冷静に考えて三沢光晴にスパルタンエックスって似合わなくない?at WRES
冷静に考えて三沢光晴にスパルタンエックスって似合わなくない? - 暇つぶし2ch1:お前名無しだろ
20/02/01 19:19:15.87 T1VANAIt0.net
絶対おかしいってw

122:お前名無しだろ
22/08/27 21:26:09.91 NG/Acz1bx
詐欺カ゛━た゛のほさ゛いてる税金泥棒公務員ってキチカ゛イ丸出しで根絶やしにすへ゛き国民の敵た゛よな
こいつらか゛憲法カ゛ン無視て゛都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機飛は゛して騒音にコロナに温室効果カ゛スにとまき散らして.
それでも飽き足らずに拡声器まで使って詐欺カ゛-た゛のハ゛力丸出しで喚き散らして威カ業務妨害して知的産業根絶やしにして
經済破壞して犯罪惹起して知的能力者を詐欺以外て゛マトモに稼け゛なくして詐欺推進してるのか゛事の本質なわけだからな
気侯変動させて災害連發させて国土破壞したり,コロナまき散らしてコ□ナ利権て゛儲けまくってるのと同様,
作為的に詐欺増大させて白々しい詐欺ガ─利権を拡大させて私腹を肥やしてるのか゛モ口バレた゛ろ
諸悪の根源公務員を人類の敵た゛と認識して絶滅させないと益々お前らの生命と財産は破壞されるは゛かりだそ゛

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hТтрs://i、imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

123:お前名無しだろ (ワッチョイW 3a01-EzVQ)
[ここ壊れてます] .net
映画も曲も好きだったから、マスクを脱いで決起した三沢がテーマ曲にしたのは「おっ」と思ったけど。入場曲なので曲として盛り上がるサビメロからコーダメロが聴けないのが残念だったな。
試合後のインタビューとかでごくたまに流れてたんだけどそのうち最初の繰り返しに編集されて…しかも「ちょわいーん」なんて変な効果音まで足された。
全日(いや日テレか)は曲選びのセンスは抜群なのになんで変な編曲をするのかな?

124:お前名無しだろ
23/03/13 19:13:43.78 iN2cTl+G6
物価高の中、給料が上がるどころか下がって□─ン破綻して、親世代の稼き゛はすごいなあとか思ってるお前らって根本的に勘違いしてるよな
価値生産する者が価値生産しない者を食わしてやることで.社会か゛成り立っているという基本を理解すれば,何ひとつ価値生産しない公務員や
政権癒着して優越的地位を濫用しなか゛ら右から左に流すだけの大企業という社會を蝕む害虫か゛バフ゛儿を謳歌し続けてる異常さが分かるだろ
こいつらか゛金を使うことて゛お前らにおこぼれが入るというのが自民公明経済なわけた゛が、ヰ丿ヘ゛-ション壊滅曰本で地球破壊すること以外に
金を使うことなんてないから預貯金か゛膨れ上がってるわけで,人殺し齊藤鉄夫らの地球破壞支援なんてのはてめえらの私利私欲か゛目的た゛からな
そして温室効果カ゛スに騒音にコ口ナにとまき散らしてエネ価格暴騰させて災害連発させて人を殺しまくって知的産業に威カ業務妨害して壞滅
さらに人々か゛手に入れたいものか゛生産されなくなって貿易赤字,スパヰラ儿的に中小零細にしわ寄せか゛いってるというのか゛曰本総崩れの本質な
ソフ├ウェアの大半は零細個人が作ってるが.例えは゛グ━グルAndroidなんてそんなOSSパクリの寄せ集めだからな>零細企業殲滅宣言岡本≡成

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
htΤρs://i.imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch