昔のポケモンの裏技を語る【アネ゛デパミ゛】 15at POKE昔のポケモンの裏技を語る【アネ゛デパミ゛】 15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト153:猫娘+ 18/05/12 05:55:29.56 nL0sIBr10.net 妖力ゲージを最大の3周にして、すべてのハートの器を取った結果…。 ハートの器の最大数は27個までって…。 ※ハートの器を30個にすると、妖力ゲージは2周40%まで。 克服の証の切手は合計120枚、カースガノンのハートの器は4個。 それを考えてみれば確かにそうだな…。 154:名無しさん、君に決めた! 18/05/12 12:34:15.66 qqFuFXQh0.net 5かいバグ使って簡単に手持ちの見た目だけ変更できないかと思ったがうまくいかないな… フリーズはしないけど見た目の変化も起こらない。道具の3個目の個数に合わせて6番目の見た目が変わる筈なんだが ヅめレデヅ むバビのの ↑こいつをどう書き換えればちゃんと動いてくれるだろうか 155:名無しさん、君に決めた! 18/05/13 22:09:46.95 X7SShAsV0.net >>151 ・読込と書込の命令が逆 ・終端50を跨いだせいでコードがズレる ・6番目ポケのアドレスが違う ぱっと見たあたりこのあたりが原因じゃないかな アイテム個数を利用するなら、1種類の個数をそのまま使うよりも 最初に個数を255にする処理を入れてから捨てるとか、2種類の個数の和にすると 値の調整が楽になって便利だよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch