昔のポケモンの裏技を語る【アネ゛デパミ゛】 14at POKE昔のポケモンの裏技を語る【アネ゛デパミ゛】 14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1000:名無しさん、君に決めた! 18/02/07 00:12:16.30 s6iDZGA80.net >>947 さっそく問題があった……orz 以下は修正版 @BOX 01:がりぜひョべづョ 02:づぜョぷぽぺズゴ 03:べづヅへるひさひ 04:ョデよせゥやぬの >>949 クリスタルでもわざマシンでコード実行できるので、別に「これでクリスタルでもコード実行できるようになった」ってわけじゃないよ 使用したモードは0Chと42h 上の動画のリンク先動画の解説にある表を見た限りでは Echo RAM ではない 1001:名無しさん、君に決めた! 18/02/07 07:54:08.35 fuMH1YO00.net >>950 俺が言いたかったのは「クリスタルでの任意コード実行環境の構築方法が確立された」ってことだよ >>944の動画の方法はSRAMバグ(レポート中にリセット)を6回もしなければならないからちょっと厳しい(特にバグポケモンの生成) 1002:名無しさん、君に決めた! 18/02/07 18:26:44.08 s6iDZGA80.net >>951 実行環境の構築方法の話でも同じよ 金銀と同じように、重複したたいせつなものでボールポケットをズラしてわざマシンを出せる だからこのスレでも「バグポケモンを出すのが大変だけどクリスタルでも可能」という話になってたし、わざわざ手順を 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch