【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part45【Arcade】at OTOGE【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part45【Arcade】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト862:爆音で名前が聞こえません 16/09/01 09:36:21.01 9R+q0Hmc0.net >>843 ダンエボはあまりしてないけど寧ろDDRパフォーマンス頑張ってる印象 あの人ダンエボだとマジLOVE1000%の不動クリアぐらいしか浮かんで来ない 863:爆音で名前が聞こえません 16/09/01 09:43:33.10 Z+SQmMwG0.net ダンエボやってるとDDRのパフォーマンス(笑)って思ってたけど、 PIUで回る譜面やり始めたらわりと逆なんだなあって思った 864:爆音で名前が聞こえません 16/09/01 12:07:00.28 tb+ABlpLO.net PIUには公式でパフォーマンス譜面として設定されてる譜面があるからな (PERF譜面やらCO-OP譜面やら) 865:爆音で名前が聞こえません 16/09/01 12:27:39.32 9R+q0Hmc0.net ダンエボとDDR/PIUのパフォーマンスの最大の違いは画面に踊らされるか演者自身が振り付けを考えるかの違いだよ 最初から答えが出てるダンエボと違ってDDRとPIUのパフォーマンスは矢印を取って完走さえ出来ればどんな振付だってつけられるから自由度で見れば歴然 DDRパフォーマーからダンエボに移った人の一部は既存の振り付けにアレンジを加えたりしてたけどお前らはそういう人達を叩いて追い出したからな ダンエボがあるからDDR/PIUのパフォーマンスは必要無いとかほざいてた奴も居たけどそいつら今どう思ってんのかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch