【スピリチュアルカウンセラー】リンデンバウムnozomi【口コミ】at SPIRITUAL【スピリチュアルカウンセラー】リンデンバウムnozomi【口コミ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しヒーリング 18/04/16 20:51:27.39 U0gC9gPO.net 本人は本名、住所、素性を明かさないのにこっちの個人情報は渡るって怖いよね。 ここ以外でも気を付けてほしいんだけどスピリチュアル系の顧客の個人情報って欲しがる人多いよ。 プレゼント企画で何か贈るからとか言って住所や年齢とかの個人情報送らせるのって手口として有名だし。 っていうかnozomiここチェックしてんだなww あのリピート率○%!とか今時胡散臭い情報商材でも使わなくなったような数字マジックの文言がHPから消えてるしw (そもそも母数が書かれてないし、月に1人客が来てその人が気に食わなくてもう一度来たらリピート率なんて100%謳えますし) そりゃあんだけ世に溢れてる儲けテクニックあちこちに散らばらせてたらマトモな人は気づきますって・・・ 401:名無しヒーリング 18/04/16 21:17:12.34 U0gC9gPO.net >>350 「俺の方針が嫌なら来るな」これもマーケティングの一つだよね。前コメでも散々言われてるけど。 例えばラーメン屋さんで、 A「一杯1000円!味の分からない奴は来るな!選ばれたものしかうちの店には入れねぇ!」 B「一杯100円でも良いから食べていってよ!食べ散らかしてもいいからお客様ぁ~」 かなり極端だけどAのが味良さそうだし、自分は「選ばれたお客様」になれる。 高いお金払ってるから糞まずくても「あれはクセのある味で珍しい食材を使ってるんだ…」って 人って心理的に思っちゃうんだよね。 ちょっと前の楽して儲かる!系の情報商材とか(今も出回ってるらしいけど)でよく言われてた小手先テクニックだよ。 数字マジックもステマのやり方もお客様の声の書き方とか価格設定も。 絶対コイツそういう情報商材買って実践してんだなってレベルだった。 ここでその手の手法バラされたから慌てて方向転換したんだろうけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch