BLEACH DS 黒衣ひらめく鎮魂歌 総合スレat WIFI
BLEACH DS 黒衣ひらめく鎮魂歌 総合スレ - 暇つぶし2ch431:こくないのだれか
13/06/01 14:39:14.56 y70TUvIO0.net
昨晩もお疲れ様でした、にょろーんの野郎です
ひこにゃんのお方がまた規制に入られたようです(´・ω・`) 新規さんタイマンのほうお疲れ様でしたとのことです

新規さんは4人戦で最後まで生き残る能力がありながら、その後のタイマンでやはり苦しくなっておられるようなので少しアドバイスを!
このゲームは特にタイマンでは、起き攻めの成否がゲーム展開に繋がるぐらいの攻防になっているため基本的に相手からダウンを奪った際は、
意識して起き攻めを重ねるようにするとこちらの攻撃機会が自ずと増えるかと思われます(´゚ω゚`)

特に起き上がりに通常攻撃(中段or下段)を重ねる起き攻めは、霊力に限りがあるRFと比べても燃費がとても良いです
そのRFに関しましては終盤に相手を押しきれる場合は使い切るのも効果的ですが、新規さんの場合ですと使いきったが故に霊力が空になり逆転されてしまったという
惜しい展開が見受けられる模様なので、ある程度お互いの体力が残っている場合などは瞬歩の移動用に霊力を少しでも残しておいたほうが良い場合もあります!

すごい長文になりましたが、起き攻めに関しましては慣れが必要だと思われますので「起き攻めを放棄すると攻撃機会が減るんだなぁ」という認識ぐらいで大丈夫です(´・ω・`)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch