ソーサリアン総合スレッド SCENARIO9at RETROソーサリアン総合スレッド SCENARIO9 - 暇つぶし2ch659:NAME OVER 13/12/28 20:41:27.77 .netARCUS2はそもそも統一した「数値」としての経験値が存在せず 同じ敵を倒していくごとに、その敵だけに対しての経験が上がるという なかなか合理的なシステムだった。 (Aと言う敵は何度も倒したから楽勝だが、Bと言う敵は初遭遇なので苦戦する、みたいな感じ) ただこのシステムは(少し考えてみればわかるが) 「ボス敵」に対して全く無意味という致命的な欠点があった。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch