【ネトウヨ/時空が歪んだ世界線】あいちトリエンナーレを「毎年」楽しみにしていた人たち……at SEIJINEWSPLUS
【ネトウヨ/時空が歪んだ世界線】あいちトリエンナーレを「毎年」楽しみにしていた人たち…… - 暇つぶし2ch1:プルート ★
19/08/13 22:50:52.85 p4A7lPJG9.net
URLリンク(hbol.jp)
あいちトリエンナーレを「毎年」楽しみにしていた人たち……
2019.08.12 ハーバービジネスオンライン
「表現弾圧」をトンマな方向から煽った時空の歪んだネチズンたち
 日本社会における「表現の自由」を大きく揺るがす事態となった「あいちトリエンナーレ2019」における「表現の不自由」展。
 河村たかし名古屋市長が「視察」を行い、展示に対し「どう考えても日本人の、国民の心を踏みにじるもの。いかんと思う」と話し、大村秀章・愛知県知事に作品展示の即刻中止を求めることを表明したり、菅義偉官房長官までもが補助金を交付するかどうか慎重に判断するとも取れる発言をするなど、政治家による「煽り」によって批判の声は脅迫へと変化し、ついには最悪の事態になってしまいました。
 そんな中、相変わらず何も調べずに批判をする人が、集団発生していたことをご存知でしょうか? 今回はそんな「時空が歪んだ世界線」に住んでいるかのようなネット工作員の人たちを漫画にしてみました。
(以降ソースにて)
参考)
スレリンク(seijinewsplus板)
【ネトウヨ狂喜/テロ大成功】「あいちトリエンナーレ」から全スポンサー撤退? テロウヨ「金髪キムチのせいで他の参加者迷惑…
参考)
【ネトウヨ歓喜/テロ成功】津田大介招くシンポ 抗議数十件、中止も検討 ネトウヨ「津田氏が百田尚樹氏にやったことが全部自分に返ってきてる」
【ネトウヨ/ガソリンテロ2】一緒にいた男性2人も聴取…「ガソリンだ」愛知の芸術祭会場で警官にバケツで液体 男逮捕
【ネトウヨ/ガソリンテロ2】室伏良平の顔画像特定!国際芸術祭あいちトリエンナーレ2019津田を出せと言った理由判明
【ネトウヨ/ガソリンテロ】あいちトリエンナーレ脅迫で逮捕された堀田修司容疑者がTwitterでフォローした人物「百田尚樹」「日本第一党」
【ネトウヨ高齢者問題/テロ活動】「ガソリン缶」脅迫文「間違いない」 59歳容疑者認める 「表現の不自由展」

51:あなたの1票は無駄になりました
19/08/14 16:46:17.05 qolNCLzk0.net
>>41
マジで最近書き換えられたの?
誰か魚拓は取ってないのかな?

52:あなたの1票は無駄になりました
19/08/14 16:49:15.58 qolNCLzk0.net
>>42
そんな事で大ハシャギしてる間に、おまエラのパトロンである大村が、
おまエラの大便…いや代弁者である津田に責任を押し付けてヘタレた様だぞ?

53:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む