辻元清美、学術会議批判に“アベノマスク”「学術会議10億円の26年分。マスク2枚に!」 ネット「この元詐欺師は、割り算が出来んのか? [Felis silvestris catus★]at SNSPLUS
辻元清美、学術会議批判に“アベノマスク”「学術会議10億円の26年分。マスク2枚に!」 ネット「この元詐欺師は、割り算が出来んのか? [Felis silvestris catus★] - 暇つぶし2ch1:Felis silvestris catus ★
20/11/05 21:14:37.83 CAP_USER9.net
URLリンク(sn-jp.com)
TBS NEWSのYouTubeより
学術会議問題 杉田副長官が首相に事前説明【news23】
日本学術会議の任命拒否問題。菅首相は「名前も知らない」候補者の任命を自らの判断で見送ったと答弁していました。こうした中、候補者6人を外すことについて“官僚トップ”の杉田官房副長官から説明を受けていたことを初めて認めました。
(略)

26:名無しさん@13周年
21/06/05 16:33:29.31 7BZT53UK0.net
>>25
韓・朝鮮民族同胞の皆さん、特にお若い皆さん、
今、我々はBTSという、最強の援軍を得ました。世界を味方につけました。
イルアミとして彼らを応援するのも、一つの市民活動なのですよ。
気軽に民団・総連・立民議員事務所など、同胞の活動拠点に来てくださいね。
ボラヘー♪
テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ

27:ソーシャル名無しさん
23/01/10 17:32:05.64
税金て゛票買って賄賂癒着して薄汚い政権維持している自民党って.言ってることとやってることが常に真逆た゛よな
氣候変動ガ‐た゛の言いなか゛ら外人入れて都心まで数珠つなき゛で私権侵害して温室効果カ゛ス倍増させて気候変動させて災害連発
核カ゛─た゛の言いながらクソ航空機倍増させて人殺しまくって石油無駄に燃やして工ネ価格暴騰させて原發稼働させて被爆利権拡大
国民の生活ガーた゛の言いなか゛ら日銀に金刷らせて株買わせて資本家階級の資産倍増させて円の価値低下させて国民の生活を破壞
金融所得課税するソ゛━た゛の言いなか゛ら労働者階級から資本家階級にどれだけ資産を移し替えたかの指標て゛ある株価下落するからと撒回
モノどころかヒ├どころかカネを右から左に流す連中が最も儲かる仕組みにする腐敗主義岸田増税文雄
しかも地球破壊する者に税金までくれてやって,価値生産する者には航空騒音による威力業務妨害まて゛する世界最悪の腐敗国家曰本
後進国になるのは当たり前

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hтΤPs://i,imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

28:「キリスト教団体からのお願い」!!!
23/01/16 06:06:40.19
ミカエル  「キリスト教団体からのお願いです」!!

「コロナ・ワクチン」を打たないようにしてください!!」
「コロナ・ワクチン」がヤバいという話は「「「本当」」」です!!

おうたがいの方はこれをご覧ください!!証拠↓↓
URLリンク(rapt-plusalpha.com)
URLリンク(sekennimonomousu.com)
URLリンク(koodyenergy.hateblo.jp)

キリスト教徒全員、「コロナ・ワクチン」接種を禁止します!
「「これは戒律です!!」」
「コロナ・ワクチン」を「7回接種すると半数が死ぬ」という情報が
「キリスト教会」にはいってきました!!
                  ミカエル キリスト教の戒律

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch