昔のポケモンの裏技を語る【アネ゛デパミ゛】 14at POKE昔のポケモンの裏技を語る【アネ゛デパミ゛】 14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 17/09/12 22:57:25.96 30bcd+/p0.net 個体値の抽選に割り込めるのかね 551:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 17/09/12 23:20:10.36 4+08RK/t0.net いや単純に改造だと思われ 552:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 17/09/12 23:32:15.58 8nh1bSEs0.net 乱数生成に割り込むのは5かいでもわざマシン17でも不可能 ただし、メモリ上にある乱数生成器の内部状態を調整してからエンカさせれば可能性はある 553:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 17/09/12 23:51:36.09 epNjfQJNO.net 戦闘開始時に戦闘タイプ指定すればいいだけだよ 乱数関係ないし別に割り込む必要ない クリスタルじゃないけど後で試してみる (クリスタルは無事なカラー本体が手元になくて確認できない) 転載されて面倒くさいことになりそうなので、成功してもコードをここに書く予定はない >>523 「任意コード実行云々言われてるけど、既存のコード流用できなくて1から書かなきゃいけないから違うんじゃね」っていう話 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch