¥アーケードからの影響¥at RETRO
¥アーケードからの影響¥ - 暇つぶし2ch1:NAME OVER
20/06/29 11:48:40.39 u4H0mivF0.net
制限時間、永久パターン防止、ミスした時の復帰の難しさ、コンティニュー回数、2,3面から難易度が急激に上がる…
レトロゲーム(ADV/RPG/SLGは除く)で当たり前だと思っていた仕様のほとんどはアーケードからの影響だったんだとつくづく思う。
残機数が3という常識もアーケードからの影響なのか?


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch