【BLUE PROTOCOL】ブループロトコル part215at MMOMINOR
【BLUE PROTOCOL】ブループロトコル part215 - 暇つぶし2ch1:名無しさん@いつかは大規模
[ここ壊れてます] .net
    |つ  ⊂|
    ヽっ_cノ
   ⊂ノ・ \  _人人人人人人人人人人_
    | __▼ > Challenge Success!!  <
 ______/  /     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
       |    ガッ  ∧∧
カイザーエルク|      从(   )                 .(よろしくね)
   | | | |    三☆)# つ          .(いくぞー!)  |  (やったー!)
    ヽ) ヽ)     ⊂  ノ   ヽ○ノ             .\ | /
_w〜"゙゙⌒゙~ ゙̄⌒゙゙ミ  し′   ヘ/    (準備完了!)― ○ ―(ありがとう)
_w=ー√゙T゙~ ̄Y゙ミ    ノ   ノ               / | \
| | |_/\ _/ | ⌒)            .【たすけて!】 | (ナイス!)
―イ\j /  L/ L__/  /○ヽ  ヽ○ノ             .(了解)
L/\/_|\_L_/_/        /
/\_/\L _∧_L/        ノ)

【HP】 URLリンク(blue-protocol.com)
【Twitter】 URLリンク(twitter.com)
【You Tube】 URLリンク(www.youtube.com)
【キャラクリ(BBA)】URLリンク(i.imgur.com)
【カイザーエルク】URLリンク(i.imgur.com)

【荒らしのまとめ】URLリンク(dic.nicovideo.jp)荒らし%29
【田村材木店】URLリンク(www.tamura.bz) ←アンチへの苦情はこちら

どうせ田村仁寿が踏み逃げるので次スレは>>950過ぎたら適当に

※前スレ
【BLUE PROTOCOL】ブループロトコル part214
スレリンク(mmominor板)
(deleted an unsolicited ad)

582:名無しさん@いつかは大規模
23/02/26 00:39:29.82 lj4+na/J.net
ヅダは草
不名誉すぎるだろ

583:名無しさん@いつかは大規模
23/02/26 12:38:02.67 iZJVSJsU.net
>>582
トライアル(βバージョン)で欠陥発覚して長期間の後改修しましたってまた出してきた経緯がモロに似てるんだわ

584:名無しさん@いつかは大規模
23/07/23 10:45:03.11 cVz29uB9J
タ゛サヰ夕マ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最惡の殺人テロ組織公明党に推薦され、カによる―方的な現状変更によってダサイタマまで
数珠つなぎて゛鉄道のз○倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機を倍増させて気侯変動させて海水温上昇させて,かつてない量の
水蒸氣を日本列島に供給させて越谷や川越など.あちこち水没させられなか゛ら強盜殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野
元裕人殺し知事を落選させてダサヰタマの汚名を払拭しよう!熊谷どころかダサヰ夕マ全域を灼熱地獄にして熱中症て゛殺害.クソ航空騷音に
よって知的産業根絶やしどころか、ス├レスやらて゛救急搬送されたり.耐えられす゛引っ越しを余儀なくさせられた住民まで発生させて,憲法
1З条25条29条と公然と無視して住民の私権を根底から奪い取ることで私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないて゛済むと思うなよ
庁舍が住民に破壞される民主主義国フランスに対して曰本は絢爛豪華な庁舍で冷房カ゛ンカ゛ン、クソの役にも立たないどころか住民の権利を強奪
して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を放置することこそか゛.お前らの生活と國家の存亡の危機た゛と理解しよう!

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hтTРs://i、imgur,сom/hnli1ga.jpeg

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch