Albion Online Part30at MMOMINORAlbion Online Part30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無しさん@いつかは大規模 24/03/16 21:56:08.92 +59CrY3U.net 0090名無しさん@いつかは大規模 2024/03/04(月) 10:21:36.17ID:WF2Ne6Mf コピペだけど 最終値 = 基準値 * (スケーリングファクター)^(ItemPower/100) 例: 武器ダメージ = ベースダメージ * (1.0918)^(アイテムパワー/100) 基本値は内部で設定されており、ゲームで直接見ることはできません。アイテムのパワーが0の場合、それらは理論的な値です。 上記は、100アイテムのパワーごとに、武器のダメージが9.18%増加することを意味します。これは乗算的に加算されることに注意してください。 100のダメージを与える300IPのアイテムを持っているとします。 400 IPのアイテムは9.18%多くのダメージを与えるでしょう。109.18 500 IPのアイテムは、400 IPのアイテムよりも9.18%多くのダメージを与えます。109.18*1.0918 = 119.2のダメージで、300 IPのアイテムよりも19.2%多い。 注:これは、IPごとに与えられる余分な損害が、絶対値で一定ではないことを意味します。上記の例で300から400 IPに移動すると、9.18の追加ダメージが得られます。400から500に移動すると、追加の10.02が得られます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch