ガイアポリス-黄金鷹の剣- 第2の鍵at RETROガイアポリス-黄金鷹の剣- 第2の鍵 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:NAME OVER 10/02/06 02:41:33 .net 規制解除ということでとりあえず。 恐らく気がついている人がこのスレにもいると思うけど某所に豆リプレイを 投稿したよ。先方の尽力によって動画化も� 651:ウれ公開されている。 人並み以上にはうまくプレイできていると思うが、終盤幾度かミスを犯して ガタガタになっているけど多少は参考になるはず。 それで気が付いたのは、スコアを意図して伸ばすパターンを入れていくとなると やはり難しくなるところ。 マハリシでレベルアップを済ませてふつうにクリアしていくのは確かに易しくなるのだけど その後も手抜せず点稼ぎを狙う場合どこで飛ばしてどこそこは残時間が厳しくても稼ぎを 頑張るかしっかり研究して考えてプレイする必要がある。 ・・、コンテニューありきでのごり押しプレイはあんまり面白くはないね。 652:NAME OVER 10/02/07 03:07:31 .net シュバルツ試してみた。 ワックスマン、3人ボスは確かにそこそこ点数が入る。 ワックスマンでは登場後立ち止まってから真下少し離れた位置で、3人ボスは 一番下にいる奴に重なって早めにタイムを合わせて魔法使った。 3rd.KEYはかなり厳しい。前座の騎士で幾分ダメージを覚悟しないといけないのと タイム合わせての発動タイミングを合わせるのがすごく難しい。もたもたしていると ワックスぶつけられてしまう。うまく行くと100点ぐらい入るかな。 ちなみに1st.KEYのロボットの足では200点少々入る。 3人ボスでは魔法のダメージが期待できない分後でしっかり打ち込まないといけないけど 左の方を陣取ればローリンがよく引っかかって結構ダメージを入れてくれる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch