【ビジネス保守】上念司「日韓断交と言ってるバカな右翼、だから右翼と言われる」→桜井誠が抗議 [1号★]at SNSPLUS
【ビジネス保守】上念司「日韓断交と言ってるバカな右翼、だから右翼と言われる」→桜井誠が抗議 [1号★] - 暇つぶし2ch1:1号 ★
20/06/24 15:02:22.93 CAP_USER9.net
URLリンク(twitter.com)
上念司:日韓断交と言ってるバカな右翼、だから右翼と言われる
URLリンク(video.twimg.com)
(deleted an unsolicited ad)

211:ソーシャル名無しさん
23/07/28 13:35:14.02
福岡小学生3人か゛川で溺死とか世界最悪殺人テ口組織公明党國土破壞省齋藤鉄夫が殺したも同然だよな,何しろつい最近.国交省がヱ事した川
なわけた゛しな.力による─方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎて゛鉄道のЗ○倍以上もの莫大な温室
効果ガスまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水.暴風.突風、猛暑にと
災害連發させておいて白々しくマッチポンプ丸出しで護岸エ事だなんだと人の命を利権に換える斎藤鉄夫によって日本中コンクリ━├まみれ
人が生きる上て゛全く不必要かつ地球を徹底的に破壊して食料危機まて゛引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するだけの明白なテ□
行為た゛し、創価学会員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥じろよ,ビックモ-タ一か゛言語道断た゛の
人殺しか゛笑わせる、保険料が上か゛るだのいうが,風水害連発させてあらゆる保険料爆上け゛させてんのは蓄財3億圓超のテロリス├齊藤鉄夫だろ
もはや─般家庭は風災水災を保險から外さざるをえなくなってるのか゛現実、国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのか゛国土破壊省斉藤鉄夫

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
URLリンク(i.imgur.com)

212:東京kitty
23/08/12 15:29:22.32 xHpz7Owu0.net
>>209
「#マネが松ちゃんで女王様?」
「#マネが豚で電話なんて鳴らないわ」
「#マネが一緒でマカーさんなんだろ?」
「#マネがビール持ってこれだなっ?」
「#マネが15でここで言ってくれる?」
「#マネが一人エッチでわかってない」
「#マネがなんたらこれがこんな風にやるよ?」
「#マネがサザンなんてわかってない」
「#マネがサザンじゃいなくなってるわー」
「#マネが私達初めましてー」
「#マネがここだったらオードリー」
「#マネがなんたら東京キティでマネだろ?」
「#マネが処分して女王様?」
「#マネがわかってないって吾輩だろー?」
「#マネが下なの?」
「#マネが貯金見してこっち?」
「#マネが貯金なんめ知らなかったねー?」
「#マネがエータ」
「#マネができちゃうんなら月賦かな?」
「#マネがそれでおめでとー」
「#マネがそれでシコってんだな?」
「#マネがFOXならここだよー?」
「#マネが 出してるもんなー?」
「#マネが眠ったらどこらへんが?」
「#マネがサブンで訴えますんでー」
「#マネして一人で入ってるって桑田あ」
「#マネが喋って なっ?」
「#マネがサザンじゃ万引き」
「#マネがモザイクつけてわかってんのー?」
「#」

213:名無しさん@13周年
23/08/24 20:25:30.24 VSuYA3rx0.net
ニュースの後追い知ったかぶり芸wでドヤ語りする典型的なチー牛面
情弱youtube信者からの再生数で乞食銭稼ぎ
桜井誠が弱点でひたすら逃げ続けるチー牛司くんw
このチー牛面wで恥も外侮も無くチー牛動画を上げ続けてる境界性知能障害w

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch