ファミコンのドラゴンボール6at RETRO
ファミコンのドラゴンボール6 - 暇つぶし2ch171:NAME OVER
21/07/25 21:56:30.50 fctbXAMe0.net
◆悟空伝
◇パラメータ
 タフネス
  防御力
   被ダメージを力業でゼロの近似値にできる内は
   タフネスこそが最強のパラメータである
  ヒットポイント
   魔貫光殺法で圧死する数字で御馳走を食べる
   その前提で適切のヒットポイントが欲しいとする
   なお、神様は魔貫光殺法の後の立て直しに活用する
 テクニック
  技を覚えるとパラメータ=ボーナスである為
  志向性は制御困難だが基本的にボーナス=パラメータ
 スピード
  レベルとテクニックでも打点は稼げる為
  避けて当たれば勝てる論に死角は無い
  敢えて言えば
  圧死を回避のタフネスや生産性のテクニックに
  優越するとなると難しい位であろうか
 パワー
  パワーは最も低生産ではあるのだが
  他のパラメータと違って留め処を詭弁しない
  要は余剰を全部もぶっ込んで良いと云う事だ


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