23/09/09 18:28:37.58 kpcHBlvl.net
プロCB民のススメ
『ぶっ壊れは我々にとって非常に不快な存在である。』
使いたい場合は理由がなんであれ、入室前に観戦を行うこと。
部屋の状況を見て問題無さそうであればぶっ壊れを出してもよい。
ゲームが下手でぶっ壊れでないと味方に迷惑が掛かってしまう…と考えての行動だとしても
それはぶっ壊れを使ってよい理由にはならない。
必ず部屋のレベルに合わせた機体で参加すること。
UWで遊ぼうと思って購入した(ガチャで当てた)機体であっても使ってはならない。
スキンお披露目のつもりであっても使ってはならない。
以上厳守
みんな守れよ
564:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 18:33:17.16 Mkm2YNCL.net
古参バカにすると変なのが釣れるいい例だね
ディスコードではバカにしてるけどここに潜み過ぎ
565:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 18:44:05.23 UxKWmCWK.net
話題一通りの中に古参要素どこにあったの?
566:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 18:48:33.40 Rr/f36C6.net
存在しない古参と戦っているガイジまで出てきちゃったよ
567:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 19:03:00.82 1/VlieGJ.net
>>550
タラントリックは基本格陸が暴れ回ったり帰還するのを阻止する役割
アセンとしてはタラントリックBDにドローガンorチェーンドローガンorウィンベルAMをつければ基本体は完成
あとはお好みで回避ステップサブつけたりアレスターLGつけたり、メディージャーAM3(本)つけたり
アレスターLGは逃げる相手にワンチャン仕掛けたりするのが役割だけど、高速で動く相手には意味がないので注意
15部屋ならもう一方のAMにビームマシンガンつけて火力補強もアリ
30部屋だと減衰かけちゃうからビマシは状況による
ビマシ以外のその他ビーム属性射撃を持たせるのもアリ
でもまあ弾が速攻で無くなりやすいのと相手の格陸の数が増えると対処しきれなくなるから15部屋向きかな
UCに余裕があるならミニバーストビット買ってつけよう
ハイパーショット状態だとハメの安定性が段違いなので
カートリッジは内蔵強化2枚取ったらあとは基本お好みだけど、ブロードレーダーはあると安心
他には、陸戦はブロードレーダー付けてないことが多いからステルスも効果的
理論的にはタラントリックの遠距離だと回避されやすい弱点をドローガンの引き寄せで、ドローガンの横移動で回避されやすい点をタラントリックのスロウでお互いにカバーしてハメやすくしてる感じ
立ち回りに関しては、格陸の進行方向とは違う方向に引き寄せて相手のコントロールを奪う
逃げられないようにするのはもちろん、味方が狙われてる時に背中から引っ張って殴らせないようにしたり
水場のあるステージなら水没を狙うのもヨシ
って感じですかね
568:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 19:19:55.77 UxKWmCWK.net
補助が0人の時に妨害補助を出したり、出撃している補助が全員妨害補助になってたりするのは
絶対に避けよう。コズミックお兄さんとの約束だ。
569:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 19:26:01.10 hs61l38a.net
いや、好きなもん使わせろよ
どういう立ち位置で物言ってんだよ
570:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 19:33:51.00 B+kX8Po8.net
原因作ってる老害しか残ってねえのに問題提起しても意味ねえよ
わかったらさっさとアンインストールしろ
571:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 19:42:15.00 ao1vl0Ht.net
補助いるのにリペ不在やめろはかなり最低限の立ち位置では
572:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 19:52:10.81 UxKWmCWK.net
そうだね好きなもの使えばいいとは言えリペがいない時にペルセナキア出す人なんているわけが無かった
申し訳ない
573:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 20:06:41.65 flYoF8/n.net
リペの代わりにジャマ補がいても文句言われないくらいにまでジャマ補を上方すべき
574:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 20:17:40.57 bRKajTqE.net
ダメージ交換するだけのゲーム性
AC6で片方だけ回復パック4倍とかになるクソおぶ糞を繰り返す
結果ブッコワレで蹂躙して全てに火を点ける
本当のAC6がココにあるコズミックブレイク!!!
575:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 20:17:56.10 2Fi4yi4V.net
場面に対して役に立たない物でも好きに出せばいいけど敵チームでやってほしいと思って見てるよ
576:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 20:18:52.14 kpcHBlvl.net
補助2体…おいどっちもジャマ補かよ!リペいねーし
リペだせよ!
↑
じ ゃ あ お 前 が 出 せ
577:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 20:22:59.06 kpcHBlvl.net
リペ補いなくてジャマ補しかいなかったら「あー…」とはなるけど
だからってジャマ補出すくらいならリペ補出しなよってここで言ってるのはお門違いにも程がある
そもそもシャッフルだし事前にわからん、他人にやれ言う前に自分から行動すんのが大人だよね
578:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 20:32:41.35 kQBWeJ66.net
>>568で言ってる内容でこんなに噴火する事ある?
579:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 20:33:35.01 kQBWeJ66.net
当事者に突き刺さったのか
580:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 20:34:11.15 bRKajTqE.net
なおリペ捕名乗れるのはメディエーデだけとする!
コズミック限界集落の掟
581:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 20:39:13.55 u1Z6N1tU.net
>>565-566
>>539
(´・ω・`)頭に血のぼりすぎじゃ・・・
582:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 20:43:46.06 Ss22sKyt.net
古参煽り効きすぎてて草www
583:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 20:50:44.41 bXTRD2jd.net
サーティクスくん今日もスレで大暴れ
584:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 22:04:49.28 WLVozSVf.net
30戦などでルーシェ各種は試合を長びかせる嫌われキャラという認識で合ってますか
もしかしてチームを勝利に導くぶっ壊れキャラだったりしますか
585:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 22:29:47.94 TDVH1pD4.net
芋相手ならぶっ壊れじゃない
凸がわんさか来るところにバリア置けるか想像してみ
586:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 22:33:34.10 xV9hcvxs.net
人(敵側)が嫌がることは率先してやりなさい
587:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 22:41:08.25 bRKajTqE.net
ルーシェバリアを壊しにくくてなおかつ効果的な場所における職人になって空気プレイするといいぞ
メディエーデの横でバリア展開ーってするだけの装置もええな
3戦くらいで飽きてカブト犬で轢き始めると思うけど
588:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 22:51:22.56 TDVH1pD4.net
産廃スターズィーク!
589:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 22:59:04.76 WLVozSVf.net
ありがとうございます
ルーシェAMのバリア弾はすごく嫌な彈に感じますが
嫌がらせとして効果はどうでしょうか
590:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 23:25:05.54 TDVH1pD4.net
ガチャの新ルーシェなら強いけど
ルーシェαAMは微妙だからもぎ取りましょう
591:名無しさん@いつかは大規模
23/09/09 23:39:12.25 tE3vE5/R.net
BR君、橋マップで回復行き渡って睨み合いしてる時に消費10450はやめなよ(´・ω・`)
592:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 00:43:22.12 z7raJcNV.net
たまにはデイリーでもこなすかと日付変わってから3ゲーム
ドゥル、真ん中高台の奴、フローラルと45000~50000BP差ゲーム3連発
始めの2つは開始2分も経たずにリスポン虐殺
このゲーム面白いの?てかこれゲームなの?
593:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 00:43:22.88 6m13BIR5.net
橋向こうにキューラスでもいて帰れなかったんだろ
一生芋って凸陸のサポートしてあげられなかった自分を恥じろ
594:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 00:48:41.11 xy2KiHPj.net
彼は空格だぞ
595:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 00:50:14.68 bii9OewN.net
虐殺する側は楽しいからセーフ
596:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 00:56:23.61 22x6crxL.net
30部屋はBr変動しないせいでチーム編成が流動しないのがいけない
597:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 01:08:52.39 9ukyYNXs.net
(´・ω・`)30部屋もBr変動ほしいけど下げプカスが居座るのはきついのじゃ
598:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 01:10:59.40 JH8HOz3L.net
相性が激しすぎるから一方的にやられた人はすぐ辞めちゃうんじゃないかね
ちょっとスピードが速すぎる気もする
599:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 01:11:01.40 DGIWl0kR.net
自分が気持ちよくなれなくなったら抜けていくゲームだよ(´・ω・`)b
600:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 01:11:53.73 UY6LCvNP.net
アリーナで一度見かけた○△
その後二度と見ないのが10000人はいる
601:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 01:15:22.74 laOX8ouj.net
舐めプしないと部屋がすぐ壊れるし
大差試合多すぎてリスポンレイプばかりだし
なにしてもサ終なのみえてるし井上の笑顔守るために課金しろ
602:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 01:18:19.58 aM55lMX1.net
メディエが偏ったりようわからん単射砲やろくに凸れない弱小陸が偏ったりすると即レイプ会場になっちゃうね
これらが同じチーム偏ると流石のメディエでも回復が無意味になるかリペ展開できなくなるのでレイプされる側になる
603:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 01:38:24.35 UY6LCvNP.net
ジアスで残ってる子が40機くらいいる
完全新規とCB2を足せば更に増える
金枠ジアスを月2機ペースで出すということは
20か月はリリースし続けられる事になる
最終リリース後も6か月は継続すると考えれば最低あと2年はもつ
しばらくサ終の予定が無いからこそペースダウンしたと思われる
604:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 01:57:55.25 9ukyYNXs.net
(´・ω・`)でもよぅ株価が上がる気配ないんだよぅ
605:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 02:20:03.38 aM55lMX1.net
テラビットがなあ…開発間に合わなかったか回収見込み薄でランニングコストなくすためか
マイクラレジェンドにひよったかは知らんが酷いリリースだったからな
606:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 07:47:04.23 9ukyYNXs.net
テラビット高騰狙ったサイバーステップ株くっそ焦げ付いてるからはよ捨てたい
7月に買った商船三井と日本郵船が大幅黒だからいいけどせめて450くらいまで上がってくれんか?
607:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 08:15:52.61 LNwWDXI+.net
昨日そこそこ使用者見たけどマップによってはシャヘBW行けるのか?まだ試してるだけか
608:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 08:24:30.02 igVjJbQt.net
腕がそこそこ強い そこそこね
609:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 08:29:20.07 igVjJbQt.net
マイクラレジェンドと言えばmojangからマイ糞ソフトへのアカウント移行期限が9/19までらしいから
ダンジョンズとか買ってた人は手続きしたほうがいいかもね
蔵改変野放しなのと目新しさがなくて全然話題にならなかったけどな
610:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 09:27:29.85 yvUfsLvi.net
>>567
サンキュー! これを参考にタラントリック完全体を作って敵凸を涙目にしてやるぜ!!
611:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 11:53:19.13 LNwWDXI+.net
>>608
本体を使ってる人がいたので上方されたみたいだし行けるようになったか?と思ったけどそうでもないかぁ…
612:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 12:51:18.58 xy2KiHPj.net
押されてる時に砲戦出すなは基本的にはわかるけど
陸戦8空戦8砲戦1とかでうまくいってない時も出したらあかん感じなの?
613:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 13:25:21.03 BA83tccI.net
めんどくせーなもう凸陸だけ使ってろよ
凸陸は何人いてもいいからよ
リペアも口うるさく言われるからやらなくていいぞ
614:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 13:45:25.71 wBrJukAR.net
敵空自由行動でリペが永遠に上から撃たれて凸陸勢い最初だけで回復ができなくなって逆転されて終わりですね
615:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 14:15:39.53 WOzFD1ey.net
砲を出して良いか悪いかではなく対空できる砲が足りているかなのでね
何をしても勝てるような単純戦力差なら凸陸無回復のナメプでもいいんじゃない
616:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 14:26:38.22 9ukyYNXs.net
前線が構築されてるが敵空が猛威を奮っててその流れを変えるために砲戦上位Tierを出すとかならいんじゃない?
その場その場で適宜判断すりゃいい
リスポンまで凸陸複数が来てるのに砲戦で果敢に出撃する命知らずの知恵足らず連中がキレられてるんだと思う
617:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 14:28:29.98 bii9OewN.net
砲戦いらん 空戦でいいw
618:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 14:32:24.54 xy2KiHPj.net
味方陸空が過多で劣勢になってる時の話をしている俺の発言を見て?
619:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 14:37:25.25 9ukyYNXs.net
敵の構成と状況がまったく分からんから知らんってのが正解
620:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 14:41:50.67 8o2N/QiL.net
腕前同程度なら614になってる推測
621:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 15:09:04.70 iBkSJbvx.net
昨日のスレも同じだけど必要な場合に必要な物を選ばない方が負けるってだけよ
622:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 15:20:57.74 APvf1iCe.net
メカジェッター上方しろ俺の腕ならもっと上へ行けるはずなんだ(アリーナ2勝16敗クソ雑魚ナメクジ
623:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 15:56:14.65 yvUfsLvi.net
wikiいじって店売り武器の性能データ見れなくした奴だれだよ
624:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 16:03:45.40 PzEmLdBg.net
君は最弱で利敵のジェッター!
625:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 16:25:54.16 VwjHPXNj.net
対空は空ですりゃいいだろ
相手凸に絡まれると仕事できなくなる砲は対空にカウントできないって事なんじゃねーの
どうせ殺しきれないんだし追い返すだけなら芋空格で砲以上に完遂できるだろ
と言っては見たものの、普通に味方の質が兵科に関係なく低くて砲がどうとか言ってられなくなってきてる
兵科関係なくゴミカス押し付けられたチームが負けるだけ
ゴミ砲だすような思考回路の奴は他の何使っても雑魚だろって話
ゴミ砲って言ったけども、言葉通りの意味じゃないからな?
ゴミ砲に代表される類の人権のない機体って意味だからな?
んでもって多少の味方ガチャのハズレは片リペとか味方ネームドとかの要素で挽回できるたって
いくらなんでも限界有るしな
片リペなのに負ける試合見てると、糞おぶ糞なメンバーだったんだなって同情する
626:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 16:59:21.69 yvUfsLvi.net
ジェッター使いに悪い奴がいるわけないだろ
ナイア使いは全員悪人
627:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 17:13:31.52 imxCa80B.net
いつもみるけどカスみてーなロボしかださねえなぁ雑魚がって思ってた人が
深夜帯にマッチしたら動きが別人でぼこられた。。。
全員上手い人で全員本気の30戦を一度でいいから見てみたいな。
628:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 17:23:14.51 MywRkxtw.net
上手い人を上から60人挙げるとどれぐらい入るんだろう
629:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 17:32:43.66 own+6xoZ.net
1位は当然世界一の人だな
あの人の動きは参考になる
630:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 17:37:15.56 6m13BIR5.net
最強チーム
陸 世界一位
空 neie
砲 焼けおいも
補 ポコたん
631:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 17:52:07.12 ZjBsi/ZQ.net
その世界一位の人は名前なんて方なんです?
632:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 17:53:59.50 BoRqbmYH.net
最強チーム
陸
空 neie
砲 焼けおいも
補 世界一位 ポコたん
こうだぞ
633:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 20:44:51.01 9ukyYNXs.net
今聞くとルーシェさんの声優、SSRとまではいかないけどSRクラスじゃない?
なんで重宝してあげなかったの?(´・ω・`)
634:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 21:41:41.20 xy2KiHPj.net
それだと神官と一部の標準ジアス声はSSRなのよ
635:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 21:50:25.50 cUh2TcHV.net
カクゴ、プリッツァノヒメギミ
636:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 22:29:38.03 9ukyYNXs.net
もう櫻井ボイスのロボがヤリまくるR18ゲームにしようぜ!
637:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 23:08:40.36 yvUfsLvi.net
UWでの性能の話だけど
ルーシェα(ミッションで入手)も戦局を左右する機体だけど
ルーシェ(ヒーローガラ9-3)は別物なのな
バリア弾はそれだけで戦える性能だしサブジャマーステップも陸戦を怯ませる効き目で
砲戦なのに前で戦える性能
設置バリアはWBが溜まったら最前線に出て使うという感じで
サブが機動戦闘に組み込めるようになってαとは使用感が違う
もちろんHPは550+くらいにはチューンするし キャパがきついからブーステは外付け
終戦まで戦うとサブがなくなるからドライブリッツBSとか付けるのもあり
638:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 23:44:06.76 1TRgfc7G.net
アナコメ使ってフィールドを交互に使うバカ増えすぎだろ
639:名無しさん@いつかは大規模
23/09/10 23:54:22.70 DGIWl0kR.net
言ってあげれば(´・ω・`)?
640:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 00:22:34.79 HpJFKLbn.net
メディバフデが何人いても味方戦力が充実でも結局はリペ置く位置で勝ち負け決まるんだね
641:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 00:40:38.05 QLw+jXtZ.net
勝利しても報酬もレートも変わらないのに自己満足のために同接200人もいない村ゲーのカジュアルシャッフルで
勝利に拘ってる人は頭おかしいって言った人出てきなさい(´・ω・`)
642:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 00:43:13.92 7nASwvYx.net
>>637
自分は下手だけど
上手い人が使ったら活躍するんだろうなとは思ってた
643:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 00:59:27.59 HpJFKLbn.net
ネームドに名前が乗ってるリペがステイプで高台横リペ始めて
地上の前線リペと味方が2分割させられて負けたんだけどどういう事なの
644:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 01:01:55.12 aECfv8W3.net
対戦ゲームで勝とうとしないで何しに来てるの(´・ω・`)
645:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 01:03:04.99 aECfv8W3.net
それはステイプ拠点が割られた後で?
646:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 01:06:30.93 1ldMyK8x.net
ぶっちゃけ多言語化で前世よりシャッフル滅茶苦茶だからね(´・ω・`)
一部のジョイナー以外はみんな理不尽な状態だよ(´・ω・`)
シャッフルの性質上日ノ本の住人だけでやれる限界もあるしね(´・ω・`)
647:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 01:09:25.40 HpJFKLbn.net
>>645
そう
648:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 01:11:24.76 dVdIhZGD.net
多分高台がのほうが正しい
簡単に初期拠点を割られるような面子で押されてる下り坂付近で粘ったりすると
打ち下ろしされるし空がリペ受け辛いしで耐えられんよ
649:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 01:15:36.89 i32GE320.net
だとネームド氏の判断が合ってると思われます
委細は知らないけど
650:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 01:25:30.14 SJ+1GAo9.net
さっきのステイプなら高台で戦ってた相手が判断正しいと思う
こっちの一部が上手く引き込んで潰す流れ作ってたのもあるけど
下の敵は高台組の援護が届かない場所で必死に戦ってくれるから迎撃しやすかった
651:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 01:30:44.13 1cWqEF3+.net
ゴールデンのから0時頃のデイリーまで3時間クソゲタイム
0時から糞ラグ外人増えてきて少人数で糞ラグ透明攻撃だらけで崩壊までの流れ完璧すぎだろ
652:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 02:00:06.17 vdF28s/G.net
どうせ高台リペアまで荒らされまくる
653:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 02:10:30.50 qpMvA0wB.net
ステイプ横拠点は攻める側は細い橋を通らなきゃいけないから
守りが固まるとかなり手強くなるし逆転もある
横拠点に集まれるかどうかが勝つより難しいだろうけどね
654:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 06:46:19.88 rfQJ1zfn.net
おはウィンベルとダラダラしたい
655:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 07:50:03.79 yUmw6FRl.net
ステイプで序盤拠点の後ろに隠れ
割られてから坂道で粘るアホが何を考えてるのかは今でも不明
高度優位と十字砲火の二つの有利要素ができるんだから引くのが当たり前
何も考えてない連中には引け連呼と目標地点に到達した連呼で場所を教えるしかない
この迎撃優位を崩すには細い道を凸陸が無理やり突っ込んで横高台を荒らす
砲で横高台に足場を築いたら下からも陸が入り込んで完全に押しつぶす
656:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 08:31:05.72 ZCfEX8cZ.net
ステイプ横高台リペアは味方の凸陸には死ねと言うようなもんだけどな(´・ω・`)
元から無い前線を押す力が完全に無くなる
657:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 08:44:06.29 /rBOnX+H.net
ステイプ初期拠点割られたらもうおしまいのイメージしかない
658:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 09:21:52.89 aX0aT85I.net
知ってるか? 押し込まれてる時に戻ってくる凸陸なんていらないんだぜ
そういうときの凸陸は敵陣を死ぬまで荒らすしかない
659:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 09:46:20.04 aX0aT85I.net
>>628
F11を押す
→[エリア]の一番上が自分のユニオンのエリア[例えばWIZに所属していればウィズダムエリア]なのでそれを押す
→選択肢の一番下に[ランキングカウンター]が出るのでそれを押す
→[GO]ボタンが出るのでそれを押す
→ランキングカウンターの前に移動するので入る
→[総合ランキング][月間][アリーナ][ユニオンウォーズ]を選択する
→アクティブプレイヤーのユニオンウォーズの勝利数-敗北数のランキングを見ることができる
自分のランキングも出る
※決着前に落ちると集計されない(ランキング上位で敗北が極端に少ない奴はこれをやっているので参考にしないこと)
660:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 11:19:30.14 SJ+1GAo9.net
互いにまともなリペアが存在してる前提だけど
ステイプは高台に陣取って粘られると逆転起こりやすいマップだよ
押してる側のリペアが弾切れとかで入れ替わったりして少しでも不足してくると一気に崩される
戻る気0の超消費常連凸が高台に撃破されまくってたりしてると更に確率UP
あとはステイプほどじゃないけどワイルドとユリノ辺りも要所を抜くことが出来ないと起き易い
リスポンまで到達できたらほぼ詰みだけどね
661:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 11:24:03.41 aX0aT85I.net
マリンダイバー潜水艦形態時の自己バフがふたつあるんだけど
ひとつはライトロングレンジでもうひとつは何?
おしえてえらいひと
URLリンク(nov.2chan.net)
662:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 11:24:50.48 DAcz333d.net
でも凸陸奥にいきすぎて手前に敵砲がいて、
こっちの空戦がモリモリ落とされてるとなにやってんってなるが
663:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 11:42:01.81 HAC5DYdI.net
スピードアップかな
664:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 12:05:08.06 3BIvbqoH.net
ステイプは橋を挟んで戦い続けるのが攻め側によくない
リスポンからの距離がちがうし、押されてる側には遮蔽に使える地形がある
逆転されたくなかったら押してるうちに凸も空も砲も全員で橋を越えて力づくで高台拠点を乗っ取るに限る
戻る気0の超消費常連凸とかバカにしてるようだけどそいつが一番逆転を潰すために動いてると思うよ
665:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 12:49:36.02 rHM9q0sD.net
戻る気ないやつはただのオナニー消費マン
一番働いてる気になっているだけの自慰行為だよ
666:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 12:52:24.50 aX0aT85I.net
>>663 回答ありがとうございます
水中でスピードアップが活きるマップ・・・ディバイドリバーか!
667:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 13:09:40.57 mzyxelVQ.net
レプリィで飛んだ方がよくね?(´・ω・`)
668:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 14:12:24.09 aX0aT85I.net
レプリィさんは万札ないと相手にしてくれないから
669:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 16:23:20.01 0MuV9rDh.net
レプリィ空中でガクガク上下振動しながら動いてるように見える
670:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 16:47:14.79 dtTCMKKs.net
このゲーム上下の同期怪しいからね
外人のアプフォ空戦がガクガクするのと一緒
671:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 19:12:54.61 F73qudvq.net
戻ったところでまともにリペア受けられないなら戻るの効率悪くね?
潤沢にリペアがあるのに戻ってくる気0ならその通り
672:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 20:01:07.20 1cWqEF3+.net
大差試合が次の試合片道特攻開始の合図だぞ、どうせ負けチーム引くなら特攻で回復受けるストレスも無しストレスフリー
3試合ぐらい特攻して部屋の機体編成おかしくさせる流れ作る上級テクニックな
まあ大体特攻察して特攻する奴ばかりになるか全体がインフレ機だけになってコズミックブレイク
673:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 22:57:47.19 vdF28s/G.net
たまに斜め後ろに誘導するの糞邪魔
674:名無しさん@いつかは大規模
23/09/11 23:16:09.23 vdF28s/G.net
ていうかエリザ以降出撃モーションカット出来ないの何?ガレージ出るたびに固まるんだけどアホ?
675:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 00:49:49.52 da/e4IFK.net
テオライネ無印(ガラ5・14号)サブミサイルレインの射程
強化カートリッジ方式でいいから射程400になるようにしてほしい
今まで通り弾数制限なしで
676:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 00:52:20.21 da/e4IFK.net
もしくはチューンできるようにしてほしい
677:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 00:53:48.02 2HGwr5ri.net
伸ばして言い訳ねーだろクソ芋
678:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 01:06:42.18 FTlO+ILn.net
テオライネで爆撃するならサブロック延長糞バグ使って
ソアラとか糞メスガキマルカとかでドカーンってすればええやんスコアは知らんけど
鬼のようなウザさはあるな
679:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 01:25:35.88 1jmmlyFr.net
ソアラはこの前のナーフでかなり使いづらくなった(´・ω・`)
680:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 01:36:51.35 3Z+m/qIk.net
バトルスタンバイは放置ゴミカスのヤマノコウタロウ改をさっさと指導しろよ
30部屋の寄生虫
681:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 01:39:21.80 uek3kzsL.net
グロチャで煽るしBOTツールっぽいし注意しないのかな?
682:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 01:42:34.86 8lDSH3Ls.net
ヤマノコウタロウがクラマスちゃうの
683:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 02:27:32.07 3Z+m/qIk.net
じゃあ俺が今日からクラマスだかかってこい
684:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 02:30:01.88 da/e4IFK.net
ソアラ ナーフなんてされたっけ
685:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 02:34:54.99 xQ76x5Fk.net
サブ射の射程ガッツリ減らされた
686:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 02:49:46.03 da/e4IFK.net
URLリンク(cosmicbreak-universal.com)
2か月くらい前か
687:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 03:04:11.07 py7l6SDr.net
それでも高火力のおまけつきリグニションなのでまだまだ現役
688:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 06:53:23.64 vw+c90RL.net
おはウィンベルとダラダラしたい
689:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 08:25:27.47 uAZvkRt9.net
>>680
15部屋でも放置してるよ
690:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 10:12:23.71 AECrGs2S.net
このゲーム放置やBotに甘いよな
691:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 10:41:29.10 3Z+m/qIk.net
なんでアリーナにBOTがいんだよ
ユー楽の教えはどうなってんだ教えは
692:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 11:01:40.89 TYt70+Qo.net
ランキングとスコアそろそろ見直してくれよ
有利ジョイン愛好家の勝率とかどうでもいいから
15部屋と30部屋の平均順位と平均ダメージとリペア点数、平均消費スコアにK/D
これに切り替えろ
693:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 11:13:22.05 da/e4IFK.net
AC6とCBの最大の違いは
試行錯誤にコストがかかるかどうかということに気づいた
AC6はパーツを購入して機体を構築して期待したのと違ったら
購入価格で売れるので試行錯誤にコストがかからない
CBはパーツ売買チューン施行バーツ入手以前の部品入手ことごとく損失が発生する
なんなら何も入手できなくても損失する(チューン失敗時等)
694:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 11:16:20.08 da/e4IFK.net
スコア集計
15部屋と30部屋でわけて欲しいね
なんならマップ毎のランキングとか
撃墜した敵機の☆の数とかヒーローランキングとかロボのタイプ
とかで集計してくれると 初心者狩りとか芋砲狩り 金星の多さ
とかわかって良いと思う
695:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 11:17:58.32 da/e4IFK.net
平均消費スコア
脳死プレイが浮き彫りになるね
696:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 11:19:45.31 nKYipl8R.net
過疎時間の雑魚部屋のみジョインして
ブッコ2機回しして僕のアワード率やスタッツ見てくださいとかやってみるかな
697:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 11:20:54.82 3Z+m/qIk.net
今のランカーのそのスコア見てみたいな
698:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 11:31:46.55 3eBiNew5.net
このクソゲーのランキング気にしてるやつ生きるの下手そう
699:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 11:50:00.95 esH2l3B0.net
スコアも何も気にせず自由気ままにプレイする俺最高!って思ってる奴ほど
他人に見られたら憤死しちゃうようなスコアだもんね
家に鏡置いてなさそう
700:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 11:55:24.77 nZE2bdYw.net
Br全く機能してないんだからシャッフルは階級を基準にしてよ多少のサブ垢は混じってもいいから
王冠4人と最低階級が六角形のチーム対王冠不在で三角形が3人のチームに分けられたら対戦にならないんだよ
701:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 12:18:20.94 xOJtHhnh.net
それは全くそう
702:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 13:45:20.34 sQkafZGl.net
下手くそのままもうすぐ王冠。なりたくねぇー
703:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 13:47:50.46 sQkafZGl.net
もう崩壊してるコスト制より、Brをリセットなしでコストに反映すれば良いのではと思った
704:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 14:18:26.43 nZE2bdYw.net
Brを下げるだけの行動をする奴が湧くじゃろ?
705:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 14:36:16.80 da/e4IFK.net
鏡のない家はないと思うけど体重計がなさそう
706:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 14:42:21.04 nxZ4pFvO.net
醜いとしか感想が出ない
707:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 15:04:51.48 GCyX0RJC.net
王冠ってプレイ時間指標でしかないから、強さの基準に使うのは違くない?
クロム(5角)以下は両サイドに均等分割くらいでいい
708:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 15:16:11.65 sQkafZGl.net
カートリッジも説明不足なこと多いよね。〇〇〇:〇〇〇の効果を与える、とか。〇〇〇の効果ってなんだよ!w
709:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 17:17:58.61 da/e4IFK.net
俺の感覚だとゴールドヒーロー(六芒星)になるまでは割とあっという間だった
そこからはじわじわしか上がらなくなった
710:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 19:29:52.42 nezwZCDh.net
>王冠指標
階級のここからここまではシャッフル条件変えるなんてしても解りづらくて効果も小さいと思う
まあCSだしどんな案をおくっても
711:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 19:30:48.01 nezwZCDh.net
どんな案を送っても一つも試しもしないだろうけど
712:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 20:28:08.07 6QsFzicu.net
イベント以外はチムファしかなければキックもバランスも何とかなりそうな気がする。
部屋主権限は階級で数量規制すれば、ファーミングしたい奴も隔離できそうだし。
713:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 21:06:44.54 1jmmlyFr.net
もはや何かを試せるだけの人口もいないんですけど(´・ω・`)
714:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 21:25:49.30 da/e4IFK.net
初心者向けのまともな戦力機(陸戦)の例
ビートランダー(ロボキューブ確率入手)とマイティバイン(ショップ40RT)を入手します
アイテムのEXPゲインをマイティバインのEXPが一杯になるまで使います
マイティバインのカートリッジ キャパシティアップを6個(この時点でマイティバインのHP530)
と ソードガード ブラストガード ファストリカバリー を適用します
残るひとつは好みですがブーストランニングは不要です(後述)
ビートランダーHDをビートランダーから外してマイティバインに付けます
ビートランダーHDとマイティバインAMふたつにエターナルチューンを実施します
マイティバインの残るパーツのスロットにハイライフを11個実施します
これでビードランダーHDをのせたマイティバインのHPは805になります
WBを変更してスレイヤービットD等にします
敵陣を荒らすのが目的の機体なのでSTRはこの時点では高くありません
アクセサリーや余りコスト スロットで残りのパラメータを自分好みに微調整します
移動は突進サブの一点張りで行うので敵がいなくても ドドドド! と突進します
敵に阻止機がいなければ敵陣で自由に暴れられますが
いたら無理しないで自陣でリペを受けながら敵凸をつつく方が利口です
全身を内蔵シールドで固めているのでHP不十分で再出撃を強いられる場合でもそれなりに生存します
715:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 22:56:39.74 kCCa0CD/.net
過疎すぎて初心者も秒で引退したよ
716:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 23:02:57.97 FTlO+ILn.net
複数追従WBビット出す系の機体で回復陣入ると
マッハで陣終わるのって治ってないんだっけ?
717:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 23:13:31.18 da/e4IFK.net
アナ・コメットのサークルについては追従機無効になった
718:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 23:13:56.61 ez/EeEFX.net
押されて荒らされても砲増やすバカはなんなん
719:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 23:24:16.28 2HGwr5ri.net
キャラ追加でこの過疎りっぷりは草ァ
720:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 23:34:50.46 OELN5Kp+.net
そこそこいた人たちもガラポンやバトルパス悪化とかふざけた新キャラに呆れてやめちゃった
特にガラポンとバトルパスでやめてそう
721:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 23:38:23.72 1jmmlyFr.net
バトルパス民にとって新キャラは無縁だからね(´・ω・`)
以前までは金枠=新キャラだから合計10%の確率で新ジアスに触れたさけだけど、
ヒーローガラポン実装後はガチャチケの新キャラジアス枠合計2%だからね(´・ω・`)
更にバトルパスも超劣化でそりゃ萎えるよね(´・ω・`)
722:名無しさん@いつかは大規模
23/09/12 23:39:47.45 FTlO+ILn.net
ガチャでブッコワレ揃えてアワード狙うゲームするか
味方産廃機体まみれで轢き殺されるかの2択ゲーム
723:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 00:08:52.88 N9QZCZyz.net
>>714
ビトランHD使うならWLKある程度盛らんとダメだろ
というかマイティバイン買うためにお金出せるならマイティバインとアクアジェット買って殴る方がよくねえか
そもそもビトランは金出せば即手に入るようなもんじゃないしハイライフ11はフィジカルストーンの消費ヤバすぎて他の機体作れなくなるあたり初心者に勧められるチューンではない
724:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 00:15:38.50 BwZjAcDT.net
ユリノで6人で敵門越えてリスポン手前まで押し込んでるのに15人くらい門前で何してんの????
そこで何を待ってるの?????????
725:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 00:18:34.74 i4bB4Fk/.net
ピーク同接160人のゲームでイライラしてんの草(´・ω・`)
726:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 00:29:42.13 YkoluHDU.net
半年くらい沸いてる俺は冷めてますよアピだるいね
727:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 00:34:09.47 i4bB4Fk/.net
拗らせすぎだねえ(´・ω・`)
単純に味方に期待してるかしてないかだけの差だよ(´・ω・`)b
728:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 00:44:34.39 TeF7myl0.net
今のが比較的正しい高台ステイプ逆転
押し返すタイミングが早すぎてちょっと時間掛かったけどね
729:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 00:47:17.27 6oiMHq2x.net
前押し始めてるのに高台にリペアいたらあかん
730:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 00:58:22.24 TeF7myl0.net
今のがワイルドガイザー立てこもり失敗策
超消費のメロンロードと404が立てこもり側にいたので爆速で立てこもり側のBPが減って
逆転どころじゃなくなったやつ
ちなみにさっきのステイプは攻め側に超消費クンがいたね
731:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 01:01:59.40 rncD3ioG.net
結局 カモ名人がどっちにいるかなんじゃねーか!
732:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 01:02:01.13 S8S3KRlg.net
正しいステイプ逆転w
単純にリペ多いチームが初動は火力で押されて後半にリペ差で巻き返しただけ
内容を見れば敵も味方もグダグダ
733:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 01:03:49.63 JeTR6c6d.net
そっちの敵だったけど高台防衛成功してて
逆転されたまま負けると思ったのに何で降りてきてBP僅差にしたのかわからん
高台拠点にこもってりゃ余裕勝ちでしょ
734:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 01:07:40.47 BwZjAcDT.net
>>729
押さなくていいのでは?
735:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 01:08:52.57 rncD3ioG.net
リペは高台で充分まわってたのに
なぜかみんな降りて行った
736:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 01:09:58.55 TeF7myl0.net
>>733
高台組はきっちり守ってリティアとかが敵リペひっかき回してたけど
それで少し引いた敵に徐々に下で戦いたい連中が釣られた
737:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 01:13:24.57 mpT01oHl.net
やるなら軍師スレ
738:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 01:15:58.28 c1YW7aO/.net
高台横でリペ回したのはWarb○erとジン○イか
納得
739:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 01:23:39.48 rncD3ioG.net
甜瓜卿って奴 連携の概念がないんだろうな
740:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 01:24:46.64 BwZjAcDT.net
あの人のチームなんであの人以外芋なんだろう
741:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 01:29:02.39 TeF7myl0.net
前やってもリペやっても必死にコールしながら味方の盾にされてるのかわいそう
742:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 01:31:58.58 wY7BoT7R.net
それがジンライの運命
743:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 01:36:02.36 i4bB4Fk/.net
コスモカイザーAC使ってたころのジンライはもういない
そこにいるのは味方の盾にされながら陣を貼る彼の姿だった・・・。
(´・ω・`)
744:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 01:48:12.75 BwZjAcDT.net
敵リペここコールはかなり良い
745:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 02:11:44.97 rncD3ioG.net
リペやってると
言うこと聞かないピクミンやってるような気分になる
746:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 03:48:43.54 ZiDnldDm.net
>>729
高台拠点から降りて進むのは初期拠点が割られた戦いを
もう一回やるだけだから有利になる理由が無い
もっと言えば拠点があった場所に拠点が無いから初動以上に不利
747:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 04:02:56.58 TeF7myl0.net
じわじわ押し返して戦うんじゃなくて
タイミングをはかって一気に潰すパターンが2、3万差あっても巻き返せる一番綺麗なパターン
そして外人がキレて****とか??????とか連呼する
748:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 04:18:36.40 Od20vjj1.net
高台で粘り勝ちって普通に相手リペアが死んで味方リペアが湧いただけ
砲で粘れると思うな
749:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 04:43:52.63 sJxjyAq0.net
>>748
想像だけで喋ってない?
少なくとも、728から触れてる試合はその展開ではない
750:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 08:24:47.72 TeF7myl0.net
妄想コズミックブレイク(R18)
751:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 08:38:16.51 B780iIPJ.net
ガトリング系は全部弾∞にしろや
回転開始でラグがある上にTGH補正でマッハ利敵になりやすい
コスモカイザーACなんてもう永遠に使われねぇわ
752:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 09:51:02.10 /6AAR6n0.net
弾無限といえばシグマクロックの亜種が30戦で強いね
適当にばらまかれるだけでだいぶ動き辛いし、スコアもそんな出ないから騒がれてないし。
753:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 09:52:04.64 jWfBLCed.net
ここで熱弁を振るってるアホ共は全員1~2週間CB離れて自分自身を客観視してみたらいいんじゃないかな
754:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 10:00:56.55 TeF7myl0.net
よっしゃ熱々の便を振るってやるわい
755:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 10:05:31.37 pDRn8T16.net
うーんこのカレーおいしいね(´・ω・`)
756:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 12:28:41.39 rncD3ioG.net
TGH減衰に怒っているのは格闘機使いなので
格闘ディライブにTGH減衰リセット効果のある機体を実装すれば
ちゃんと頭を使ってる格闘機使いの不満は無くなる
※ディライブとは
一部のサブに適用されている
格闘攻撃中に左クリックすることで動きが変化する攻撃のこと
757:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 12:34:15.94 rncD3ioG.net
ディライブするかしないかで強さがまるで違う機体の代表格
ピナ・ルベリー
右連打した場合 3コンボ
右右左右左右の場合 6コンボ
※格闘はコンボ数が多いほど威力の倍率が上がるので
3コンボと6コンボではフルヒットのダメージが3倍以上になる
758:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 12:46:20.62 rncD3ioG.net
ガイル・・・いやシグマクロックのジャマー点は
もう少し高くしてもいい
759:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 14:10:35.65 kuax+00V.net
TGH補正に怒ってるのはその格闘機を落とせない層のが多いと思うが
>>721
20回回しすれば1機づつは目玉機体出る気がしてる、というか出てる
銀枠の確率アップしてないの狙うってのは知らん
760:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 14:20:25.17 TeF7myl0.net
ガラポン動画見れば20回でも新機体でてねーから安心しろ
761:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 14:20:42.00 rncD3ioG.net
ぢゃあ 空戦のチャージ砲にTGH減衰リセット付ければいいぢゃない
762:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 14:21:37.59 rncD3ioG.net
ルビリアさんなら新しい戦場で頑張っているよ
763:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 14:22:55.81 kuax+00V.net
味方の面子に文句が有るならさっさと抜ければいいのにね
ワンクリックで抜けられるのに律儀に大差クソゲに付き合って
しかもその上で味方に文句言うって大概サイコ
764:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 14:24:37.46 i4bB4Fk/.net
>>759
ピックアップ云々言ってる時点でRTガチャのことよね(´・ω・`)
そっちはピックアップで合計4%だからチケガチャより2倍でやすいのよ(´・ω・`)b
765:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 14:27:51.89 kuax+00V.net
>>764
20回だと金ガラ保障も有るし、それなりに目玉だけなら出やすい気がしてるん
んだから言うほど絞ってるように感じないのよね
766:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 14:30:58.33 rncD3ioG.net
5000RTでいいから普通に売ってほしい
767:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 14:31:22.91 rncD3ioG.net
間違い500RT
768:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 15:59:26.21 BwZjAcDT.net
>>763
UWの途中退出は不正行為なので普通はしないですね
769:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 16:16:15.09 JwRcg+Hr.net
20回を常人が何回まわすか問題
正解0
770:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 17:06:48.95 EMadFZ9o.net
サイコパスとは何なのか理解してると
不利な試合終えて味方から見えない場所でぶつくさ不満を言うよりも
自分本意に切断してチームを人数不足にしたり不正な勝率操作するのを悪い事と思っていない方が圧倒的にサイコ
771:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 17:33:40.38 BwZjAcDT.net
サイコパスとかゲシュタルト崩壊とかシュレディンガーとか大抵誤った変な使われ方わね
772:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 18:01:15.96 J+0tnnMz.net
フィクションで得た知識をノンフィクションと同じものだと誤認識して使う人は多いよね
ゲームと現実はちゃんと分けて考えないとね。全ての起源はFGOなんだから
773:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 18:06:53.89 tTL8CRhy.net
アルシーの言う「命中率10%だけど避けられない」ってどういう意味や?
ビット飛ばすん下手くそやけど、逆に予測できん方向からビーム弾とんできて避けられへんってこと?
774:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 18:21:48.55 KGN8a1rU.net
(´・ω・`)前世で「狙った的には当たらないけどその流れ弾がデルビコプター隊を全機撃墜した」って漫画がロード画面であったのよ
(´・ω・`)今だとモリゾーの渋でしか見れないんじゃないかしら
775:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 18:55:20.64 eytJwjua.net
ニーナのお漏らしぐっしょりパンツあったかいなりぃ
776:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 19:33:59.85 tTL8CRhy.net
リペ使っとったら弾もらえて姫プされとう気分や
777:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 20:21:43.28 B780iIPJ.net
命中率10%のもんを100発撃たれたら
命中弾の期待値は10発だけど
「一発も当たらない」確率は0.03%すらないんだからほぼ回避不能
778:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 21:14:34.54 TeF7myl0.net
お城の階段みたいなログイン画面、チンポがいっぱいなのかと思ったぜ
779:名無しさん@いつかは大規模
23/09/13 21:23:53.92 eytJwjua.net
アプデでなんか鯖弄っただろ糞ラグ多発してるだろこれ