DQモンスターズ2 マルタのふしぎな鍵at RHANDYG
DQモンスターズ2 マルタのふしぎな鍵 - 暇つぶし2ch293:NAME BOY
18/10/22 21:51:45.24 GK4pM2Zt.net
>>290
ダメージ系の耐性に関してはその通り
たださすがに耐性×とかだとビッグバンやジゴスパークのダメージも普通に痛いし△、出来れば○までは上げときたいね
補助呪文に関してはかかるとまずいとこだけ◎まで上げときたい
麻痺、ザキ、ルカニ、マヌーサ、1ターン休みとか
実際麻痺、ルカニ、1ターン休みは当時の大会でもちょこちょこ使われてたみたいね
2は耐性△以上なら◎まであげられるんだけど素で◎のモンスターは各系統の最強種族でも意外と少ないから
耐性チェック甘い奴のモンスターがこの辺の特技に引っかかったらしい
ただ今のご時世にこのゲームの対戦やってるやつで補助呪文はともかく攻撃呪文覚えさせてる人間はいないから
攻撃呪文に対しては過度に神経質になる必要もないだろうけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch