21/07/25 21:56:30.50 fctbXAMe0.net
◆悟空伝
◇パラメータ
タフネス
防御力
被ダメージを力業でゼロの近似値にできる内は
タフネスこそが最強のパラメータである
ヒットポイント
魔貫光殺法で圧死する数字で御馳走を食べる
その前提で適切のヒットポイントが欲しいとする
なお、神様は魔貫光殺法の後の立て直しに活用する
テクニック
技を覚えるとパラメータ=ボーナスである為
志向性は制御困難だが基本的にボーナス=パラメータ
スピード
レベルとテクニックでも打点は稼げる為
避けて当たれば勝てる論に死角は無い
敢えて言えば
圧死を回避のタフネスや生産性のテクニックに
優越するとなると難しい位であろうか
パワー
パワーは最も低生産ではあるのだが
他のパラメータと違って留め処を詭弁しない
要は余剰を全部もぶっ込んで良いと云う事だ