【厨弐病】世界樹の迷宮脳内妄想設定スレ 第7階層at POKECHARA
【厨弐病】世界樹の迷宮脳内妄想設定スレ 第7階層 - 暇つぶし2ch552:名無しさん@お腹いっぱい。
16/09/23 01:53:36.84 qtPf2bw2.net
よし自分も今思いついたもの晒してみるか(固有性能系)

蒼月
VITとWIS以外のステの初期値が高く(アスランのVITとWIS以外の初期能力能力に+5)成長しやすいが(レベルマックスで20程度の差)。
VITとWISの初期値が低いうえに(アスラン18/12 蒼月7/9)成長率がかなり低い(レベルマックスで30程度の差)
全与ダメージに-15%の補正がかかる
状態以上と縛り付与確率に+10%補正がかかる。(本来なら0%でも10%になる)
状態異常を食らっても黒き衣のカウントを一つ減らして無効化できる。
瘴気状態で致死量のダメージをくらった場合黒き衣のカウントの数×20%の確率で食いしばり発動。

固有ユニオンは『デットサイン』
コスト(3 依存ステなし)
敵全体に確定スタンを付与し、状態異常と縛りの耐性をリセットする。
ジオインパクト&全体解魔の札というチート設定。
しかし主人公はこちらから与える攻撃のダメージが少なく、防御関係の数値も低いため。
状態異常が付与できなくなるとまじでお荷物になるのでこういう設定にしてみました
でも強いと思うんよ・・・。

セビィ
基礎能力は普通のアスランより高く、成長率もいい。(アスランの初期能力に+5、レベマックスで10くらいの差。)
蒼月が生存してると全被ダメージに-20%の補正がかかり、蒼月が瀕死だとかばうようになる。
蒼月が戦闘不能になってると、全与ダメージに+30%の補正がかかり、固有ユニオンの性能が変化する。

セビィの固有ユニオン『スパリーレ!』
(コスト2or1のSTR依存)2人バージョンでも攻撃するのはセビィのみ、武器属性乗る。
敵ランダムに通常攻撃のダメージを30パーセントにしたダメージで6回攻撃。
蒼月が戦闘不能になってるとコスト1になり。
通常攻撃そのままのダメージで8回攻撃をする。
ただしこっちのバージョンを使った場合は強制スタン付与&HP1になる。
蒼月がいるときには仲間が止めれば無理をしないが、蒼月が倒れると我を忘れて暴れるというイメージ。
ちなみにスパリーレはイタリア語で消えるという意味。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch