19/03/29 16:32:50.16 Odx64zZ70.net
カルバンクライン(CKラインも含む)のブランドイメージは、
モノトーンで中性的で、現代的で都会的でニートな
(こぎれいって意味ざますよ。引きこもりという意味じゃなくてよ)
それでいて性差はなかなかどうしてはっきりしていてヘテロセクシャルで
割と歳の離れてない20~30代の(できれば白人の)男女向けで、
オフィスでなんとなく意識し合う関係から、ロマンスへの広漠たる予感
みたいなところで一貫してるから、
こんなねぇ、
親子ほど歳の離れたオヂサンにのこのこ付いていって、
おまけに馴れ初めの場所は外国のキャバクラでした
もめてることと言えば、ゴム付けてたかいなかったか、
みたいなのが出る幕ではないと思うぞー?どー考えても。
ヒデトシ・ナカタ(死語)の時も思ったが、
今回もアジア人ナメてんのかと思うよ。