立花孝志「私が『竹島は韓国の領土』であると主張しているかのような記事が書かれていますが、誤解…」 ネット「詳しくないなら黙っとけat SEIJINEWSPLUS
立花孝志「私が『竹島は韓国の領土』であると主張しているかのような記事が書かれていますが、誤解…」 ネット「詳しくないなら黙っとけ - 暇つぶし2ch1:Felis silvestris catus ★
19/09/11 18:13:16.63 SV1ySJWT9.net
URLリンク(snjpn.net)
立花孝志氏のツイート
デイリースポーツの記事で、私が「竹島は韓国の領土」であると主張しているかのような記事が書かれていますが、誤解のないように申し上げておきます。
私立花孝志は、
竹島は日本の領土であると思っています。
また、韓国との貿易はしばらくの間全面停止するべきだと思っています。
(略)

175:あなたの1票は無駄になりました
19/09/13 19:55:10.05 T+YS9aKF0.net
>>166
韓国が日本の領土である竹島を不法占拠して今日まで、
日本が竹島を取り返すのに軍事オプションを選択する状況があったのかどうか、
自分なりによく考えてみれ?w
戦後米ソ冷戦が始まり、ソ連崩壊後は中国の軍拡と南下。
またベトナム戦争と朝鮮戦争があったろ?
それでアジアの安全保障上米軍が韓国にも駐留しているわけだ。
そして日米韓の同盟がある。
いろいろキーワード出してやったから、その気があったら自分で調べてみれw
まぁ日本も手ぬるいと言われればそれまでだが、
軍事オプションの選択ができない日本は、
韓国を国際法廷に引き出す努力はしているが韓国が乗ってこなかったわけだ。
しかし、すでにコメントされてるが朝鮮半島の情勢が微妙になってきたし、
日本も改憲出来れば、あるいわ軍事オプションの選択肢も出てくる可能性はあるわな。
後は今安倍政権がやってるように、経済面でも韓国を普通の国と同じように扱えば韓国は干しあがるw
すると竹島を取り返すにも選択肢が増える可能性もあるな。
>>165さんが言ってるのは、立花のいうことがコロコロ変節するからデタラメだってことだ。
しかも今までほったらかしにしてたんだから、国民の多数決で竹島を捨てるのも必要と、
要するに韓国に竹島を無条件で渡そうと提案しているのが立花だ。
日本が今まで軍事オプションと言う強硬手段に出れなかった状況を無視して、
①自衛隊も出さずに70年間放置しておいて、これから韓国と戦争する?
②平和解決したいんなら国民の多数決で竹島を韓国にあげちゃう?
と、短絡的な二者択一を提案しているのが立花だ。
これは橋下も同じで今まで不法占拠させておいて戦争なんてできないから、
竹島は共同管理にしてしまおうって言ってたわけだ。
橋下の上を行くトンでも提案を出してるのが立花w
そんな立花をワンイシューで支持できるんだから、
国際情勢を理解しろって言っても…w
ちなにみ立花は、デイリー記事が出て批判殺到でビビり、
竹島は自衛隊を出して取り返すべきと言うような主張の動画をUPしたらしいが、
どういうわけかすぐに削除したらしいぞw
ホント子供みたいなおっさんだな立花はw

176:あなたの1票は無駄になりました
19/09/13 20:16:00.15 CHlGTPvT0.net
竹島関連は情勢が微妙で政治家は思ってても言えないことが多すぎるからなー
ひたすらに問題を単純化するだけの韓国サイドとは次元が違う
結論として「バカは黙ってろ」になるんだよなw
ここで上手く立ち回れずにボロが出てるんじゃ
取り柄のワンイシューですらそのうち破綻する可能性が高いしな

177:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索