12/09/01 22:33:40.66 od1UuLOD.net
少し遠出してタカオ編買ってきた
>>286 可視化した方がわかりやすくなるかなと思ってみたり
キャラ[順] 行動 経験値 差
ミチル[R] 1810→1817 +7
オリビエ[2] AT+win 1776→1816 +40
タカオ[3] 1553→1563 +10
イワン[1] ATx2+win 1577→1627 +50
ミ [3] 1817→1828 +11
オ [R] 1816→1827 +11
タ [2] ATx5+win 1563→1629 +66
イ [1] AT+win 1627→1673 +46
ミ [R] 1828→1835 +7
オ [3] 1827→1834 +7
タ [1] AT+win 1629→1670 +41
イ [2] ATx2+win 1673→1724 +51
ミ [1] ATx3+win 1835 1886 +51
オ [2] ATx2+win 1834 1875 +41
タ [R] rush発動 1670 1686 +16
イ [3] 1724 1740 +16
*300ごとにLvUP
*サポート発動はあいまい
*相手の攻撃ターンなし(ずっと俺のターン)
*ATは通常アタック
結論:わけがわからないよ、もう殴るしかないじゃない
前作のように単純な計算式ではないらしい
ただ、殴れば経験値も増えるし、
必殺技とかが飛び交うようになれば一試合100ぐらいは稼げる気がする
2人以上一気に育てられることを考えれば効率は前作とそこまで変わらないかもしれない
作業ゲーに飽きたら、たまにはこんなこともやってみて下さい
長文失礼