1035:名無しさん@いつかは大規模
16/09/08 08:37:18.07 e2bbk5Cf.net
隕石おとそうぜ
1036:名無しさん@いつかは大規模
16/09/08 09:26:33.49 yUiv3oUc.net
リュエルの肉便器になってた、もう39才になる女は元気かな?
1037:名無しさん@いつかは大規模
16/09/09 06:30:38.79 yRXmNPk1.net
すまん、教えてくれ
これ程思い出に残るアスがすぐ過疎った原因は何だ?
1038:名無しさん@いつかは大規模
16/09/09 06:51:46.82 IekHrG+L.net
すぐは過疎ってないと思うが
オープンベータ終了
オルタナティブプロジェクト
預言者実装発表前くらいの約1年間サーバー機器メンテのみだった時期
9、10周年辺りからのバグ放置
この辺を転機にしてじわじわ過疎っていったと思う(無論その間に始めた新規もある程度はいた
1039:名無しさん@いつかは大規模
16/09/09 14:14:42.58 jCeI3+OB.net
>>990
990が言う様に、要所要所で境目となったタイミングはあったと思うが、
決定的だったのはセペが実装されて以降のマンネリ化と、極狭い狩場(セペ2)を
廃人連中が談合してどの曜日の何時から狩るかをきっちり決めだしたせいで
そのツテが無い連中がロクに102レベル以降狩りができなかったのが大きかったと思う。
俺はそのツテが運よくあったので困らなかったが、
俺も元々孤独民だったから、もしこのツテが無かったら今頃自分も辞めてただろうなぁとか考えてたな。
なんにせよアスは狩場が狭く、少なすぎたよ。
1040:名無しさん@いつかは大規模
16/09/09 14:31:34.38 TYL6jXQE.net
個人的には天上がよくなかったな
あそこのドロップがもう少し面白ければなぁ…
地下実装時はもうかやり過疎ってたから
レアなんかのドロップの分散が下手すぎたよアスは
古びた巻き物やなんかも一式船長ドロイカンだし
それこそ超低確率だがモスからもでるとかさ
低レベル狩場でおぉ!てのが全くなかったわ
勿論高レベルによる荒らし防ぐ為にもう少し確率高めのマップ用意したりな
1041:名無しさん@いつかは大規模
16/09/09 15:03:13.45 X465Arj9.net
いやもう開発が日本にいない時点で最初から終了してた
スマホゲーみたいにどんどん日本独自で作っていけよ
1042:名無しさん@いつかは大規模
16/09/09 15:13:49.21 V88p1XkC.net
天上は何の面白味もなかったな
1043:名無しさん@いつかは大規模
16/09/09 15:54:33.45 IekHrG+L.net
ダンジョンが面白かったのはノカン村~ノカン地下要塞含めた旧ディグバンカーかなあ
火山実装くらいまではどこの狩り場も個性的でわりと面白かった記憶
1044:名無しさん@いつかは大規模
16/09/09 17:31:27.23 SSE56Q6T.net
鹿たん懐かしい。
1045:名無しさん@いつかは大規模
16/09/09 17:33:53.81 TYL6jXQE.net
次スレは?
1046:名無しさん@いつかは大規模
16/09/09 17:38:35.06 FYPeaYdf.net
その前にこっち使おうぜ
【復活】アスガルド・12年の大反省会2【祈願】 [転載禁止]©2ch.net
スレリンク(mmo板)
1047:名無しさん@いつかは大規模
16/09/09 18:08:22.03 G3oJB0Hr.net
ここで記念カキコ!
1048:名無しさん@いつかは大規模
16/09/09 18:18:15.71 YUsO/byR.net
もういい加減現実を
1049:過去ログ ★
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