10/10/31 09:00:15 M7LqtmQ3.net
突然だが
ある運営会社でプレミアム会員制度とはポイントチャージ額に応じて
2ランクのゴールド、シルバー会員のランク付けによるサービスだそうです。
プレミア会員特典
・最大8%ポイント還元
・会員ランクインプレゼント
・誕生日プレゼント
・不正アクセス特別対応
・メールサポート優先対応
・クローズドβテスト優先参加
プレミア会員条件
▼ゴールド
過去3ヶ月のチャージ合計額が
30,000 ポイント以上
▼シルバー
過去3ヶ月のチャージ合計額が
1以上30,000 ポイント未満
と色々とあるのですが、引っ掛かった点が1つ
不正アクセス特別対応と言うのもで
運営のゲームに限り、不正アクセスの申告から
営業日72時間以内に申告内容に従い消失アイテムを復旧・調査完了。
加えて一律の救済アイテムセットをプレゼント
これって逆転の発想からして関係者が不正アクセスを裏で広めてたら
不正アクセスをされたくなかったらポイントチャージしてくれと言う意味に
これが大げさな話かもしれないが運営以外(オンラインゲーム運営会社)が
共同的に行っていたら怖い話ですよね
ここの運営さんも関与していたら…ぞっとする