【Twitter】私は在日韓国人です。日本で生まれて日本で育っています。私たちには選挙権がありません。知らない人いるんじゃないかな」 [Toy Soldiers★]at SNSPLUS
【Twitter】私は在日韓国人です。日本で生まれて日本で育っています。私たちには選挙権がありません。知らない人いるんじゃないかな」 [Toy Soldiers★] - 暇つぶし2ch1:Toy Soldiers ★
20/07/14 12:24:58.78 CAP_USER9.net
秋乃ゆに Yuni Akino (@yuniakino)さんが6:07 午後 on 日, 7月 05, 2020にツイートしました。
私は在日韓国人です。
日本で生まれて日本で育っています。
私の友人達にもそういう人がたくさんいます。
私たちには選挙権がありません。
実は知らない人たくさんいるんじゃないかなと思って。
私のまわりの親しい人、ほとんどの人に、選挙権はありません。
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)

219:名無しさん@13周年
22/12/07 18:30:47.09
 |「かわいそう」 |    ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄     .|   ニダ一生|
 | 軒先貸して  |         ||   ∧∧ ニダ   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄
 |  家取られ  |   ニダ   ∧∧<,,`∀>          || ,,,.
  ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄  ニダ ∧,∧<`∀´> ∧∧ 早く拾えニダ  .,,,.,.,...  生活保護よこせニダ  強制連行ニダ
      ||      ニダ <`∀´>∧∧'<`∀´> 、
  ,,,.,.,....||,,,.,.,...   ニダ c c .<∀´,,>. っっ.''´|   ウリは不憫ニダ  ウリを早く半島へ帰せニダ 慰安婦ニダ
    .,,,.,.,...        |`"''-,,_i   ,,.-''´   |   .,,,.,.,..
 可哀想な子連れニダ |    "'''i"    ,,.-'" 軒先貸せニダ,,,.,.,  賠償しるニダ  ヘイトで訴えてやるニダ
       .,,,.,.,...     `"''- .,,_ |  ,,.-''"   ,,,.,.,....
  ピンポンすぐ出ろニダ    "'' ''" ウリは被害者ニダ  徴用工ニダ  ジャップが憎いニダ

参政権よこせニダ  ネトウヨに復讐するニダ  バカウヨ出て行けニダ  南北有事間近ニダ

220:ソーシャル名無しさん
23/05/02 21:54:34.38
韓国に選挙権ある

221:ソーシャル名無しさん
23/05/19 04:10:11.40
朝鮮人は朝鮮に帰るべき

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース