最近のMMOに絶望した人が次の行き先を思案するスレ582at MMOMINOR最近のMMOに絶望した人が次の行き先を思案するスレ582 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@いつかは大規模 23/10/29 21:10:19.69 RLdp5nl8.net >>96 そこからまず変えないとダメだろな 大体敵倒して経験値が減るんじゃなくて協力して倒しても経験値変わらないようにすりゃいい ドロップも個別設定でいいし >>97 俺は敵倒してレベル上げしたいだけでレベルも上がらん金もアイテムももらえない雑魚敵倒しても意味ねぇだろ 今のネトゲってレベル差補正とかも相まってマジで雑魚を倒す意味がまるっきりないゲーム多いからな これよくないと思うわ ほとんど意味ないじゃなくて本当にまるっきり意味のない雑魚戦闘のRPGはなんのために雑魚敵用意してんだって疑問に思う FF14なんかその典型 101:名無しさん@いつかは大規模 23/10/29 21:36:52.54 1+YaTp4O.net 採取も宝箱も個別 一人で倒そうが横殴りしようが関係なくアイテムも経験値も同じ ネームドもみんなでワイワイでアイテム個別 それブルプロだろ 102:名無しさん@いつかは大規模 23/10/29 22:37:50.89 Jyify42s.net >>100 なんか勘違いさせたみたいだが、俺はそもそも狩りシステム自体が害悪で必要ないと言っている エネミーは倒したところで経験値もドロップもない純粋な障害として居ればいい 仮に横殴り入っても経験値減らないドロップ変わらないなら、一発だけとかとどめだけとか、協力もせずに旨みだけ持ってく輩が出る 結局煩わしくなってインスタンスフィールド=MMO環境死なすことになる じゃあ敵倒す意味は? その地域の障害が取り除かれて平和になるで良い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch