19/10/26 15:40:26 Iu+iKO+9.net
投げ捨て事件のようなことがあると、配達員全員に対する評価が厳しくなる
URLリンク(www.itmedia.co.jp)
「評価システムで悪意ある行動などを阻止できると考えている」
─ 配達員と顧客のトラブルについて防ぐための仕組みはないのか
Uber Uber Eatsは、すべての方に安全で快適にサービスをご利用いただくための明確なコミュニティガイドラインを持っており、マナーへのご理解とご協力をお願いしています。
Uber また、アプリにおけるフィードバックや評価機能により、パートナーおよびお客さまの悪意ある行動などを阻止することができると考えています。
─ 配達員評価システムはこのようなトラブルを防止できるのか
Uber 楽しく美味しいお食事体験を求めているユーザー(ご注文者)の皆様にも、レストラン パートナーの皆様にも、配達パートナーの皆様にも、配達が完了する毎にUber Eatsの体験の評価をお願いしています。
誠実なフィードバックによって、Uber Eats を利用されるすべての皆様のより良い行動を喚起し、皆様にとって安全で快適な環境を作り出すことを目的としています。