25/02/05 19:06:10.73 jjI3kgwp.net
最近は成通系列のスレは荒れてるな
3:Anonymous
25/02/05 19:11:43.47 OdIL9gIL.net
スーハリのスレも酷かったからなジャッカスガイジ荒らしでだからスレストかけたんだろ
4:Anonymous
25/02/05 19:14:15.20 TuXlNfo4.net
パチカスのガイジ率と頭の悪さは異常だからな
5:Anonymous
25/02/05 19:15:29.11 JNjr6JWC.net
爆サイにスレタイだけ貼ってみるか
6:Anonymous
25/02/05 19:37:21.26 WGQ0JkVe.net
>>5
いやいい
7:Anonymous
25/02/05 19:50:44.13 thBpqIer.net
有名なのはコイツ
#997
新幹線沿いの福山一番の極悪店で勝てる訳無いだろ
もう数年前からハリアンチしてるもはや私念や
8:Anonymous
25/02/05 20:06:44.53 PhvptFXs.net
>>7
コイツ店員や客にも執着してるからな
もはやガイジだよ
9:Anonymous
25/02/05 20:32:48.67 Q873dNLi.net
成通もいい加減開示すればええのにな
だから余計に叩かれるんだよ
10:Anonymous
25/02/05 21:23:25.98 w+k9qHGY.net
店員に対する過度なストーカ行為とか
それならジャッカスもあるだろ
11:Anonymous
25/02/05 23:06:25.60 gYuSChSW.net
>>2
特に矢賀な最近は昔はハイパーにもおったな
12:Anonymous
25/02/05 23:28:40.63 D5m0Y2Cg.net
パチンコスロットは自己責任だこれよ
13:Anonymous
25/02/06 00:19:01.81 fXXyRDMd.net
ホルコンの仕組みすらわかってない奴らが騒いでるだけやん遠隔とかもうとっくに終わってるよ
時代はAIだよ
14:Anonymous
25/02/06 00:43:46.04 a56IaYYm.net
阿呆ガイジ
#2
アクシスグレハリ潰れたから夜金減らんがな
寒いから遠くは行かれんしな
おでんで一杯飲むな
15:Anonymous
25/02/06 00:56:03.69 XDt9AEpE.net
>>7
他の店スレでもマルチで荒らしてる
16:Anonymous
25/02/06 01:01:43.65 wRUS+Mg9.net
ジャッカスはもうスーハリには行かない言ってたが
まあまた手のひらクルするんだろうしなお得意の
17:Anonymous
25/02/06 01:32:52.44 JJEp4ibJ.net
>>14
知ってた速報だがジャッカス立ち回り下手くそじゃね
たかがパチだけにそこまでウロウロせんよ普通
せいぜい3~4店舗だな無駄も増えるしな
18:Anonymous
25/02/06 02:11:35.65 A2zvvPUt.net
>>17
だからデータだけ見て行ったフリが1番しっくりくるんだなこれが
19:Anonymous
25/02/06 02:19:01.88 A2zvvPUt.net
>>16
そらそうよ一富士馬鹿にしても次の日にはもう行ってるからなガイアも同じ
20:Anonymous
25/02/06 02:25:45.47 atCHWT42.net
まあパチでどう稼いでいくかの仕組みもわかってないぞあの頭悪いジャッカスオカゾウは
だから言ってるカチカチしなガイジらジャグラー回しるやつ頭悪いよ通りかかった時には一言言って歩くのも楽しいかもな
21:Anonymous
25/02/06 02:44:39.37 GhDJ5CC9.net
>>20
それな逆に言えばホールがどう稼いでるかも知らないなあの無知ガイジ
22:Anonymous
25/02/06 18:23:24.69 KfWhhKwp.net
成通もそれなりにパチ事業はよろしくないんだな
時代だな
23:Anonymous
25/02/06 19:56:57.02 3jlJyzqB.net
一富士もな粘ってるよな
24:Anonymous
25/02/06 20:21:50.90 uhZT3VZS.net
スロはともかくとしてパチで100%のリーチがハズレるってあれかな実は99.9%の確率あるあるかな
知らない奴結構いるよな
25:Anonymous
25/02/06 23:05:40.16 M/jPN7LJ.net
結局グレハリはどうなってるの
もうなんらかの動きあるだろ
あの辺通らんからようわからん
26:Anonymous
25/02/07 09:37:43.39 VnjD3Pvd.net
これガイア新涯
#645
641
スーハリなら新台も中古も全台、年中ドハマり単発で回収中ですが
27:Anonymous
25/02/07 20:36:38.19 OqCxbCMz.net
>>26
数年間マルチで成通アンチしてるのも病気だよな
28:Anonymous
25/02/08 01:10:15.26 ASA3fk3H.net
総合スレ成通
ジャッカスガイジの
#99
警報鳴らす店だもの。
普通に回していたのにさ。
当たりを無いものにされたらそりゃ回す人がおらんくなるよ。
おれが座るお店は長く続くが、来なくなったお店は没落の一途やからな。
焼肉屋や美容院や病院やラーメン屋も多くが潰れていったよ。
座りにくかったから通うのをやめたら潰れていった。
バロメーターやからなおらはな。
馬鹿だろバロメーターだって草
29:Anonymous
25/02/08 01:52:43.42 1oFGH19s.net
普通に事実にない事ばっか書いてると流石にジャッカス開示されるだろ普通に
爆サイの運営が仕事してないのかこれ
それなら国か
30:Anonymous
25/02/08 07:54:54.48 uPY1mrtI.net
東署の北側にコーナンProか
31:Anonymous
25/02/08 09:03:13.80 J3CuxOU2.net
>>28
続き草
#102
焼肉屋さんなんて1番やばかった。
通い始めは美味しかったのに
最期の方は肉が変わってきて美味しくなくなってそこから通いやめたら潰れた。
当たりを無いものにされたら誰だって座れないよ。
せっかく回したのに説明すら無かったから
現金で回していたのに警報鳴らされてその後画面がサラッと変わったからそれを見て酷いなって思ったよ。
営業中に警報なって説明なく当たりを消化させられたのはウッドさんだけだよ。
途中で変えられたら説明してくれって誰だって思うよ。
何言ってんだこの知能ガイジ
お前の頭が1番やべーよ
32:Anonymous
25/02/09 01:25:47.59 BfYBN2/3.net
>>30
なっ言った通りだろポートプラザ越えると何故か郊外に変わる
まあ行ってもマックかコンビニくらいだろ
33:Anonymous
25/02/09 09:44:34.62 8olg4C3R.net
>>25
潰すんじゃないの
リニューアルかただの長期の休みなら貯な玉の整理もする必要ないし電気代なら片方休ませるって考えもあるしな
まあ居抜きもないだろ案外スーパーでも出来るんじゃね
34:Anonymous
25/02/09 09:56:45.64 oPmJgTQc.net
これ
#8
いまだに豊おる
#9
スーハリはおらん夕方メガで見かける
35:Anonymous
25/02/10 16:48:05.87 qcQToNb7.net
つかスーハリスレこだわるんだったらさっさとジャッカス荒らしワイらが見つける前に対処すればいいのにな
去年か一昨年まで荒らしてたからな奴は
36:Anonymous
25/02/10 18:40:09.64 RNpgzXi2.net
ゲスな発想がもう爆サイ民らしいよな
スーハリスレ無いから潰れたグレハリのスレ乗っ取るか普通そうはならんだろ
37:Anonymous
25/02/12 00:08:39.06 9z+CIkwu.net
5ちゃんにも言える事だけど爆サイで成通のアンチ活動って効果あるんかあ
もう発想が古いしヤバすぎ
38:Anonymous
25/02/12 01:53:37.50 8352GZD1.net
爆サイのデリヘルのステマは有名だぞ
後ビジデリホテルのステマも
39:Anonymous
25/02/13 18:40:27.26 2AJUMmkQ.net
まだ爆サイのグレハリのスレ上げるガイジがおるな
休業なのか潰れたんか知らんけどスレの住み分けすらまともに出来ないガイジか
40:Anonymous
25/02/14 18:03:56.26 bK9ezjiO.net
爆サイ民はガイジでもその最下層レベルだからな
41:Anonymous
25/02/15 05:24:00.66 vIljOYFz.net
これスーハリの過去スレ
スーパーハリウッド1000 Part129
#910
まじウザイならおらよりも先に書くのじゃ(T^T)
ランキング下がるからちゃんと書くのじゃ
ナショナルさんよりも上に逝くのじゃ
42:Anonymous
25/02/15 05:49:23.91 zOW8tc4w.net
>>41
#454
稲田はアインシュタインに似とる爆笑
フランケンシュタインじゃがな
厚化粧おばさんLVとチェックハットがマイジャグ
でイチャイチャしとったど
43:Anonymous
25/02/15 09:17:18.93 doCOVfRC.net
グレハリ800
#45
フランケンは本日早上がり
#46
スーハリ
森豚様がらいるじゃん
44:Anonymous
25/02/16 00:33:17.86 ew3fYdV9.net
完璧ゾンビスレになってるなグレハリのスレ
45:Anonymous
25/02/16 18:44:31.83 CVSpZxPR.net
結局の所グレハリ800の跡地どーすんのかね
店側の告知は休業だが他だと閉業になってるんだよな
46:Anonymous
25/02/16 23:49:37.52 RkoeiFh9.net
確かにまだスレ上げてんのな
#84
82
毎日徘徊してるゴミどもだろ
期待値ある台しか打たないからじゃないか
47:Anonymous
25/02/17 00:30:41.08 lM3XB9vp.net
スハリの過去ログ見たけどあれはアカン奴や
コヒレにエナ専稲田爺のストーカ日記やん
犯罪者ジャッカスオカゾウ東南マリオマツカンセイジゆたか阿呆ガイジの
48:Anonymous
25/02/19 22:59:54.53 dtacxjVf.net
ただのガイジ
#116
115
お前凄いなwww
違う意味で凄いわ~www
本当に負けまくってるお前の前で申し訳ないが、今日もマジ勝ちました。
まぁほとんどの奴は見ないだろうけど、頑張って病的な書き込み?コピペ?頑張って下さいww
私は来週まで見ないから?せいぜい頑張れよ
49:Anonymous
25/02/19 23:19:18.84 TBPFBlEx.net
>>48
ジャッカスオカゾウ東南マリオマツカンセイジゆたかウサギガイジやろこれ
ほんまパチカスってガイジ率100%やろこれ
50:Anonymous
25/02/20 21:59:24.99 iqfn/J8Z.net
>>45
ホームページも残ってるね
これでガチの休業なら草だな
51:Anonymous
25/02/22 21:17:33.96 dqvM2ZRk.net
>>50
言うても潰すんじゃねえの建物
52:Anonymous
25/02/23 00:56:28.84 KkwDO+2u.net
しかし爆サイ運営も頭悪いガイジだよな
5ちゃんでも仮にここで実況してたらスレスト喰らうぞ普通に
53:Anonymous
25/02/23 02:27:31.68 HmlyT1MR.net
頭悪い阿呆ガイジ
#157
156
どういう意味?
これまでのすべて
#159
157
意味を考えちゃいけん。笑
どこまで続くのか見て楽しむのが一番。
54:Anonymous
25/02/23 16:55:19.73 2fb4dGML.net
>>52
ジャッカスオカゾウ東南ウサギ阿呆ガイジもそうだが総合スレで誰も使ってないからじゃあ自分の日記帳スレにして乗っ取るかって発想にはならんわな普通に
55:Anonymous
25/02/23 17:00:53.23 6L0pm60B.net
>>54
要は嫌儲みたいなもんだろスレ建てが
察するにフリーで誰でも好きに建てていいぞにしたらどうでもいいスレばっか建てるんだろうな
ジャッカスガイジみたいな阿呆しかおらんからな
56:Anonymous
25/02/24 14:08:38.45 Wv4vhPz7.net
>>55
それに爆サイは過去ログ倉庫行きっていう概念がないからな
ジャッカルオカゾウ東南マリオマツカンセイジゆたかウサギ阿呆ガイジが言ってたろ自分のレスでアーカイブ化するとか
57:Anonymous
25/02/24 15:19:33.65 poHIRC5/.net
>>56
ブログって発想もないのかジャッカスオカゾウ東南マリオマツカンセイジゆたかウサギ阿呆ガイジ
あくまでも掲示板だぞ
58:Anonymous
25/02/24 15:48:46.41 ogae9C7E.net
>>53
#182
プロギャンブラーガッツ がつがつ明日の日銭と億万長者ブログのやつ、本当やったわ。誰かやったことある人いる?
#183
登録いけたー。確かにすごいー
#184
AI活用で数百万円のやつよね
#185
やばーい、ずっとやってるわ
59:Anonymous
25/02/24 21:18:10.67 DNClxJM5.net
所で爆サイのアンカ爆撃は最大で何処まで行けるの
60:Anonymous
25/02/25 17:55:42.60 efCvK3tR.net
>>59
記憶が正しければ文字数最大値で3連投かなあ
スーハリとガイアがそれ
61:Anonymous
25/02/25 23:28:06.28 3jdM/DpC.net
やっぱパチカスってガイジやな
今度は成通の社員だってさワイら
62:Anonymous
25/02/25 23:32:30.91 eUjSqpdO.net
まだ81KBかあ
63:Anonymous
25/02/25 23:53:39.76 p8aPlfb0.net
爆サイって未来アンカーって出来るんだっけ
64:Anonymous
25/02/26 00:07:49.19 q5swfg9L.net
多分荒らしで消されるか書き込み出来んかどっちか
65:Anonymous
25/02/26 00:28:36.54 nDw803eZ.net
つか爆サイの煽りもレベル低いな
雑魚ばっかだな
66:Anonymous
25/02/26 00:38:05.74 21eU6oLC.net
暇人以前に最近のパチカスガイジはキャッシュって事も知らないらしい情弱丸出しガイジやな
成通も変なアンチにつけられて大変やな
67:Anonymous
25/02/26 00:46:42.19 21eU6oLC.net
ワイらはアンカー爆撃ngにすればいいからなあ
後はレスみんでもレスは書き込み出来るし
割と楽よ
68:Anonymous
25/02/26 01:00:20.46 VZ6KIIiu.net
まあ元はアフィ避けだったかなよく覚えてない
後103KB
普通なら900レスいってるレベル
69:Anonymous
25/02/26 01:16:53.92 7CiaYVa/.net
すげえ福山のスレだけならアクティブ10人いるかどうかだぞこれ草
70:Anonymous
25/02/26 01:37:00.29 5X0d0nx3.net
2月いっぱいはホームページから消さんのかね
まあ消せばただ爆サイ運営がバカってだけの話だ
71:Anonymous
25/02/26 01:49:31.57 w3xbkkmV.net
>>1
これな
NO.12435080
グレートハリウッド800&アルファー 32
72:Anonymous
25/02/26 15:46:00.14 fRI/7PJP.net
ガイジ
#233
日本人と思うから腹が立つんよ
海の向うの人と思えば我慢もできるだろう
寄付だから諦めが肝心だよ
73:Anonymous
25/02/26 18:43:43.31 dkxe4kHf.net
なんか奇妙な勢いで数字が上がってるな東南思ったらガイジ荒らしがスレ上げてたのか
そもそもグレートハリウッド800のスレ上げてスーハリの宣伝になると思ってんのかね
74:Anonymous
25/02/26 19:50:11.63 dkxe4kHf.net
ほらガイジ
#241
ぼちぼち覗くかぼちぼちええ台が出るか?
75:Anonymous
25/02/26 19:57:24.42 PlEPvGPa.net
>>74
#243
↑極秘情報夜6時45分から行けば勝ちやすいでぇ
昼のハマり台ちょっと打てば当たるよ!
76:Anonymous
25/02/26 23:51:47.67 vrpqIcKv.net
アホガイジ荒らし
#247
246
君は遅くても書き込み後、4分以内には書き込みして荒らしてますね。
何か細工してるのかな?
凄い執着心だね。。
まぁスペシャルな荒らしさんだから書き込み出来ないようにしますね!!
はっきり言います。君は異常だわ!!!
77:Anonymous
25/02/27 00:02:33.69 Tmexa82c.net
荒らしが何言ってんのかね
かなりの情弱のガイジ荒らしやな
ハッセ並かな
78:Anonymous
25/02/27 02:02:36.93 6QQdisrZ.net
やっぱワッチョイにした方がいいかな
頭悪い肥やしのジャッカスオカゾウ東南マリオマツカンセイジゆたかウサギ阿呆ガイジがあまりにも情弱すぎてさ
79:Anonymous
25/02/27 06:29:06.16 6QQdisrZ.net
>>70
パチ屋関連の総合サイトからは消されてるぞ
80:Anonymous
25/02/27 12:27:10.80 4jh1wv1v.net
>>76
#256
255
趣味は何?
疲れない。。?
81:Anonymous
25/02/27 13:59:49.40 ErcmkD1+.net
>>35
マジこれだな別にスーハリスレ消されても困らんかったろうに
グレハリも特に活用されてなかったからなスレタイごと消せばいい爆サイ運営もガイジ
82:Anonymous
25/02/27 19:38:10.38 3Tow3NvU.net
まだ潰れた店のスレ上げに必死なガイジがおるらしいけえ成通に通報だな
83:Anonymous
25/02/27 20:04:28.14 JW/qUpez.net
スーハリの時よりある意味楽になんるのかこれ
discoで話す
84:Anonymous
25/02/27 20:13:31.57 R+TpSG6s.net
>>76
これまだあ情弱ガイジ
85:Anonymous
25/02/27 22:05:04.98 N7axQMOc.net
ジャッカスオカゾウ東南マリオマツカンセイジゆたかウサギ阿呆ガイジっぽい奴がいるな
これ自演か
86:Anonymous
25/02/27 23:33:02.47 bEEunUXs.net
ガイジ後誰や
#282
280
◯◯さん本当にありがとうございました
明日はスリー999ですね!!
また焼肉連れて行って下さい!!
一緒にハリを潰しましょう!!
#283
281
イカれた君?
先輩の名誉の為に他の店にあちこちコピペしときました。
見れない様にしてるのかな?
まぁ頑張って下さいね
87:Anonymous
25/02/27 23:42:10.53 7YefJbmA.net
>>86
これジャッカスオカゾウ東南マリオマツカンセイジゆたかウサギ阿呆ガイジやな
馬鹿丸出しやんけコイツ
88:Anonymous
25/02/27 23:47:48.67 7YefJbmA.net
>>1
スーパーハリウッド1000
グレートハリウッド800
場所
URLリンク(www.holly-wood.co.jp)
89:Anonymous
25/02/27 23:56:32.57 UtIWOyu1.net
>>86
これも自分から自爆していくガイジやな
福山市雑魚ばっか
90:Anonymous
25/02/28 00:06:41.53 5+I9YzaA.net
今157かあ他の人ガイジのレスがヘボだからなあ
91:Anonymous
25/02/28 00:21:00.11 02WJjL0k.net
>>89
これな>>76
シンプルに雑魚だよ
92:Anonymous
25/02/28 01:25:18.61 PAPAfqAP.net
解体工事は6月末までだってさ
93:Anonymous
25/02/28 01:43:59.79 hqYW8NyN.net
>>92
そこの解体が終わったら次ハリウッドスーハリってか
あるかもな
94:Anonymous
25/02/28 21:06:34.03 QU8wabu1.net
広島の成通系列のスレもガイジしかおらんなぁ
95:Anonymous
25/02/28 23:22:22.27 WFMsMOa8.net
>>92
これでリニューアルの可能性も無くなったな
全て解体してまた建て直すとかまずないからな
96:Anonymous
25/02/28 23:48:52.39 WFMsMOa8.net
>>94
今日は矢賀とナショナルスレで騒いでたな
私念だろうけど阿呆だな
97:Anonymous
25/03/01 01:10:10.95 +60yk7i6.net
>>86
ガイジしかないやん
まだネットが20年前で止まってるただの頭悪いガイジや
98:Anonymous
25/03/01 01:27:19.62 kiEtL0sc.net
パチカス脳だからな普通にパチやスロに座って13時間打ちっぱなしや店を歩き回るガイジだらけだから察しだな
99:Anonymous
25/03/01 20:09:42.85 PIHpKsna.net
頭悪いガイジ
#315
314
運営、いい加減こいつ削除しろよ!
何か消せない理由あるのか!?
#316
気にしなくていいじゃん優良店ランキング上位!
100:Anonymous
25/03/01 20:26:41.10 EzGbssxm.net
>>99
#319
314
72時間以内に運営が対応されるそうです。
まぁ君なら違う通信手段使いまくってやり続けそうだけどな。
毎日どんな生活されるのでしょうか?
自分のレスは必ず入れてないですし。
SNSだけならまだしも、間違っても犯罪犯すなよ!!
荒らしが惨めやな草も生えんな
101:Anonymous
25/03/01 21:26:42.66 IXUwCZvC.net
>>100
この時代に専ブラってツール知らないガイジがおるが
爆サイってレベルガイジMAXやな
102:Anonymous
25/03/01 23:05:43.01 JoScQOv7.net
>>100
コイツもな潰れた店のスレで何言ってんだか
頭ガイジやろ
316
気にしなくていいじゃん優良店ランキング上位!
103:Anonymous
25/03/02 00:11:18.99 hUDCH3v1.net
さて200KB超えた満スレ2個分
104:Anonymous
25/03/02 01:07:25.44 i+RjsgeX.net
まあ爆サイはアンカーやアドレスにリンク貼らないからなあ
初期の頃がそれだったよなあここ
105:Anonymous
25/03/03 00:48:51.84 lrREonLU.net
>>103
消し始めたな
>>104
h抜きにご協力下さいって奴か懐かしいな
106:Anonymous
25/03/03 17:04:17.46 qRQgQQjI.net
>>100
>>105
何もしてないが
107:Anonymous
25/03/03 23:06:22.98 xAlKssjV.net
スロット機種スレだったかな
絵文字で大量に貼って荒らしてたガイジが北斗スレにいて容量オーバーでスレ止まってだけど
108:Anonymous
25/03/03 23:26:04.27 INsDr8VX.net
>>107
ああジャッカスオカゾウ東南マリオマツカンセイジゆたかウサギ阿呆ガイジと似たような奴やろ
速攻で論破したけど
109:Anonymous
25/03/05 20:02:46.06 FkfNAxUP.net
つか専ブラって圧縮されんのかな
110:Anonymous
25/03/08 00:23:04.11 ozEBZzB+.net
前より最大レス数減ってない爆サイ
プラシーボか
111:Anonymous
25/03/08 22:04:35.59 mIL3pc7S.net
いや減ってるなあ
まあ荒らしが荒らすほど自分達が損する仕様だから
112:Anonymous
25/03/08 22:26:25.65 tkInRESa.net
もう少しで3000スレの容量だけどなあのスレ
今回は何処まで耐えるかね
113:Anonymous
25/03/08 23:06:29.25 +h2W2CjV.net
はい頭悪いガイジ釣れた
#419
あ
連投うぜぇ!!
(笑)
114:Anonymous
25/03/08 23:53:18.26 /FvTwThs.net
>>113
もう一匹な草
#431
相当暇なんだね…
115:Anonymous
25/03/09 00:01:22.20 OkMSrj5O.net
頭悪い肥やしのジャッカルオカゾウ東南マリオマツカンセイジゆたかウサギ白髪阿呆ガイジ丸出し荒らし
#434
ハイエナのおばあちゃん
権力あるん
おばあちゃんにデーター見てもらったりして
すごい人なん
116:Anonymous
25/03/09 00:05:48.07 aK35cVwr.net
>>114
阿呆やな今の時代情弱自ら促し乙だね
哀れなガイジ
117:Anonymous
25/03/09 00:23:43.56 L1On5iEH.net
>>116
自分は無職のパチカスで忙しいですって自己紹介か
今日は何曜日かも認識してない障害者らしいね
118:Anonymous
25/03/09 00:48:28.87 J8jZVj9g.net
福山市のパチカスは情弱ガイジ達で楽や
普通に雑魚
119:Anonymous
25/03/09 01:20:35.69 NgEY9ZUT.net
>>117
#437
431
スハリの雇われバイトだろ。笑
普通こんな張り付けんで
120:Anonymous
25/03/09 01:27:01.66 YowRTzKt.net
ちな今302KB爆サイなら3スレ消化してる奴もある
121:Anonymous
25/03/09 01:35:28.27 yv5EgIgy.net
>>120
爆サイはアンカーのリンク5個以上は外すからなあ
よう耐えてる
まあアンカー以外全部荒らしだからなあ今回は🤣
122:Anonymous
25/03/09 08:33:16.81 HyBb7ADs.net
>>71
消したな後変更
NO.12489783
グレートハリウッド800&アルファー 32
123:Anonymous
25/03/09 09:35:45.39 ZR6lvI3j.net
>>121
300がピークって事かね
中途半端に残ってたからそこからスクリプトかけたが
124:Anonymous
25/03/09 12:06:05.63 yOkTDcMv.net
ガイジ
#367
イナダと水泳選手ソファーに座って偉そうにしてるやん
125:Anonymous
25/03/09 23:54:22.62 2w6iDnVX.net
>>119
また頭悪いガイジが釣れた
#390
スレ番号、アンカーする人
削除されてるのに
懲りずに、しつこいね
126:Anonymous
25/03/10 00:03:34.37 As7Or+nG.net
多分中途半端に消してる所見るに整理する奴が面倒くさくなったんだろうな
閉店したグレハリのスレの他とは違う所はアンカー爆撃以外全部荒らしだからな
まあ爆サイ運営が悪いんだけどな
127:Anonymous
25/03/10 00:20:31.38 TyU3WN7F.net
消されるのは予定調和だけどな
128:Anonymous
25/03/12 02:13:23.40 F7WJBLr/.net
唖然呆然
性的異常者、精神障害が警察官になり
盗聴犯罪はするわ、殺人工作は住吉ヤクザと共謀しやっていたわ、レイプしても罪にならないようにするという黒でありながら、
レイプ発生X→Yにすり替え、Yは犯罪者です
気をつけてと白いフリ
唖然呆然。人々から白い目で見られる事態となった
129:Anonymous
25/03/12 18:41:45.10 Fj783uDL.net
>>126
ある意味特殊なスレだよな
爆サイ民って乗っ取りが好きだよなここはスレ建てれば解決だから
130:Anonymous
25/03/12 20:22:02.94 awNHrcr7.net
ガイジ
#474
スーハリさん横綱相撲はいけんよ
挑戦しないとスーパーなんだから
明日に期待するわ
131:Anonymous
25/03/12 20:38:21.97 6CnaP+yC.net
>>130
コイツらもな
#470
このアンカー屑は疲れないのだろうか??
この作業に何のメリットがあるのだろう?
#471
スリーはもう3年位前から行ってないけど
最近評判悪いしスーハリしか行かんよ
どこも評判悪いみたいだからここで十分な
132:Anonymous
25/03/12 21:37:07.56 Ki02o79p.net
>>131
爆サイの情弱ガイジらからしてみればそうみえるんだな草
まあ10年前くらいなら理解できない事もないけどさ
133:Anonymous
25/03/12 23:42:21.15 MAGuYBW4.net
>>131
頭悪いガイジ
#477
470
同感
何が生きがいなんだろうね
ずーっと監視してて疲れない
もうやめて人間らしい生活しては
自分も楽になるでしょ?本当に気持ち的に楽になったほうがいいよ(•‿•)
134:Anonymous
25/03/13 00:47:49.62 wsugDAdv.net
知らん奴はおるだろうな若い世代は通知は切ってるけど今は
基本既にセットされてるが正しいよなボタン一回だけなんも苦労もないんだなこれ
135:Anonymous
25/03/13 06:54:47.84 C4PzY78r.net
>>133
#483
夜が明けたな、そしてまた今日もアンカーは元気だな
亡くなるその時までアンカー攻撃を続ける
この執念、仕事に生かせばどれだけ成功出来たろうか
だがそんな事は奴にはどうでもいい
とにかくアンカー攻撃をひたすら続ける
それが奴の理念なのだから…
136:Anonymous
25/03/13 18:05:34.04 uUYBsfq+.net
>>122
2回目変更消したな
NO.12497275
グレートハリウッド800&アルファー 32
137:Anonymous
25/03/13 18:13:13.72 wzLAaF3d.net
ジャッカスガイジ
#402
2025/03/13 16:41
今日はなんじゃまた大入りだった
さすがにここまで来たらどうにもならん
狙い台が空いてない周りから来出して困るよ
#403
ボチボチ帰るわ日も暮れかけた晩飯の時間厳守!
また明日のぞくな時間切れ
今日も勝てたんだがな中途半端に粘り過ぎた
貯玉遊技だから明日返してもらうな
138:Anonymous
25/03/13 21:15:29.97 aIM0iZ5R.net
ある意味消してもアンカー爆撃以外荒らしだからな楽っちゃ楽なんだよな
真の荒らしは爆サイ運営がってオチ
139:Anonymous
25/03/13 23:35:38.80 bk+Re2G7.net
>>138
そうそれだから未来アンカーで1から1000までのを作っておいて書き込みあればそれで連投爆撃もやろうと思えば出来る
140:Anonymous
25/03/14 00:28:37.89 hgUesQ5D.net
頭悪い情弱ガイジ
#419
417
君はいつ寝てるのか
141:Anonymous
25/03/14 00:51:31.07 WISOPNwA.net
地味に成通の公式もまだ店舗情報から消してないな
142:Anonymous
25/03/14 01:01:44.62 9XGu9w5r.net
ここには書かれてないけどdiscoだっけ
グレハリ潰れたら福山の爆サイのガイジらはこのスレ乗っ取ってスーハリのスレにするって書かれてだけどマジそうなったな
頭悪いガイジらやで
143:Anonymous
25/03/14 05:10:17.06 ORxLRHPg.net
>>140
ある意味ガイジ発掘スレだな
じゃあお前いつ寝てんのって話
144:Anonymous
25/03/14 05:49:10.87 cIem/zA/.net
情弱ガイジ
#423
419
おそらく誰かを雇って交代しながらやってんじゃないか?
145:Anonymous
25/03/14 06:04:24.84 ZPfEw+wA.net
>>144
これすまん
パチカスガイジの発想らしくって草
底辺の領域だとこれまでなんだな
腹が痛い🤣
146:Anonymous
25/03/14 16:00:19.21 vBaSc9p7.net
ガイジ荒らし
#426
また今日も行くで
近所の爺さんが連れて行けというから
今日は厳しそうでといったが関係ないというからのう
もはや新種のギャグかコイツ
#427
この番号、アンカーの人
通報されないの?
ひどくない?
147:Anonymous
25/03/14 20:17:08.77 Clg7jkKf.net
ハリ行ってる奴ガイジしかおらんのか
グレハリ800閉業してもうかれこれ2ヶ月になるが
148:Anonymous
25/03/14 20:37:30.82 OyMXPaP5.net
>>147
奴らの世界線ではまだ開いてるんだろう
それかただの病気いわゆる虚言癖
結構いるんだよジャッカルストーカガイジがいい例
149:Anonymous
25/03/14 21:20:01.03 JpwfU62h.net
取り壊し終了日時が6月だっけ
あの立体駐車も綺麗に壊すんだな
150:Anonymous
25/03/14 22:55:48.40 +EuLXgLa.net
つかグレハリが潰れる前とかこんなにレスついてたか
ああ爆サイの
151:Anonymous
25/03/14 23:31:23.49 utNvAbpS.net
>>150
奴らの主張はこれ>>1
152:Anonymous
25/03/15 02:39:42.94 r5+cc50F.net
>>151
爆サイ民らしいな
まさにガキの発想
153:Anonymous
25/03/15 22:32:11.25 NUVj8UGh.net
雑魚荒らし頭ガイジだな
#499
2025/03/15 21:55
このキチガイ何でアク禁にならんの?
#503
2025/03/15 22:00
499
私は何度かマジで通報したけど完璧にルール違反だよね?
ってことは200%こいつは店側人間!!
まぁバクサイの運営も成通から◯◯貰えれば収入源でしよ?
まぁそういうことですよ
#506
2025/03/15 22:06
499 私は何度かマジで通報したけど
完璧にルール違反だよね?
ってことは200%こいつは店側人間!!
まぁバクサイの運営も成通から◯◯貰えれば
収入源でしよ?
まぁそういうことですよ!!
さぁすぐにアンカーが消すぞ(笑)
#510
2025/03/15 22:11
499 私は何度かマジで通報したけど
完璧にルール違反だよね?
ってことは200%こいつは店側人間!!
まぁバクサイの運営も成通から◯◯貰えれば
収入源でしよ?
まぁそういうことですよ!
#513
2025/03/15 22:13
505
最後に何やら書き込みしてますな(笑)
あ~あ!!やっちいましたね!!!
154:Anonymous
25/03/15 23:09:41.69 4ajmMs94.net
>>153
#513
2025/03/15 22:13
505
最後に何やら書き込みしてますな(笑)
あ~あ!!やっちいましたね!!!
#517
2025/03/15 22:44
516
それがお君となんの関係があるの?
ルール違反とか以前に不都合な事でもあるん?
ルール違反が許せないなら通報するのが筋だけどアンカー爆撃してる君もルール違反してる自覚あるんかな?荒らしを排除する為のやり方が荒らしているって分かってやってるん?
#518
2025/03/15 22:44
すまんがまだまだ続きそうだな
#521
2025/03/15 22:48
荒らししかおらんスレで草
まあ、元々このスレは7.8割スハリの事ばっかだったし良いんと違う?
#522
2025/03/15 22:48
別に荒らしてもないが個人の感想言ってるだけ
ほかの店のレス見てみたら
155:Anonymous
25/03/15 23:42:20.66 Y1zK4p9S.net
>>154
阿呆やな
#526
2025/03/15 23:35
スーハリのスレが立てられないから
ここに書き込んでるだけでしょ
別にいいじゃん
あんな必死こいてアンカー貼り付けられるほうが迷惑だし
運営からも消されてるよね?番号アンカーの人
156:Anonymous
25/03/15 23:52:11.15 g2eJPsfT.net
いやマジ爆サイ民のスレタイの店潰れたわ
よしじゃあ消されたスーハリスレとして使うかって発想がもうガイジとしか言い様がないな🤣
157:Anonymous
25/03/16 00:42:12.84 jl7+a1WX.net
>>155
雑魚ガイジ荒らし
#533
2025/03/16 00:10
番号アンカーの人
やめてください
お願いします
#536
2025/03/16 00:31
535
このままスレ進行するから引き続き頑張ってww
158:Anonymous
25/03/16 00:51:36.13 yYWoqX0h.net
>>157
ヒットマーク付いたな
#539
2025/03/16 00:42
538
雑魚ww
煽りが中学生で草
まあ、頑張りたまえ。
159:Anonymous
25/03/16 00:56:53.60 /m7Zh0ag.net
まあそろそろ予定調和かな
160:Anonymous
25/03/16 01:17:47.18 6+oK6+CR.net
ついでに未来アンカーして来たけどできるな
161:Anonymous
25/03/16 01:26:45.09 L6/oAVv9.net
>>156
つかここもだけどそんな理屈通るもんなんか
5ちゃんでも専門板でそんな事聞いた事ないんだが
162:Anonymous
25/03/16 01:40:18.03 vS6wsvD+.net
乗っ取り荒らしが連投してた時何人くらいだった
>>161
山下スクリプトくらいしか知らんな
163:Anonymous
25/03/16 08:42:33.60 ZWE7qE35.net
>>158
阿呆ガイジ
#543
2025/03/16 06:05
今日もアンカーの孤独の1日が始まる
164:Anonymous
25/03/16 15:39:39.96 UWCjgzbU.net
ガイジ
#545
2025/03/16 12:58
最近いつもガラガラよ。ここももう終わり
アンカーは爆サイの意味理解してる?
165:Anonymous
25/03/16 17:56:05.75 dYWJQp1q.net
>>164
#554
2025/03/16 17:42
アンカー野郎は左手で飯を食い右手でアンカー攻撃をする
166:Anonymous
25/03/16 20:10:55.24 8huFocTv.net
>>165
#564
2025/03/16 20:06
まぁ他に出来ないんだろうから。。
お前、女の子と出を繋いだことあるか?
ないよなぁ~
喋ったことくらいあるよな。。。?
#565
2025/03/16 20:07
もっと外に出でみろ?
人生変わるぞ!?
167:Anonymous
25/03/16 20:22:52.09 RWJdA4ze.net
>>166
#570
2025/03/16 20:21
成通?精通グループだったかな?
お前のボスは?
168:Anonymous
25/03/16 20:29:16.89 S+T6F64Y.net
>>167
#575
2025/03/16 20:25
雇われは大変だな?
良く頑張るな?
あっ!?それしか生きがいないもんな\(^o^)/
すまん。悪かった。。
\(^o^)/
#576
2025/03/16 20:27
お前姿今みたけど。。
マ◯ケ。。すぎかと。。
\(^o^)/
169:Anonymous
25/03/16 20:57:47.33 QOeCKOyL.net
>>168
パチカスガイジ程陰謀論者になりやすいのか
これ真理だな
170:Anonymous
25/03/16 21:04:24.77 d5HyH5+Z.net
今360
171:Anonymous
25/03/16 23:38:59.25 /4wikdFd.net
ハリガイジ専ブラ使ってないな
172:Anonymous
25/03/16 23:41:22.46 WlYZZVCb.net
>>160
これ面白いからたまにやろうぜ
見てて草だからな
173:Anonymous
25/03/17 00:35:46.50 QQ8ZfzYB.net
それに向こうにリンク貼って誰も来ない
これはあるな
174:Anonymous
25/03/17 04:36:47.59 ejhP3B9S.net
>>172
早速阿呆ガイジ釣れた
#595
2025/03/17 04:20
どうせ確実に負ける、数時間後の姿が安易に想像つくからこの土日は行かなかった。儲けたような気分
さ~アンカーよ、貴様の出番だ!
175:Anonymous
25/03/17 05:23:30.19 fZUQcAaM.net
>>174
#597
2025/03/17 05:06
アンカー寝てる。。
176:Anonymous
25/03/17 13:34:32.98 g65IktV6.net
実はこのスレも凄いんだな
NO.12426584
2024/12/24 23:27
ハイパーハリウッド 59
このスレ過去に朝から必ず自演連投してた所
成通がやってるのかこれ
177:Anonymous
25/03/17 19:15:28.52 NV/p7XT5.net
>>170
400来たぞ
>>176
この辺からずっとやってるぽい
#535
2025/02/27(木) 08:02:30
おまえは糞に群がるハエな
178:Anonymous
25/03/18 00:25:26.50 +Bv18ZCk.net
591から626
179:Anonymous
25/03/18 04:31:38.27 rcHHBotA.net
ちなハイパー
765から832
180:Anonymous
25/03/19 00:05:56.67 BgRxS0MS.net
>>178
グレハリ
627から651
ハイパー
833から869
181:Anonymous
25/03/19 00:27:55.85 RsQExzdN.net
>>177
スレ進んでる割に少ねえなと思ったらそ言う事か
182:Anonymous
25/03/19 16:44:47.98 6XhB/lEn.net
>>122
レス消し変更
NO.12507821
2025/02/05 18:54
グレートハリウッド800&アルファー 32
183:Anonymous
25/03/19 19:28:40.50 2cvijodu.net
中途半端に消してるあたりハリガイジの阿呆がスレタイルール無視して荒らしてるからでもまあしかしスレ伸ばしてくれるのはありがたいからうまい事スレ消化させたいが答えかな
184:Anonymous
25/03/19 19:48:23.94 Le6kAFsK.net
ガイジ
#517
2025/03/19 19:37
アンカー、運営から消されてるのに懲りもせずまだやってる
アク禁にならんの?
185:Anonymous
25/03/19 23:31:30.95 8AYLSnKf.net
つかこんなアンカー爆撃たいした事ないんだけどな
スーハリはまだ上いってたな
ガイアはスレのホストがいるのか知らんが対策してるけどな雑魚やな
186:Anonymous
25/03/20 01:04:29.29 aZIy1fU0.net
言うてもグレハリ800潰れただろ
それでも放置してる爆サイ運営が阿呆なんだよな
187:Anonymous
25/03/20 01:22:30.45 T5vliLsk.net
>>180
グレハリ変更レス消しアリ
503から532
ハイパー
870から874
188:Anonymous
25/03/20 14:04:23.44 7pcbAamC.net
>>182
レス消し変更
NO.12509046
2025/02/05 18:54
グレートハリウッド800&アルファー 32
189:Anonymous
25/03/20 21:00:59.10 oFJePj2h.net
つか爆サイのレスの書き込み最大値減ってね
190:Anonymous
25/03/20 21:27:10.14 4blRGVM5.net
ガイジ
#520
2025/03/20 21:18
投稿規制にはならんのかこのアンカー野郎は?
何が気にいらなくてこんな事をするのかサッパリ分からん!本当に不思議な糞野郎だな全く。
191:Anonymous
25/03/20 22:19:31.80 o0nvr6Fa.net
>>190
#533
2025/03/20 22:16
この辺の店で頑張れば何とかなるよ
999ラフェ2スハリで乗り切ってみたら
徘徊してたら金つきるよ
192:Anonymous
25/03/20 23:13:01.18 g94Wqtck.net
>>191
#542
2025/03/20 23:04
539
通報したよ
過去のはアンカー野郎の消されてるのにアク禁にならんのか
193:Anonymous
25/03/21 01:05:08.03 Rgd5qo5u.net
この流れ草ワンパン論破じゃねえか
#551
2025/03/21 00:09
550
ローカルルール守りましょう
#553
2025/03/21 00:18
551
じゃスーハリの話はスーハリのスレで
ここグレハリ800のスレだから
お前が言ってるんだぞ🤣
194:Anonymous
25/03/21 01:24:40.62 3qL9MuBd.net
>>187
グレハリ
512から555
195:Anonymous
25/03/21 22:28:32.92 /JGphSBI.net
最近のガキはアンカー爆撃って手間のかかる認識らしいな頭悪いな
196:Anonymous
25/03/21 23:25:07.95 oFqQBD6/.net
そろそろ2投目の奴がいっぱいになるから
3投目も準備しとけよ
197:Anonymous
25/03/22 01:22:25.65 RN+vxsEM.net
>>194
グレハリ
556から601
ハイパー
883から895
198:Anonymous
25/03/22 01:39:46.09 kFa3Hgd5.net
でもグレハリ近辺に住んでる人達は結構いい迷惑だよな
6月まで朝から夕方まで重機の音で悩まされて
終わってからの何か物が建つまでその音に悩まされる
いい迷惑だよな
199:Anonymous
25/03/22 02:06:07.78 xsq4JFy2.net
スーハリスレ建てるのかね潰れてもあえて残してるスレある訳だし
潰れたスレが普通に進行していくのは普通に見て不自然だろ
200:Anonymous
25/03/22 03:40:58.66 RpdoQbin.net
>>188
レス消し変更
NO.12512269
2025/02/05 18:54
グレートハリウッド800&アルファー 32
201:Anonymous
25/03/22 04:01:47.28 Ibh52ccd.net
もう投下終了ガイジにはわからんのだろな
ローピのスレと同時進行してた苦労もなんもない
202:Anonymous
25/03/22 04:35:19.22 caWZmsYM.net
>>199
多分無理だろな案外成通の社員か誰かがホストで
スレが余りにも酷いんで爆サイ運営にスレ建て禁止にしたんじゃね
他にもジャッカスガイジ以外で会員いるだろ他も建てたが駄目だったこれだろ
だからグレハリのスレにガイジ達が固執する
203:Anonymous
25/03/22 05:14:58.22 XtepdohX.net
>>195
これわかったすんげえ単純な事なんだな
爆サイ運営も中途半端にアンカー爆撃残してるけどそう言う事か
つまりガイジがレスすればするほど落とし穴にはまっていく仕組みなこれ
爆サイ民ガイジらは専ブラ使わないからな
1~1000までストレスフリーで見る感覚と
普通にブラウザで爆サイしてるガイジらのレベルの差か
204:Anonymous
25/03/22 08:27:13.31 XwinqTd8.net
頭悪いガイジアピール
#532
2025/03/22 08:00
番号アンカー人
そんなに必死こいて大丈夫か?
でも、その番号アンカーはちょっと普通ではないと思う
他のことにエネルギー使うほうが良くないか?
205:Anonymous
25/03/22 18:23:35.21 DeeJTSJ1.net
>>200
レス消し変更アリ
NO.12513049
2025/02/05 18:54
グレートハリウッド800&アルファー 32
206:Anonymous
25/03/22 19:35:11.50 //8f4eGi.net
多分爆サイ運営は気付いたかな
爆撃のヤバさにじゃないと中途半端に消さんわな
207:Anonymous
25/03/23 00:42:13.49 +loJ8Ss7.net
ジャッカスガイジ
#554 2025/03/22(土) 23:00:29
決まった時間にいっせいに出て
おかしいんよ
この店、データの画面要るん?不必要じゃろ
データ見ても意味ない
208:Anonymous
25/03/23 10:39:06.32 JCfELPlx.net
ガイジ
#599
2025/03/23 10:34
アンカーを使う理由
答 ハリウッド1000の情報を見られたくない為
誰の指示
答 間違っても言えません
誰が書き込み
答 ↑に指示されたものです
209:Anonymous
25/03/23 11:50:09.38 pL3qnP3k.net
陰謀論好きだよなパチカスガイジって
210:Anonymous
25/03/23 18:53:11.28 JRRmdcEl.net
3連投か消さんな爆サイ運営休みだろうし面倒くさいんだろうな
211:Anonymous
25/03/23 21:07:16.44 R5kUwQzk.net
グレハリ次スレも現在進行形で投下してるやつ引き継ぐの
212:Anonymous
25/03/23 23:09:32.64 //P1eHCE.net
おいグレハリスレ面白い事してるな
ワイらにはアンカー爆撃専ブラで消してるけど
レス番が飛びまくってる草🤣
213:Anonymous
25/03/24 00:10:01.38 qc26CB4/.net
グレハリ
583から773
ハイパー
907から930
214:Anonymous
25/03/24 00:25:00.00 oJmrkIY7.net
>>210
また中途半端に消してたよなんも影響ない所から会員持ちがいるんだろ
雑魚だよ
215:Anonymous
25/03/24 00:40:26.49 aF68vPfp.net
>>212
エナ専の無職が暇つぶしにしてたんだろうな
後マルチさせるんなら携帯は面倒よ他のいらないやつ落としとかんと電池喰うけどな
216:Anonymous
25/03/24 01:17:35.49 CV2JNlRH.net
>>213
428KBかまあ爆サイなら満スレ4だな
217:Anonymous
25/03/24 01:50:34.18 7l1Sk1GU.net
広告抜きでこれか
218:Anonymous
25/03/24 18:54:32.50 z+ncH6ki.net
>>200
レス消し変更アリ
NO.12516430
2025/02/05 18:54
グレートハリウッド800&アルファー 32
219:Anonymous
25/03/24 19:33:56.67 AhxiGcuP.net
月曜日は静かなんだよな不思議と
220:Anonymous
25/03/24 20:52:51.46 PqN1gZSs.net
ガイジパチカスが言っても説得力ないな
#595
2025/03/24(月) 20:42:21
暇なくせに?このアンカー屑野郎が!
221:Anonymous
25/03/24 21:12:26.65 LfSNbnss.net
>>220
#611
2025/03/24 21:09
もちろんお前のおごりなんだけど、いいか?
それでOKなら合図にアンカーしてくれ
222:Anonymous
25/03/24 21:14:44.55 VhRUViH+.net
>>221
コイツ社会人のマナーも知らんガイジらしいな
やっぱパチカスだな
223:Anonymous
25/03/24 23:11:03.61 /txeUHwl.net
>>218
今回は結構消して整理してるな
224:Anonymous
25/03/25 00:14:12.30 UMsAL4j1.net
>>213
グレハリレス消し変更アリ
569から630
ハイパー次スレ
971から13
225:Anonymous
25/03/25 01:30:22.08 8VSSBAl8.net
>>222
#637
2025/03/25 01:21
アンカーは引きこもりやろ
ずっとバクサイに張り付いて
仕事もしてないから暇でアンカーが生きがいなんよ
226:Anonymous
25/03/25 02:29:22.76 HmHiroaf.net
また消すなこれ
227:Anonymous
25/03/25 09:19:06.28 /opzXRnn.net
>>218
レス消し変更アリ
NO.12517584
2025/02/05 18:54
グレートハリウッド800&アルファー 32
228:Anonymous
25/03/25 18:56:07.17 2Z8J1qWv.net
>>227
レス消し変更アリ
NO.12518036
2025/02/05 18:54
グレートハリウッド800&アルファー 32
229:Anonymous
25/03/26 00:30:09.32 xwmxZOzP.net
>>224
グレハリレス消し二回
563から592
ハイパー
14から52
230:Anonymous
25/03/26 02:09:05.07 hiQvADfD.net
>>225
ガイジ店閉業したんだが
#580
2025/03/25(火) 22:19:50
優良店ランキング1位
明日も頑張るのか?
231:Anonymous
25/03/26 05:57:31.34 nXYHzUXH.net
>>228
レス消し変更アリ
NO.12519261
2025/02/05 18:54
グレートハリウッド800&アルファー 32
232:Anonymous
25/03/26 11:40:07.76 UNR71OPq.net
>>231
レス消し変更アリ
NO.12519565
2025/02/05 18:54
グレートハリウッド800&アルファー 32
233:Anonymous
25/03/26 18:58:03.51 6BBBWrDP.net
コンクリ事件暴力団と警察が共謀し
組織的に犯罪をしていたことが判明
憲法21違反の盗聴テロ
離間工作
殺人工作をしていた
ある子は恋愛詐欺にかかり、自殺においこまれた
また内部侵略戦争をしていて、
日本人収容所を精神病院にしたテロ拠点へ
憲法に違反し強制連行していたのも警察だったと判明
234:Anonymous
25/03/27 00:09:06.06 esp+rQV6.net
>>224
レス消し変更アリ
グレハリ
580から604
レス消し変更アリ
ハイパー
12から19
235:Anonymous
25/04/17 00:05:35.71 9ynhVisv.net
ガイジ白旗宣言
#818
2025/04/16 23:59
816
ガイジだからなんも分からん。
ちんぷんかんぷんだからここでレスするわ
ガイジにしてくれてありがとう。これで心おきなくレスできる。笑
236:Anonymous
25/04/17 00:28:11.76 zBpqXEBF.net
グレハリ潰れて3か月くるぞ
まだ乗っ取ってんのかハリガイジ
頭悪いな
237:Anonymous
25/04/17 00:33:04.14 6dkMGiT5.net
くだらないレスバの流れ見たけど相手女か
ジャッカスと同じ感情論だし
238:Anonymous
25/04/17 01:39:08.37 EZexw5iz.net
それはおもた
相手はIQ 80以下の境界知能のパチカスガイジだから
ジャッカルストーカマツカンセイジゆたか東南マリオ白髪モモコ阿呆ガイジも同じ
239:Anonymous
25/04/17 03:37:50.32 nUzRo5bv.net
>>235
#823
2025/04/17 00:29
822
守ったらガイジじゃなくなるから困るわ。笑
すまんのーガイジで
240:Anonymous
25/04/18 08:34:35.71 YaOU8+6Z.net
ジャッカルストーカガイジ
#871
2025/04/18 08:28
削除の兄貴が5ちゃんでおちょくられたからのぉや。勢いを取り戻したとて可哀想なことには変わりはないよ。水戸黄門を観ながら高見の見物とまいるかのぉや。
241:Anonymous
25/04/18 23:09:48.88 4K5f9aBk.net
またハリガイジが暴れ出したぞ定期
242:Anonymous
25/04/19 00:18:07.25 dhrr1YXD.net
>>232
レス消し変更あり
NO.12563439
2025/02/05 18:54
グレートハリウッド800&アルファー 32
243:Anonymous
25/04/19 01:07:07.67 dhrr1YXD.net
>>242
福山市の自ら認めるガイジが集まるスレ
グレートハリウッド800&アルファー 32
URLリンク(bakusai.com)
244:Anonymous
25/04/19 05:25:15.43 PmtBpYHo.net
ジャッカルストーカガイジ荒らし
#853
2025/04/18 23:39
852
君は5体満足かもしれんが
障害を持った人達のことを侮辱し過ぎ
人はいつどうなるか
わからんのよ
あんたも下半身付随とかなるよ
動けなくなった時、それでも、ガイジガイジとバカにするんか?
ほんま、サイテーやなアンタ
245:Anonymous
25/04/19 07:14:33.33 7CMpxIho.net
>>244
#879
2025/04/19 06:51
878
ほんま情けないのう
ネットでしか、暴言吐けないんだろ
哀れ過ぎるわ
アンタ、かならず障害を負って苦しむで
障害を、持ってるかたを馬鹿にし過ぎや
246:Anonymous
25/04/19 09:27:46.34 FbS9wJZC.net
まともなレスは消していってるな
これ爆サイ運営って運営自ら決めたローカルルールすら守れないガイジ集団だな
それを証明していくスタイル草
247:Anonymous
25/04/19 09:33:37.51 yupgF6wM.net
逆に爆サイのグレハリガイジのスレはaiで荒らして焼け野原にするのもアリかもな
相手シンガイジだから
248:Anonymous
25/04/19 09:38:52.99 7aBNMLaw.net
ハリガイジ
#890
2025/04/19 09:36
しょれだけは、いやです(失笑)
証拠は残さず、結果だけだすのがカイジ(⌒∇⌒)
249:Anonymous
25/04/19 09:48:26.97 0q450zOQ.net
>>247
既に焼け野原やが
250:Anonymous
25/04/20 02:40:41.52 eQGHgDbc.net
ガイジ荒らし
#908
2025/04/19 23:23
907
番号アンカー野郎
社会に出て働け
世の中を知れ
251:Anonymous
25/04/20 20:13:28.05 POal5nP0.net
>>250
#920
2025/04/20 19:52
アップデートしなさいって
252:Anonymous
25/04/20 21:22:11.75 icGP/Hg6.net
潰れた店に何言ってんだコイツ
マジガイジやんけ
253:Anonymous
25/04/21 12:58:17.29 gBDV1t8z.net
爆サイのスレにも書かれてたが爆サイ運営の自治の無さが諸悪の根源だってマジレスされてたが
禿同だなこれ
254:Anonymous
25/04/21 15:54:21.65 B8D/m51E.net
>>242
レス消し変更アリ
NO.12568045
2025/02/05 18:54
グレートハリウッド800&アルファー 32
URLリンク(bakusai.com)
255:Anonymous
25/04/22 19:53:47.02 ucMsdX8u.net
これ
#814
2025/04/22 19:44
ここの常連だけどマジ福山終わってるよ
近くの店も見たけどあれつぶれるよ
ここ出さんといってもマシな店と思ったわ
多分その内スーハリも潰すんだろうなヒットマーク出てるな
256:Anonymous
25/04/22 20:01:23.28 L365FOPO.net
犯罪予告
#818
2025/04/22 19:57
最新設備を見に行くよ
周年は仕事で行かれん(´;ω;`)ウゥゥ
257:Anonymous
25/04/23 05:27:26.95 sHheSD+D.net
荒らしガイジが荒らし発言
#825
2025/04/23 05:16
番号アンカー野郎とガイジ連呼野郎は同一人物
無視無視!スルー!
258:Anonymous
25/04/24 04:57:43.39 xNIEr9Zw.net
もう潰れて3ヶ月だぞまだ潰れた店のスレ乗っ取ってんのかガイジ
スレすら作れんのか頭悪
259:Anonymous
25/04/24 07:35:32.01 Rv6Yz6fz.net
阿呆
#857
2025/04/24 07:33
スーハリのあと、イオンが出来たらいいなはーと
260:Anonymous
25/04/24 07:49:03.74 zaqOoVTc.net
>>258
だからさあ爆サイ運営にレスしたんだけどさ
そもそもグレハリ800のスレじゃん
っでスーハリスレがないからって乗っ取ってる訳だろそれを運営は黙認してる訳だろ
だから広島店舗スレ再起不能にしても問題ないよねって
261:Anonymous
25/04/24 08:02:32.62 JPKUzYWW.net
>>260
まあ理屈で言えばそうなるよな
爆サイ運営が自治放棄してる訳だから
何やっても許されると
じゃあスクリプト爆撃考えとくか
262:Anonymous
25/04/24 18:04:07.42 e74Gl2n9.net
全部のスレ対象にせんでも今ガイジが荒らしてるスレだけとか
後ジャッカルストーカカモガイジの今までのレスそのまんまコピペして爆撃とかもう会話にならなぞ🤣
263:Anonymous
25/04/24 20:45:25.19 YhO0XS/3.net
ジャッカルストーカカモガイジ
#871
2025/04/24 20:43
2018に死んだ女のとこに手を合わせに。帰ってその日にスロットを打ちよったら上からフダが落ちてきた。稀じゃなぁ。あいつ何かしたかいの?とか。命日の何日か前。
命日。朝6時くらいにふと目が覚めて台所で換気扇をしながらタバコ。蛍光灯がチカチカしまくって消えた。点くじゃろって思ったら点かんでオンオフを何回か。なんか手を合わせに行った後から頭上がおかしかった。出火か5時。死んだ時間を知らせたかったんかいな?とか。
最近、TikTokで向こうから会いに来たりするとき電気を切るとかって動画が。まさか?とか思いつつ。
それまで蛍光灯がチカチカしたことがなかった。
その2年後、8/26。チカチカチカチカなった。覚えとった。
9/1。兄ちゃんがいきなり心臓破裂で死んだ。糖尿で9月中頃バイパス手術手前で。なんじゃろな
264:Anonymous
25/04/24 20:50:20.03 HvkdRq4i.net
>>263
#873
2025/04/24 20:49
それから蛍光灯がチカチカならん。それを忘れたって去年、LED化にしてしまった。
その死んだ女。俺が18のとき16
いつも昼にスロットを男と打ちよった
すんごい疑問になって聞いたら駆け落ち、福岡から。
16歳とか
1年後、どこかのパチンコ屋のカウンターにおった。俺のことは忘れとるじゃろって思って話しかけず。その日の夜、一緒に風呂に入っとる夢を見た。朝、すんごい清々しかった。
付き合いはじめに女とやって朝、隣りにおるような感じの。
これ正夢だった。
正夢ってそんな見んし。そいつは時空を超えそうなやつ。
次の年からなんかおるんかいなで命日に行くことに
265:Anonymous
25/04/25 16:57:00.99 8YtMFV9W.net
グレハリ建て物は壊してるらしいけど6月30日終了予定なら駐車場の所も壊すなこれ
266:Anonymous
25/04/26 09:23:58.28 YqOePXzl.net
連休初日とはいえパチカスガイジは朝から元気やな
ハイパーは早朝からやってる阿呆長文やな
267:Anonymous
25/04/26 09:33:07.62 PngKp70x.net
水ダウにさあパチカスのガイジ100%率は異常って送ったんだけどさあ採用されんなやっぱ
268:Anonymous
25/04/26 19:30:23.08 gun5QxUB.net
>>267
ホストの吉本にパチカス芸人おるからだろ
いやでもその説アリだと思うで
269:Anonymous
25/04/27 19:34:30.68 E3VP8ikc.net
成通もスーハリだろうが売れるんなら売りたくて仕方ないんだろうな
単純に買い手が見つからんのだろうな
270:Anonymous
25/04/28 04:10:30.48 9XsWi5cG.net
ハイパーハリウッドガイジの朝は早いな
#566
2025/04/28(月) 03:49:56
462
糞ガイジは1人しかいない事を
お前がご丁寧に特徴に当てはまるような言動で教えてくれてるじゃんw
見えないフリだの何年も執拗に粘着だの
本人じゃないと到底やらない事
理由がない事 それをやってしまっている時点でお前自身が証明してる事に気付けよガイジくん
負けそうになったら別人ってそれ意味あるの?
だーれもお前の正体を知らないし知りたくもないのに
一体なにをブランディングしてるの?それ空(から)だぞ?
271:Anonymous
25/04/28 05:17:54.75 WEuyz84/.net
スレタイにハイパーも入れとけば良かったな
272:Anonymous
25/04/28 06:02:22.87 8UlZOBeD.net
ひっそり建てるかここでも構わんけど来ないだろ
爆サイとかなあっちは行くかも知れんが
273:Anonymous
25/04/28 07:22:10.91 WnP4D2XT.net
因みに今日のハイパーハリウッドガイジ朝ではないのか3時49分56からの長文自演
274:Anonymous
25/04/28 07:48:10.28 zkqe4P+z.net
潰れたグレハリのスレやはりアンカー爆撃の方が効果あるかね
そろそろ次スレになるみたいだし過去スレの分も含めて投下するか
275:Anonymous
25/04/28 07:52:55.20 zkqe4P+z.net
4投下になるけど
276:Anonymous
25/04/28 09:10:59.67 rgpDn55k.net
5連投下だよ1から1000だと
277:Anonymous
25/04/28 09:55:15.67 X45374Zf.net
もしかしてあらかじめ1から1000までのアンカー用意してんの
278:Anonymous
25/04/28 10:11:10.88 y1a5VBxa.net
そうなるなただ使い道って99%荒らしだけのスレしか有効じゃないけどな
爆サイ運営はレスバイト荒らしのレスはしっかり残すからなあ
279:Anonymous
25/04/28 11:26:55.01 TldtdV25.net
>>254
レス消し変更アリ
URLリンク(bakusai.com)
280:Anonymous
25/04/28 11:49:39.52 ZAaRTbs6.net
何言ってんだこいつ
#391
2025/04/28 11:27
雨の日はガイアへ
281:Anonymous
25/04/28 11:51:48.26 ZAaRTbs6.net
後これも
#368
2025/04/28(月) 08:17:48
おはようございます(*^o^*)♪
削除祭りですね(´∀`=)
さあ今日も平和に優良店ランキング2位のガイアに行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)
30位でも同じ事言ってそうだな
282:Anonymous
25/04/28 20:09:11.79 dPKhiND3.net
>>279
これもな
NO.12580739
2025/02/05 18:54
グレートハリウッド800&アルファー 32
283:Anonymous
25/04/28 20:12:15.01 dPKhiND3.net
>>281
このガイジあれだ設定4でも高設定だとか言ってる阿呆なタイプな
高設定は6だけだよこれ豆な
284:Anonymous
25/04/29 00:21:41.76 Ss1ZKvZ4.net
ガイジレス阿呆だな
#951
2025/04/29 00:08
947
マジレスするとだな、このスレが問題ならな、正式に店がスレを再びたてるなり消すなりするだろうよ。それをしないで放置のままってことはつまりはそういうことだ。
それにな、客のストレスが溜まってこういう吐き出すような場所がないと、直接店に被害が及ぶ可能性があるからこのままでええんよ。
285:Anonymous
25/04/29 00:42:35.16 W/OAwTD/.net
>>284
ご都合の頭お花畑なんだろうな
パチカスガイジの典型だなこれ
286:Anonymous
25/04/29 02:52:38.22 ebXKR2OA.net
>>284
爆サイ民ってガイジ100%なのかこれかなり使えるネタだぞ😆
287:Anonymous
25/04/29 08:19:24.11 K2ZdLpA3.net
ハイパーハリウッドのレスバプロレス自演
スレタイ募集
288:Anonymous
25/04/29 10:48:20.73 jYkhGcTr.net
そのレスバも相当長いからな数年日本語遡るからな
289:Anonymous
25/04/29 11:48:35.98 hyqZrGB7.net
ハイパーハリウッド県広島市中区舟入本町早朝からガイジと弁舌爽やかな青年論客ガイジの自演プロレスバイト
うーんこの
290:Anonymous
25/04/29 19:52:17.39 Hou1Apjw.net
ハイパーハリウッド広島県広島市中区舟入本町早朝プロレスバイトのガイジと弁舌爽やかな青年論客ガイジ
291:Anonymous
25/04/30 17:05:04.80 6on1xvh4.net
>>282
新スレ爆サイ運営も阿呆やな
NO.12583558
2025/04/30 16:56
グレートハリウッド800&アルファー 33
URLリンク(bakusai.com)
292:Anonymous
25/04/30 20:36:54.45 rWFnlJp3.net
>>291
1から1000までの安価爆撃かましてるやん
これが基本だからな
293:Anonymous
25/04/30 22:55:27.57 i3/HXi2Q.net
荒らしが荒らし言ってる草
#20
2025/04/30 22:47
荒らし去れガイジ
294:Anonymous
25/04/30 23:40:29.34 +7Ek34x1.net
効いてるなまあ爆サイ運営がクソって事で
295:Anonymous
25/05/01 01:29:36.05 4v1pCOOR.net
安価爆撃喜んでるガイジいるけど
これもしかせんでも潰れたホールのスレがランキング上がるから嬉しいとかガイジ爆発してる発想かな
296:Anonymous
25/05/01 03:57:46.69 RmbT1Qur.net
こっちはレス観測は別にいらんな
そもそもスレ違いのレスばっかだからな
297:Anonymous
25/05/01 09:25:01.13 oXWc3phL.net
69スレで82kb草
298:Anonymous
25/05/01 09:27:02.63 hy29Tj0r.net
なるほど今回のは減らないってのがミソね
潰れたホールのスレだしないいんじゃね
299:Anonymous
25/05/01 09:44:22.43 CMnNJDDr.net
これ考えたなでも整理したらしたでまた振り出しに戻るってわけか
レス書き込み数全開が常にくるとええな
まあ潰れたホールのスレ未だに放置してる爆サイ運営が悪い
300:Anonymous
25/05/01 10:00:36.94 6/StlWA3.net
>>291
はい消した
NO.12585984
2025/04/30 16:56
グレートハリウッド800&アルファー 33
URLリンク(bakusai.com)
301:Anonymous
25/05/01 10:10:53.19 MGm1gdhG.net
>>299
ガキでも出来る作業だなワロタ
302:Anonymous
25/05/01 12:07:46.13 icLfMTvg.net
>>299
でもこれ正解かもなガイア可部の整理合戦で携帯の電池かなり減ったやんこれ
303:Anonymous
25/05/01 19:06:50.54 OdgUeJwN.net
グレハリの安価少し変えようか
304:Anonymous
25/05/02 16:43:50.90 mes/6ROg.net
>>300
はいリセット
NO.12587824
2025/04/30 16:56
グレートハリウッド800&アルファー 33
URLリンク(bakusai.com)
305:Anonymous
25/05/03 06:06:39.02 F5fjXzhU.net
>>287
まあ😪な時に建てるか
306:Anonymous
25/05/03 22:11:38.87 b9s1XIkg.net
>>305
せやかて工藤
コテが1人イマイチなんだな
弁舌爽やかな青年論客と尾奈ガイジかこれでいいのか
307:Anonymous
25/05/04 00:10:47.95 m+CSxfYu.net
スーハリのスレもさそんなにいるんなら5ちゃんねるに建てればいいのに爆サイよりいいだろ誰が書いたかわかるし
それにスーハリスレ消えた時ジャッカスストーカチビハゲ爺カモガイジが有志の力で5ちゃんねるに建てたとか言ってたのなんなのあれ
308:Anonymous
25/05/04 00:58:59.21 aslWaa+r.net
>>307
なくね普通に
ジャッカスストーカチビハゲ爺カモガイジにスレ建てスキルある訳ないだろガチガイジやで
309:Anonymous
25/05/05 01:14:03.22 h/mL7UHe.net
スーハリスレない時なんかグレハリがまだ潰れてない時は特にスレ回ってなかったけどな
ステマで回ってるとも思わんけどいざグレハリ潰れてはい困ったぞしゃーないグレハリのスレスーハリのスレとして使うかってまあハリガイジの発想だろうな
310:Anonymous
25/05/05 08:39:07.59 Es482NiO.net
ガイジ
117
2025/05/03(土) 20:24:51
116
みんなわかってて話しとるんじゃ!
グレートもスーハリも、同じじゃ!ドアほが!
311:Anonymous
25/05/05 20:03:22.31 5HXWfPz6.net
>>309
だから焦ったんじゃないのだからこれ>>310
馬鹿丸出しだよな🤣少しワロタ
パチカスガイジ頭悪い阿呆しかいない説👍
312:Anonymous
25/05/06 00:16:20.77 T0Up2JrC.net
>>310
ガイジ肯定してるガイジ草
313:Anonymous
25/05/07 18:27:23.77 NdPwZgan.net
>>304
レス消し変更アリ
NO.12596940
2025/04/30 16:56
グレートハリウッド800&アルファー 33
URLリンク(bakusai.com)
314:Anonymous
25/05/07 18:54:06.40 ffhIxwfI.net
爆サイのこのスレも運営からローカルルール違反していくスタイル
爆サイ運営自ら証明してんね
315:Anonymous
25/05/08 08:01:36.02 VqSUfQKe.net
ただスーハリのスレとしてん乗っ取りしてるけど
スーハリの客層って相当悪いんだろうな
ルール守らない主義だろ
その内潰れるな
316:Anonymous
25/05/09 18:07:22.95 bUm1Kx29.net
>>313
レス消し変更アリ
NO.12600144
2025/04/30 16:56
グレートハリウッド800&アルファー 33
URLリンク(bakusai.com)
317:Anonymous
25/05/09 23:42:27.60 9GJ+ruby.net
>>315
まあボリウッドとか言われたらねえ
名誉毀損でやるかね成通
318:Anonymous
25/05/10 00:14:04.33 PPKiL5S5.net
>>315
ガイジの集まりやろ
5ちゃんでも極端な荒らし以外何処のスレも基本スレタイ進行するもんだぞ
特に専門板はその辺うるさいからな普通に
319:Anonymous
25/05/10 00:36:58.44 eo5fE1Uy.net
爆サイにグレハリスレ残してる爆サイ運営叩くスレでも建てるか
320:Anonymous
25/05/10 02:47:33.18 F9fq2U/I.net
>>319
建てた
NO.12601470
2025/05/10 02:44
グレートハリウッド800店が潰れたにも関わらず放置する無能運営を叩く
URLリンク(bakusai.com)
321:Anonymous
25/05/10 04:11:44.25 BvdKZ8tV.net
>>316
レス消し変更アリ
NO.12601555
2025/04/30 16:56
グレートハリウッド800&アルファー 33
URLリンク(bakusai.com)
322:Anonymous
25/05/12 18:42:11.07 sy3nzUJd.net
>>320
消されたなまあスレタイ読んで消す訳だから当然わかってやってらるな爆サイ運営
323:Anonymous
25/05/12 18:45:55.09 9SQl/3FN.net
>>321
レス消し変更アリ
NO.12605151
2025/04/30 16:56
グレートハリウッド800&アルファー 33
URLリンク(bakusai.com)
324:Anonymous
25/05/12 19:10:46.79 rcLNzFzQ.net
>>317
動画見たけど別に言うほど叩いてないやん
325:Anonymous
25/05/15 13:04:12.26 KrzVrj83.net
>>323
レス消し変更アリ
NO.12610509
2025/04/30 16:56
グレートハリウッド800&アルファー 33
URLリンク(bakusai.com)
326:Anonymous
25/05/16 20:53:50.99 UqIEkaQU.net
>>325
レス消し変更アリ
NO.12612845
2025/04/30 16:56
グレートハリウッド800&アルファー 33
URLリンク(bakusai.com)
327:Anonymous
25/05/20 08:06:49.83 DQvOfqPp.net
>>326
レス消しレス番変更アリ
NO.12619001
2025/04/30 16:56
グレートハリウッド800&アルファー 33
URLリンク(bakusai.com)
328:Anonymous
25/05/20 09:47:32.34 /tqAERIT.net
もしかせんでも爆サイ運営って頭悪い阿呆ガイジしかいないんじゃないか
329:Anonymous
25/05/20 10:35:16.23 WUrBgsSs.net
>>327
レス消しレス番号変更アリ
NO.12619266
2025/04/30 16:56
グレートハリウッド800&アルファー 33
URLリンク(bakusai.com)
330:Anonymous
25/05/20 10:45:40.18 AGgEznOI.net
>>328
自分達が作ったローカルルール違反を揉み消す為に批判のレスを消していくスタイルだからな
素晴らしい掲示板だな
331:Anonymous
25/05/22 11:41:38.59 bSr8sQnb.net
>>329
レス消しレス番変更アリ
NO.12623071
2025/04/30 16:56
グレートハリウッド800&アルファー 33
URLリンク(bakusai.com)
332:Anonymous
25/05/22 14:13:40.65 FUjo40gi.net
>>330
爆サイのレスバイト
うわまたレスバに負けちゃいましたどーします
大丈夫消せばいいだけだから
マジアリそうだからな爆サイ
333:Anonymous
25/05/23 14:30:29.99 ToaKI/dK.net
せやかて工藤もうグレハリ800跡地は更地やで
そんなにスーハリスレ欲しいなら5ちゃんに作った方がよくね爆サイより荒らし沸かんだろうに
334:Anonymous
25/05/23 22:41:59.68 REUWO/IH.net
はい今夜のレスば会場
レス上げバイトが必死らしい
URLリンク(bakusai.com)
335:Anonymous
25/05/24 18:39:07.12 5wQUu3o+.net
スレタイ進行知らないガイジに言われてもな
197 匿名さん 2025/05/24(土) 13:08:19 ID:
195
アンカー最近速攻消されてるな。笑
レスバ?してもクソバカにされてるしちょっと可哀想。笑
198 匿名さん 2025/05/24(土) 13:17:44 ID:
197
福山のキチガイジだろ?!
変な店には出てくる
なんの説得力もないな
いやあガイジ多いな爆サイ
336:Anonymous
25/05/25 00:45:35.02 GInbrRgE.net
爆サイ阿呆運営はこれが気に食わないらしい
ここ潰れたグレハリ800のスレ違いだ日本語読めないガイジ荒らし👎 スーハリの話はスーハリスレでやれ雑魚
ここはお前ら情弱ガイジの死体蹴り会場🤣
fate.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1738749783/
グレートハリウッド800解体
fukuyama.goguynet.jp/wp-content/uploads/sites/52/2025/05/2025-04-26_17-26-16_335-768x432.jpeg
fukuyama.goguynet.jp/wp-content/uploads/sites/52/2025/05/2025-04-26_17-27-24_758-fotor-2025050554116-768x432.jpg
fukuyama.goguynet.jp/wp-content/uploads/sites/52/2025/05/2025-04-26_17-27-28_616-768x432.jpeg
337:Anonymous
25/05/25 03:36:12.44 EkxthbAS.net
この際爆サイにスーハリ潰れたスレ爆サイに作ればいいんじゃね
スレタイ
スーパーハリウッド1000情弱ガイジの隔離スレ
338:Anonymous
25/05/27 09:57:47.87 Ni/zB7gY.net
>>331
レス消しレス番変更アリ
NO.12631851
2025/04/30 16:56
グレートハリウッド800&アルファー 33
URLリンク(bakusai.com)
339:Anonymous
25/05/27 17:19:28.07 o2RczpCW.net
これさあ
ここ潰れたグレハリ800のスレだスレ違いだ日本語読めないガイジ👎 スーハリの話はスーハリスレでやれ雑魚
どうも爆サイ運営が日本語読めないガイジらしい🤣
340:Anonymous
25/05/27 17:29:34.76 3eiLAjC8.net
>>338
レス消しレス番変更アリ
NO.12632772
2025/04/30 16:56
グレートハリウッド800&アルファー 33
URLリンク(bakusai.com)
341:Anonymous
25/05/27 18:21:56.06 ESMmF1L/.net
うーん爆サイ運営が自ら作ったローカルルールを
運営自ら違反していくスタイル
それが爆サイ掲示板マジガイジしかおらん🤣
342:Anonymous
25/05/27 21:04:34.10 oOvQx7o/.net
>>337
建てた
NO.12633125
2025/05/27 21:03
スーパーハリウッド1000情弱ガイジ運営を笑うスレ
URLリンク(bakusai.com)
343:Anonymous
25/06/13 22:27:18.28 tMxAhr7W.net
>>340
レス消しレス番変更アリ
NO.12635660
2025/04/30 16:56
グレートハリウッド800&アルファー 33
URLリンク(bakusai.com)
344:Anonymous
25/06/14 18:17:25.93 RHAHMsYA.net
よくパチカスガイジは貯玉とか言うがトランプの発言で一時期下がった時に投資に回した方が利益あると思うんだが
345:Anonymous
25/06/14 19:15:29.73 chNDckvM.net
>>344
生活保護者や無職にジャッカスカスハラガイジが社会的に信用ある訳がない
だから銀行で門前払いがオチや
346:Anonymous
25/06/16 21:25:36.62 7H+TGLJ5.net
そろそろクレハリの解体工事終了やろ
はやいな時間が経つのは潰れたの1月やろ
347:Anonymous
25/07/01 20:30:17.58 gzblFfCI.net
もう後半だな壊すのも楽じゃなかったろうに
348:Anonymous
25/07/05 08:49:12.80 ciZp9hHl.net
噂って凄いなグレハリ跡地が中古車屋からマンションになってる
349:Anonymous
25/07/05 23:14:10.18 OlDg2+D1.net
グレハリのスレ乗っ取ってスーハリのスレにするくらい情弱ガイジの集まりだぞ
350:Anonymous
25/07/07 12:21:53.71 RmdBAqSn.net
>>343
レス消しレス番スレ番変更
NO.12706530
2025/04/30 16:56
休業 グレートハリウッド800&アルファー 33
URLリンク(bakusai.com)
351:Anonymous
25/07/13 23:12:09.98 m4xNjFsD.net
NO.12706530
2025/04/30 16:56
グレートハリウッド800&アルファー 33
境界知能障害者の雑魚発狂中
352:Anonymous
25/07/13 23:23:36.11 js3rYzyd.net
今日はガイアスレといいよく騒ぐな境界知能ガイジ
353:Anonymous
25/07/14 00:45:05.97 +OFILFaE.net
自爆していったよガイジ
354:Anonymous
25/07/14 10:01:59.69 C7UR74jQ.net
しかしスレタイはハリウッド800なのだろ爆サイの
スーハリのスレが無い建てられないからそのスレ乗っ取るはとか普通にもの凄く惨めじゃねえ
5ちゃんじゃあ考えられないが🤣
355:Anonymous
25/07/14 19:11:30.00 1OiyHu/N.net
潰れて半年以上経ってる爆サイ民って阿呆とおバカさんしかいないのだろうな
356:Anonymous
25/07/14 19:27:15.55 1OiyHu/N.net
駅前もマンション予定地結構あるけどここもなのかな
つかマンション立ち過ぎだろこれ
357:Anonymous
25/07/18 13:53:29.61 qkWQuaJ/.net
>>351
レス消しレス番スレ番変更
NO.12726154
2025/04/30 16:56
グレートハリウッド800&アルファー 33
URLリンク(bakusai.com)
358:Anonymous
25/07/18 15:29:48.89 2Uoczu5b.net
>>356
実の所跡地に何が出来るかは特に興味がない件
359:Anonymous
25/07/20 11:18:52.93 n/BcmFlh.net
成通に連絡だなこれ普通に通報しておくか
360:Anonymous
25/07/20 12:15:09.57 w27nabRT.net
これはしつこいな
#465
2025/07/20 11:08
ここのスーハリスレにドンドン書き込みしてくれよー!!
[ 匿名さん ]
361:Anonymous
25/08/16 05:53:30.12 avYVECt8.net
>>357
レス消しレス番スレ番変更
NO.12748017
2025/04/30 16:56
休業グレートハリウッド800&アルファー 33
URLリンク(bakusai.com)
362:Anonymous
25/08/16 22:51:32.90 eliQ+fBk.net
ふーんグレハリ跡地はやっぱ中古車販売店か
立地的にも台数置けるしわざわざ立体駐車場作ってあるんだからなおいしいわな
363:Anonymous
25/08/25 20:35:02.12 mW+Lg+nT.net
>>362
蔵王の所のは残しておくんだろうか
つかグレハリスレガイジが敗走してる草
364:Anonymous
25/08/26 01:03:33.33 C6K6AmND.net
これハリの頭悪いガイジ荒らしの
#625
2025/08/25 16:49
621
こんなくそ掲示板でそんな正論翳すなら言わせてもらうけど
お前が言ってるガイジは差別用語だから今すぐやめな
[ 匿名さん ]
滑稽だよな荒らしが敗走レスしてるなんて爆サイのハリのガイジ民はプライドすら無いらしい🤣
365:Anonymous
25/08/26 02:07:27.01 MyhdJdO0.net
これがガイジと爆サイ運営にはパワーワードらしい
#637 2025/08/26 01:00
はい無駄雑魚だよ
#636 2025/08/25 22:28
最新レス
629匿名さん 2025/08/25 20:15
628
スーハリの話はスーハリスレでガイジ荒らし、
631匿名さん 2025/08/25 20:25
630
じゃあガイジ荒らし言われてもしゃーないじゃん雑魚
ガイジ
634匿名さん 2025/08/25 20:28
633
だってハリのガイジ荒らし前提から負けてるから
後は敗走しかない
田久保市長と一緒
[匿名さん]
366:Anonymous
25/08/26 02:27:43.18 EfFSk3cN.net
なんかしっくりこないと思ってたらやっぱおかしんだよな必死すぎる
スーハリのスレがスレストした時に騒いでたのはジャッカルマンストーカオカゾウ知能ガイジだけだろう
誰も困った様子なかっただろ
グレハリ800のスレは残ってんだけど
さあいざ店が消えて結構かなり焦ったんじゃないこれ
察するに居抜きで何処かの店が来るとか期待してたんだろはなから
それかリニューアルとか所がどっこい何もなかった流石にハリのスレが無いのはまずい
じゃあグレハリのスレをスーハリのスレとして乗っ取るかってなったのかねえ
爆サイ民ガイジの浅知恵から察するに
367:Anonymous
25/08/26 03:41:19.83 n9JGOE95.net
広島人は腐ってるから皆◯ろしでいいと思うよ?
368:Anonymous
25/08/26 10:34:10.91 Teo7+EOR.net
>>365
更新
#641
2025/08/26 09:29
最新レス
638
#637 2025/08/26 01:00
はい無駄雑魚だよ
#636 2025/08/25 22:28
最新レス
629匿名さん 2025/08/25 20:15
628
スーハリの話はスーハリスレでガイジ荒らし、
631匿名さん 2025/08/25 20:25
630
じゃあガイジ荒らし言われてもしゃーないじゃん雑魚
ガイジ
634匿名さん 2025/08/25 20:28
633
だってハリのガイジ荒らし前提から負けてるから
後は敗走しかない
田久保市長と一緒
[匿名さん]
>>639
>>640
もう閉業してるがガイジ