20/11/27 08:35:04.44 mPmuShNe.net
実際はこんなもんだよね。
ピック後にキャンセルしてアカウントに傷がつかないなんて考えられんわ。
るなキャンって言い方は初めて聞いたけど「自転車なのに5キロとかのロングが入ってそれをキャンセルすること」で合ってる?
それは最近めっちゃ増えてて原因は調査中になってる
で、対応方法だけど「今はまだ明確に決まってない」ってのが正直なところ
ちょっと前までは「長距離ならキャンセルしても構わないし、そのキャンセルが原因でキャンセル率が上がってアカウント停止になることはない」って案内してたけど「今は配達パートナーの自己責任でキャンセルするか配達するかもらうかどうか決めてもらう」ってなってる
対応方法はマジで変わるからどこのBPOなのかによっても案内は変わると思うけど
ちなみにだけどあくまで「案内が変わる」ってだけでサポートにキャンセルしてもらおうが自分でキャンセルしようがキャンセル率に影響するのは同じだからサポート側キャンセルしてもらったところで何も変わらんのでガチャったところで意味なんかないよ
上でも書いた通り自分でキャンセルしたくないってごねる場合はこっちで仕方なくキャンセルしてあげるけど何も変わらんどころかお互いの手間が増えるだけ