ラサール石井「何を言ってもいいというものではない」と百田尚樹を批判 →3ヶ月前「『やっていい事と悪い事がない』のが表現の自由at SEIJINEWSPLUS
ラサール石井「何を言ってもいいというものではない」と百田尚樹を批判 →3ヶ月前「『やっていい事と悪い事がない』のが表現の自由 - 暇つぶし2ch1:Felis silvestris catus ★
20/01/08 07:30:46.92 4RRmpNOu9.net
URLリンク(anonymous-post.mobi)

三宅雪子って、国会で誰にも押されてないのに、派手にダイビングして、翌日から車椅子に乗って当院した人やね。 URLリンク(t.co)
— 百田尚樹 (@hyakutanaoki) January 6, 2020
これが訃報に接して呟くことか。人間として最低のレベル。 URLリンク(t.co)
— ラサール石井 (@lasar141) January 6, 2020
重ねて言う。意見が異なる人間、反目する人間でも、何を言ってもいいというものではない。いかなる死であっても、死には尊厳を持て。それでも小説家か。 URLリンク(t.co)
— ラサール石井 (@lasar141) January 7, 2020
※参考画像
私のツィートに対して、死者に鞭打つな、というリプライが多数来ているが、鞭打つほどのツィートかね。別に非難も中傷もしていない。ただ事実を書いただけ。
それと私は国会議員に対しては厳しいよ。国会内で行なったくだらないパフォーマンスは忘れない。
— 百田尚樹 (@hyakutanaoki) January 6, 2020
pic.twitter.com/I7QpLxyKXj
— のもれくねひ (@twd7RtsSkwoNVQP) January 7, 2020
(略)
(deleted an unsolicited ad)

152:あなたの1票は無駄になりました
20/01/20 19:06:44 3HAZOVWv0.net
血も涙もないコピペ作家風の正体がこれ

153:芋田治虫
20/01/23 22:36:00.93 g9pmtrhN0.net
↓これはユーモアであり、事実であり、人権侵害でも、ヘイトスピーチでも、ヘイトクライムでもない。
↓こういう歌を歌っただけで、逮捕されたらそれこそが、人権侵害であり、ヘイトクライムであり、最悪の言論の自由、表現の自由、思想良心の自由に対する、破壊行為なのだ。
ナチスっぽいのは違う(教材用バージョン)
(ジークハイル・ヴィクトーリアURLリンク(nico.ms) の替え歌 )

違う ナチスっぽいもの  違う 違う 違う
ナチスや 同じものとは  違う 違う 違う
ナチスっぽいものそれらを  それらを それらを
ナチスだ ナチスだ それこそが  ナチスと 同じだから

ナチスは全員悪いの?  違う  違う  違う
末裔  民兵(国民突撃隊のこと)  ユーゲント(ヒトラーユーゲントのこと)は  無罪  無罪  無罪
被害者なんだ彼らは  彼らも  彼らも
全員  全員 悪いとは  ナチスと 同じだから

悪いものも怪しいものも  全部 全部 全部
怪しいのでも完全に  なくす なくす なくす
怪しいものや不思議な  不思議な 不思議な
それらも そられも なくすことは  ナチスより  危ないこと

ナチスっぽいものも 安全  平気  平気  平気
それらを危ないという奴らこそ  怖い 怖い 怖い
ナチスっぽいものそれらを  それらを それらを
ナチスだ ナチスだ それこそが  ナチスと 同じだから

154:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索