ロマサガ2 part104 【ロマンシングサガ2】at RETRO2
ロマサガ2 part104 【ロマンシングサガ2】 - 暇つぶし2ch770:名無しの挑戦状
19/09/29 13:46:22.14 /ODVSlbs.net
>>737
変わる
けど技による消費乱数は消費する値が同じものも多いから値がわかってる、現在の乱数番地が特定できる、敵の行動による乱数消費まで計算できるなら効率いいけどそうじゃないなら戦闘開始時の乱数取得でランダム戦闘した方が楽


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch