【なるたる】鬼頭莫宏総合【ぼくらの】 link.13at RCOMIC
【なるたる】鬼頭莫宏総合【ぼくらの】 link.13 - 暇つぶし2ch749:愛蔵版名無しさん
26/04/13 13:32:50.10 TD7yYflB.net
久々にみたらノリオのとこが一番やっぱり辛くなった、と同時にあの遊びたかったwみたいなクソみたいな理由で
戦闘に巻き込んできたあのクソ親子にめちゃくちゃイライラしてきたわ

あと終わりはやっぱりバッドエンド寄りダヨなぁと思った、しいな荒んでるし

あとトリックスター普通に強くてかっこええわ
竜の子はあんまり人間自身にその手の拘りがないタイプだとほしまる型みたいな形になるのかね?

750:愛蔵版名無しさん
26/04/27 01:12:55.36 .net
須藤はなにしたかったんだいったい

751:愛蔵版名無しさん
26/04/27 05:19:45.91 .net
紙面騒がしてこらあ

752:愛蔵版名無しさん
26/05/16 17:14:36.59 bl5rISw8.net
ぼくらのalternative読んだけど面白かったわ
コモ~阿野~キリエ あたりは本編もこっちも特に好き
こっちは本編より先に終わってるんだね もし本編より後に連載終了になってたら話の流れもっと暗くなってそう

753:愛蔵版名無しさん
26/05/30 06:22:10.07 +4rl7+/F.net
alternativeは洋子が登場しないのが本当に残念
そこだけが本当に残念だったな

754:愛蔵版名無しさん
26/05/31 12:52:00.51 .net
須藤って誰だっけって感じ

755:愛蔵版名無しさん
26/06/02 17:08:03.13 .net
シェオルとかエンソフとか言語センスが中二病こじらせててカッコイイ

756:愛蔵版名無しさん
26/06/05 00:12:00.53 4y7RqitC.net
鬼頭先生はフリーレンみたいに今風の作画専つけたら跳ねると思う
ストーリーやキャラの(内面描写)レベルは最近の漫画と比較しても飛び抜けてるし垢抜けない絵柄ぐらいしか弱点がない作家だと思う
俺は好きだけど

757:愛蔵版名無しさん
26/06/05 00:25:28.64 Yb3/52Wu.net
嘘つけ

758:愛蔵版名無しさん
26/06/07 14:41:33.07 .net
フリーレンの作画って💩じゃん

759:愛蔵版名無しさん
26/06/09 08:27:44.14 V7j1DMN8.net
なるたるは今連載してたら普通に売れてたと思う
良くも悪くも時代を先取りしすぎた漫画

760:愛蔵版名無しさん
26/06/09 11:06:21.26 .net
絵のクセが強くなければ普通に売れたと思う
ジブリとか深海とか貞本義行でギリギリでしょ

761:愛蔵版名無しさん
26/06/09 12:47:11.78 8iejUAPi.net
ぼくらのを原作に忠実にアニメやり直してくれねえかなあ

762:愛蔵版名無しさん
26/06/11 00:38:49.49 2OcTCuzA.net
それよりなるたるリメイクするべき

763:愛蔵版名無しさん
26/06/11 00:39:43.08 43kqtNJf.net
2期よ

764:愛蔵版名無しさん
26/06/13 01:02:00.08 YN8lQGxm.net
なるたるは明が準主人公みたいな感じだったのに最後の扱いが悪かったのがな

765:愛蔵版名無しさん
26/06/13 07:42:53.23 .net
キャラデザがクジラックスだったらよかったのに

766:愛蔵版名無しさん
26/06/13 08:13:40.11 5PlV1MCh.net
アニメ版だと試験管突っ込んでお腹蹴っ飛ばすはあったの?

767:愛蔵版名無しさん
26/06/13 14:50:42.06 HvJMcF2Y.net
試験管ちゃんと突っ込んでたよ

768:愛蔵版名無しさん
26/06/14 06:33:49.61 DQJ4QqlY.net
こういう系のスピンオフって原作>スピンオフになりがちだけどぼくらのは原作が神がかった出来だけどalternativeもそれに負けない出来なんだよな

769:愛蔵版名無しさん
26/06/14 08:08:51.23 .net
海外で勝負してほしい


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch