20/03/15 13:45:34 AskXmI4W.net
商品がバラバラになっていたのですが…!
以前,高級な花瓶(まぁセレブですから当然です)をほんの1億坪の豪邸に送っていただいたのですが,
どういうわけか花瓶がバラバラに割れていたのです!
そこですぐにセレブデパートに世界屈指のクレーム術でクレームの電話をセレブスマホ(雷瞬間充電機能付)から入れました.
すると交換してくれました(当然の結果ですわね).
しかし,昨日息子に「ジグソーパズル」という庶民なおもちゃを買ってあげました.
しかし箱を開けて驚きのあまりハラワタが飛び出る思いをしました!
バラバラではありませんか!
そこで同じように世界屈指のクレーム術でクレームを入れたのですが,交換してくれないそうです!
それどころか「その状態が正しいんです!」な~んて見え透いた言い訳まで使ってきます!
この場合,店長を呼び出して謝罪と賠償を求めるべきですよね?おかしな話です.