フ ジ デ モ は な ぜ 失 敗 し たのか2at OFFMATRIXフ ジ デ モ は な ぜ 失 敗 し たのか2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50::エージェント・774: 12/07/07 08:54:14.90 CeuAXQWT.net 最近じゃ極極内輪でやってるから しかしくだらないこと熱心にやってるんですね。 文章いくつか作って申請出して、備品用意して。 底辺には大変な作業らしくいつも大騒ぎしてますね。 51:エージェント・774 12/07/07 16:02:37.44 5ENxXRjY.net 【今度はカシオ製品不買&踏み付けw】 カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用 ブランド価値高める狙い 2012.7.7 05:00 カシオ計算機は、女性向け腕時計「ベイビーG」のアジア地域限定のイメージキャラクターに、 韓国の女性アイドルグループ「少女時代」を起用する。年内に少女時代の限定モデルの発売も 計画している。アジアで高い人気を誇るアイドルグループの起用で、ブランド価値を高める狙いだ。 少女時代をイメージキャラクターに起用するのは、中国や韓国、インドネシアなどアジアの 11カ国・地域で、日本は除く。同地域で2013年度のベイビーGの売上高を、11年度比で 5割増に引き上げる計画だ。 ウェブサイトや店頭、新聞、雑誌などの広告に起用する。期間は7月中旬から1年間の予定。 1994年発売のベイビーGは、同社腕時計の看板ブランド「Gショック」と同等の耐衝撃性や 耐水性などの機能を持ちながら、女性向けにファッション性も高めた。10年度からは従来の デジタル方式に加え、人気の高いアナログ方式の商品群を拡充した。 アジア地域では、03年度と06年度の広告などにアジアの女性歌手グループを起用した結果、 翌年の対前年度比の売り上げがそれぞれ40%増、34%増となったという。同地域で 「K-POP」の人気は高く、なかでも知名度の高い少女時代の起用で「ベイビーGの ブランド力をさらに高めたい」としている。 http://www.sankeibiz.jp/business/news/120707/bsc1207070503006-n1.htm 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch