昔のポケモンの裏技を語る【アネ゛デパミ゛】 15at POKE昔のポケモンの裏技を語る【アネ゛デパミ゛】 15 - 暇つぶし2ch423:名無しさん、君に決めた! 19/06/04 18:21:53.33 +yo1ql7x0.net>>402 ざっと調べてみたけど、良い感じに48バイトデータを読み込めそうなのは0x0D1Dくらいだな ボックス12の28番目のポケモンの48バイトデータ(0x020304C0)を読み込めるが、最大PPが0で技名が約150字か… どうなんだ? 理論上は該当位置に性格値=ID値且つmod 0x18=0xC~11のポケモンを配置すれば努力値と格好良さ・美しさで作ったコードを読み取れる 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch