17/09/30 00:46:12.97 THNdPwaaO.net
>>784
出現率の判定→出現ポケモンの判定→スプレーの判定
出現ポケモンの判定時に徘徊との遭遇判定があり、遭遇した場合は戦闘タイプを徘徊に設定する
スプレー判定を満たす場合、戦闘は発生しない(が、戦闘タイプはリセットされずそのまま)
戦闘において、戦闘タイプが徘徊である場合
・相手ポケモンに対応する徘徊情報を取得
・初遭遇でないなら徘徊情報からHPと個体値を読み込む
・戦闘終了時に徘徊情報を更新
・各徘徊ポケモンを移動
相手ポケモンに対応する徘徊情報を取得:
相手ポケモンが徘徊枠1に一致する場合、徘徊情報1を返す
徘徊枠1ではなく徘徊枠2に一致する場合、徘徊情報2を返す
どちらでもない場合、徘徊情報3を返す
たぶんこんな感じ