新BMSプレイヤー開発at OTOGE新BMSプレイヤー開発 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:爆音で名前が聞こえません 16/01/10 01:01:46.62 pSBziZu10.net 逆にLR2でいらない機能をあげていって、開発効率上げようぜ たとえば、俺はエフェクタ系はほぼ使わないし、ミッション(だっけ?)やキー増やすやつ、 P Attackとかもいらない クリアランプやスコアについては、本体依存はしょうがないとは思う けど、将来的なことを考えて、規格化してほしいとは思う。 もちろん、人間が編集できないようにする必要はあるけど。 規格化するところとしないところを見極めるのは大変だけど。。。 51:爆音で名前が聞こえません 16/01/10 02:21:52.67 9rrE7xJN0.net かのDJMAXオンラインみたいにバトルできたら面白いな 52:爆音で名前が聞こえません 16/01/10 02:39:11.76 uXBzQxOS0.net >>50 FREQ上げ使うからエフェクト系は削除されてほしくはないかな Pアタもやってる ミッションいらないのは同意だけど 53:爆音で名前が聞こえません 16/01/10 03:16:00.88 I3+iEo520.net エフェクター実装は後回しでよさそう DirectSoundにあまり依存しない設計(WASAPI排他モードやASIOに対応しやすくなる)にしてほしい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch