15/09/19 14:26:04.02 iaQdz3k0.net
ドームツアーが、がらがら祭だと大赤字
スタダ運営は動員を呼びこめる戦略的計画に
動員宣伝を誇張することだと判断している。
そう、動員を盛ること。
だからこそ、動員デマ、会社デマを徹底的にする。
どこかのラーメン店のステマ宣伝、自作自演の
行列サクラのように。
実際は、ももクロはこの5年で、一般人に
AKB同様、認知だけはされている。
それでも一般人の新規の増えかたが減った。
AKB同様、完全に動員が天上たたいて、
どんどん他界者増え、爆発音鳴らしながら、急落。
2日で、15万動員あったももクロが、5万まで確実に下がるのは目にみえる。
35万動員のドームツアーの選択は、
一年以上前から仕込みしていた運営の
失敗。
新規が思った以上にぜんぜん増えないから、
今は、古参に他界しないでアピールしまくる運営
もうAKB同様、ももクロの天下もおわったんだ。
ドームツアーは、1年2年遅すぎた。
スタダは、今年のkiss,幕が上がる、
ドラゴンボールの3本だてで、新規が、今の
ファンより倍増確定として、ドームツアーを
とったが、大失敗
キャンセルしたかったが、キャンセル料
が、きついから
見切り発車