昔のポケモンの裏技を語る【アネ゛デパミ゛】 15at POKE昔のポケモンの裏技を語る【アネ゛デパミ゛】 15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト256:名無しさん、君に決めた! 18/08/20 17:55:20.94 wHzCWACO0.net >>243 あってます 変えるでそのままオッケーを押すともとの文になってしまうのでスペースを全部打ち込んでください 257:名無しさん、君に決めた! 18/08/20 17:59:20.41 dSSQ6Sj60.net 何よりやりたいことの大体は任意コード実行で済むから、態々バイナリエディタを作ってまでやらなきゃならないようなことがそもそもないというのが問題 第3世代以降なら兎も角第2世代までのしょっぱい量のデータ弄ってもこれ以上何か発見出来るような望みも薄い 例えば第3世代以降のポケモンの内部的な種数が65535種もあるのに対して第2世代までは高々255種だからねぇ… 258:名無しさん、君に決めた! 18/08/20 18:00:59.63 wHzCWACO0.net バイナリエディタのプログラムに無駄が多いかも知れないので、また改良します。動作確認もできたらまた貼ります。 259:名無しさん、君に決めた! 18/08/20 18:03:17.22 wHzCWACO0.net >>247 それについては言えてます。 強いて言うならメモリ書き換えの作業効率が上がる点くらいでしょうか。 あとメモリを覗けるので実機で限られますが、解析もしやすいです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch