昔のポケモンの裏技を語る【アネ゛デパミ゛】 14at POKE昔のポケモンの裏技を語る【アネ゛デパミ゛】 14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト554:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 17/09/13 00:08:20.47 a+iv3KLV0.net 戦闘タイプの指定は簡単だろうけど問題はエンカする個体の個体値指定できるかって話じゃないかな 改造コードなら対戦相手の個体値を変更余裕だろうけど 555:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 17/09/13 00:36:57.25 gbqwNlBDO.net 個体値指定しないよ 戦闘タイプを赤ギャラにするだけでいい 一応、戦闘タイプを徘徊にすれば個体値を指定することも可能だとは思う バックアップを取って、上書きして、戦闘後に元に戻す(文字数が足りれば) 556:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 17/09/13 00:42:42.82 3JritFA10.net そうか2世代には個体値固定の赤ギャラがいたか まあ何にしろあの色セレビィは正規ではないし、今回の件で2世代でも任意コード実行出来る� 557:チて広まったのはいいことかな 興味持つ人が増えないと初代みたいに色々研究が進まないしな 558:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 17/09/13 01:03:36.37 r13rn3rO0.net 今回の件はゲーフリによる金銀VC販促のための自演説 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch