠食らってモンスターもダメージカットもなくなるの嫌だから
メイン2でシンクロとかしてたな

983:名も無き決闘者
24/06/24 23:30:35.21 TCsYTmLx0.net
>>967
デブリ・ドラゴンが滅茶苦茶重宝したの覚えてる

984:名も無き決闘者
24/06/24 23:30:42.44 /ixQkYJM0.net
正直この時代の方が面白いねぇ
先行の1枚通したら負けって凄いよな

985:名も無き決闘者
24/06/24 23:30:49.36 91lnrZ8M0.net
2010年はちゃんとデュエルになって面白いな
エクゾとかはクソおもんないけど

986:名も無き決闘者
24/06/24 23:30:55.54 LM+hgzeT0.net
>>969
ローズはたぶんトライアルの範囲にもいるかな

987:名も無き決闘者
24/06/24 23:31:18.62 R6MrUKOo0.net
なんなら光デュアルは後攻の方が強いまである
ディアルスパークで奈落や幽閉かわすの本当に強いよな

988:名も無き決闘者
24/06/24 23:31:46.42 jv9eXW4S0.net
おっしゃなんか展開できそうと思って場にモンスター3体並べたら全員チューナーだったからEXデッキ光らんかったわ
そっかぁ…

989:名も無き決闘者
24/06/24 23:32:00.02 On0pAJoG0.net
エクストリオ出したのに謎の雪だるまに破壊されて草

990:名も無き決闘者
24/06/24 23:32:12.85 Ktu8fYZjM.net
ライコウがなぜ採用されてるかってバック除去できて墓地肥やせるからなんだよね
その目的なら先攻1ターン目にライコウセットはしない方がいい

991:名も無き決闘者
24/06/24 23:32:17.13 qIsYDUkgd.net
04環境持ち上げれてたわりにおもんなかったけど
2010めっちゃおもろいわ

992:名も無き決闘者
24/06/24 23:32:38.64 LM+hgzeT0.net
ライコウていつから対象取らない効果になったんやっけ

993:名も無き決闘者
24/06/24 23:33:06.90 2OSdfJs70.net
昔縛りはトライアルならいいんだろうけど、イベントにするのはアカン感じ?

994:名も無き決闘者
24/06/24 23:33:08.94 /ixQkYJM0.net
平気で20ターンとかかかるけどその分ドローも多く見れるしな

995:名も無き決闘者
24/06/24 23:33:16.40 LM+hgzeT0.net
>>982
光デュアル相手する時によくサイドから入れてたなぁあの雪だるま…

996:名も無き決闘者
24/06/24 23:33:43.40 iRUkCTex0.net
>>986
こんなん十何回もやるのは飽きるわ

997:名も無き決闘者
24/06/24 23:34:20.94 LM+hgzeT0.net
まあ世代的にこの辺から本格的にガチデッキ組んで遊んでた人が多そう

998:名も無き決闘者
24/06/24 23:34:23.69 R6MrUKOo0.net
04はロックバーン強すぎて単独イベントは絶対無理に感じた
2010はそこそこ可能性ありそう

999:名も無き決闘者
24/06/24 23:34:30.62 ddpQi+Qx0.net
ようやく検定が進んだ!

1000:名も無き決闘者
24/06/24 23:34:31.20 mqaBGZs80.net
現代遊戯王のEXモンスターは出し得の化け物ばっかりだけど2010だと罠とかリバース効果1枚で処理されて割に合わないってことよくあるからあえてシンクロしないプレイもあるんだよな

1001:名も無き決闘者
24/06/24 23:34:33.83 fnHv1XiI0.net
>>977
先行1ターン目の制圧が遊戯王つまんなくしてるのは有るなあって思っちゃった

1002:名も無き決闘者
24/06/24 23:34:51.76 LM+hgzeT0.net
>>991
2005ならたぶん網とB地区制限だったんだけどな

1003:名も無き決闘者
24/06/24 23:34:58.71 jv9eXW4S0.net
チューナーと非チューナー揃えるのはまだいいとして
チューナー側の効果でシンクロ先が制限されてたりS素材にしたらSモンスターにデメリットつくやつとか居て絶句したぜ
いまじゃもう考えられん

1004:名も無き決闘者
24/06/24 23:35:09.36 y0GYll7Q0.net
特殊召喚沢山するデッキに強謙積んでるの懐かしいなあ

1005:名も無き決闘者
24/06/24 23:35:42.37 iipNBtsN0.net
>>996
当時の人がアンヘル知ったらたまげるだろうね

1006:名も無き決闘者
24/06/24 23:35:48.42 LM+hgzeT0.net
>>997
1枚3000円くらいしてたあの頃…

1007:名も無き決闘者
24/06/24 23:35:56.50 +n6INrS20.net
>>992
シンクロで止まってたわ
γ採用しないorエクストラに枠ないとこうなるわな

1008:1001
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