【統一教会内閣/お友達隠し】進次郎氏“サプライズ初入閣”の裏に安倍首相「3つの思惑」at SEIJINEWSPLUS
【統一教会内閣/お友達隠し】進次郎氏“サプライズ初入閣”の裏に安倍首相「3つの思惑」 - 暇つぶし2ch1:プルート ★
19/09/11 19:57:59.53 kp2W4vaT9.net
URLリンク(www.nikkan-gendai.com)
進次郎氏“サプライズ初入閣”の裏に安倍首相「3つの思惑」
公開日:2019/09/11 14:50 更新日:2019/09/11 14:50 日刊ゲンダイDIGITAL
 永田町では「入閣ナシ」が既定路線とみられていた小泉進次郎氏が、一転、環境相に就任することになった。10日夕方の時点でさえ〈小泉進次郎氏の入閣は見送られる〉と速報したメディアもあったほどのドンデン返し、大サプライズだった。
「進次郎氏の『育休宣言』は入閣拒否のサインと受け止められていました。一方、安倍首相も、過去2回の総裁選で石破氏に投票した進次郎氏にいい感情を持っていない。滝川クリステルさんとの結婚を機に、女子アナ好きの女遍歴もバレ、入閣すればスキャンダルが出る可能性が高く、安倍首相周辺も『今回は見送り』と言っていました」(自民党関係者)
 それなのに安倍首相が進次郎氏入閣に舵を切った背景には、「3つの思惑」がありそうだ。
1.お友達隠し
(以降ソース)
参考)
スレリンク(seijinewsplus板)
【統一教会/萩生田光一】農相は江藤拓補佐官で調整 改造で西村、萩生田氏初入閣へ【TPP反対?/江藤拓】
URLリンク(blog.goo.ne.jp)
日本会議と統一教会は蜜月 偽装団体を介し交流する実態など
URLリンク(buzzap.jp)
韓国発カルト「統一教会」の幹部たちを官邸と自民党がオモテナシとの報道、いったい安倍政権とどんな関係があるの?
URLリンク(dot.asahi.com)
旧統一教会幹部ご一行を“歓迎”した菅官房長官、高村副総裁らの思惑
URLリンク(president.jp)
あのいわくつきの議員が、重要ポストで復活!
TPP“裏金”疑惑 江藤拓元農水副大臣へも現金
URLリンク(dailynk.jp)
【日韓国交50年】歴史問題も霊感商法も“どこ吹く風”…統一教会と蜜月「日本の大物政治家」たち
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
北朝鮮・統一教会・自民党の奇妙な「三角関係」…金正恩氏が教祖に弔電
URLリンク(dailynk.jp)
【キリスト教保守と韓国社会-2-】統一教会だけじゃない!! こんなにある「お騒がせ教団」
URLリンク(jcpkasiba.exblog.jp)
要注意「世界平和統一家庭連合」は反社会的集団「統一教会」が看板を替えただけ。
URLリンク(hbol.jp)
自民党安倍政権と統一教会。
教団名変更認証に安倍側近閣僚が関与か?<政界宗教汚染~安倍政権と問題教団の歪な共存関係・第3回>
URLリンク(ameblo.jp)
CBSニュース 統一教会 大陸間弾道ミサイルは統一教会の平和自動車関与、
URLリンク(ameblo.jp)
在日信者を通して北朝鮮に潜水艦を売った統一教会(2)
URLリンク(www.fsight.jp)
公に北朝鮮支援を言い出した統一協会
URLリンク(hbol.jp)
正体を隠して活動する日本会議の「カルト性」
目指すは国民主権否定の改憲 日本会議の「危ない」正体

20:あなたの1票は無駄になりました
19/09/14 16:34:12.32 zHzCjHaf0.net
【統一教会内閣/お友達隠し】

21:あなたの1票は無駄になりました
19/09/17 19:12:53.37 AE3NQOKY0.net
ある中学生「僕は安倍総理を尊敬してます。だってどんなにひどいことしても許されるんでしょ。人を殺しても許されるんでしょ。ああいう独裁者になって人を殺したい」「安倍総理のような殺人鬼になりたい」

22:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む