昔のポケモンの裏技を語る【アネ゛デパミ゛】 15at POKE昔のポケモンの裏技を語る【アネ゛デパミ゛】 15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト554:名無しさん、君に決めた! 19/10/15 08:12:24 j1xOnqNM0.net >>526 まずアドレス0x03005AF0にアクセスし、そこに記録されている動的RAM領域2の始点アドレスを確認する 次に、確認した始点アドレス+0xAのアドレスにアクセスする そこの2バイトが表ID、次の2バイトが裏IDの格納エリアなので、後はお好きなように 555: 19/10/15 13:14:25 Cs1YahWC0.net >>527 めちゃくちゃ助かるサンクス 仕事終わって帰ったら速攻試すわ 556: 19/10/15 20:15:40 Cs1YahWC0.net >>527 でき申した 感謝感激 557: 19/10/16 01:13:38 QO1HSgkV0.net ほへー、わいの知らんまに3世代ここまで進んどったんか 3世代ってポケモンのデータ弄ったらすぐにダメタマゴになる印象やけど、任意コード実行やったりバイナリエディタで直接書き換えるなら努力値降ったりボール変更したり、好きな技覚えさせたりとかザロクバグみたいに特性なしケッキングとかできるんか? 558: 19/10/19 09:49:32 QxKVdqat0.net 知識ないから出来る人いたら頼みたいんだが、エメラルドでも2世代であったみたいに任意コード実行使って 技マシンの要領で好きな技覚えさせるみたいなこと出来ないかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch