接客業にしか分からない客のうざさ 12人目at PART
接客業にしか分からない客のうざさ 12人目 - 暇つぶし2ch488:Ruiko
20/03/15 13:45:34 AskXmI4W.net
商品がバラバラになっていたのですが…!


以前,高級な花瓶(まぁセレブですから当然です)をほんの1億坪の豪邸に送っていただいたのですが,
どういうわけか花瓶がバラバラに割れていたのです!
そこですぐにセレブデパートに世界屈指のクレーム術でクレームの電話をセレブスマホ(雷瞬間充電機能付)から入れました.
すると交換してくれました(当然の結果ですわね).

しかし,昨日息子に「ジグソーパズル」という庶民なおもちゃを買ってあげました.
しかし箱を開けて驚きのあまりハラワタが飛び出る思いをしました!
バラバラではありませんか!
そこで同じように世界屈指のクレーム術でクレームを入れたのですが,交換してくれないそうです!
それどころか「その状態が正しいんです!」な~んて見え透いた言い訳まで使ってきます!

この場合,店長を呼び出して謝罪と賠償を求めるべきですよね?おかしな話です.


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch