【前川喜平氏】アベさん、何のためにイランへ行くんだ?国内向けに、外交の失点を取り返すためか?そんなイラン訪問はいらん!at SEIJINEWSPLUS
【前川喜平氏】アベさん、何のためにイランへ行くんだ?国内向けに、外交の失点を取り返すためか?そんなイラン訪問はいらん! - 暇つぶし2ch1:クロ ★
19/06/12 22:36:08.65 injWuwoX9.net
前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)
@brahmslover
アベさん、イランへ行って帰って「アメリカ・イラン戦争を回避しました」なんて言うつもりかもしれないが、アメリカは、もともとイランと戦争するつもりはない。何のためにイランへ行くんだ?国内向けに、対露・対北朝鮮外交の失点を取り返すためか?そんなイラン訪問はいらん!
午後0:27 · 2019年6月12日
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)

306: 総務省、法学者、弁護士に法解釈を否定され異常と指摘されたがそのまま権力を濫用 >学問における中立性が何なのかが問われる異常な反応だ。(服部孝章・立教大名誉教授(メディア法)) >大学側は、検閲的な行為をすることの危険性に無自覚なのではないか。(大石泰彦・青山学院大教授(メディア倫理)) >放送大学を代表してコメントしたのは来生新(きすぎ・しん)副学長でした。その内容は「学問や表現の自由には十分配慮しなければいけないが、 放送大学は一般の大学と違い、放送法を順守する義務がある。試験問題も放送授業と一体のものと考えており、今回は放送法に照らし公平さを欠くと判断して削除した」という、 とても法学者とは思えないコメントであり、来生教授の講義を受講したことのある私としては、まことに残念と言うしかありません(弁護士) 來生の評判 「新学長への学内関係者からのブーイング凄そう。」 「来生ゼミの後は、カラオケで懇親会というセンスのなさ。」 「来生副学長には、授業であったことがありますが、私も好印象は持てませんでしたね。」 「私も面接授業受けましたが、印象良くないです。」 凸先 來生ゼミのフェイスブック(https://www.facebook.com/放送大学大学院-來生李共同ゼミ-1410270462617029/) 放送大学 soumu-ka@ouj.ac.jp(総務課)

307:あなたの1票は無駄になりました
19/06/16 13:12:53.10 ZZkNiMCY0.net
>>1
アメリカはイランと戦争をするつもりは無いってその根拠は?
じゃあイランはもっと強気でくるよね?
日本が仲裁したっていいんじゃないの?
知らんけど

308:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション