14/08/07 16:23:05.48 SXsQIBBs.net
こんにちは。
MIRROR WAR運営チームです。
これまでに2回実施したクローズドベータテスト時のゲーム仕様が
オープンβテストの開始にあたり変更されたので、お知らせいたします。
■スタミナシステムが廃止されました。
これからはステージを無制限にプレイが可能です。
■職業バランスの調整を行ないました。
エレメンタリスト、コンジュラーのメイン攻撃力のダメージを増加しました。
近接系職業(ファイターなど)のメイン攻撃力のダメージを増加しました。
アーチャーの二次職「マークスマン」の一部メイン攻撃を減少しました。
ローグの一部スキルとタクティカルスキルのダメージ判定時間を変更しました。
ウィッチのタクティカルスキルのダメージ判定時間を変更しました。
■キャラクターのフェイスタイプを追加しました。
リベレーションチームとブラックソーサリーの女性(ウィッチ除く)に1点、
「グレース」というフェイスタイプが追加されました。
■新コンテンツ「ランダムステージ」を実装しました。
通常ではプレイできない他勢力のステージをランダムでプレイできます。
ステージ入場時に3つのステージがランダムで選択され、最終ステージクリア時に
特別な報酬「インフィニットボックス」が獲得できます。
ランダムステージは、各勢力、3つの街にいるランダムステージNPCに話しかけて
入場することが可能です。
■新コンテンツ「ボスパレード」を実装しました。
Lv2からプレイ可能なボスと戦うステージです。
街のミニマップ左下の扉のアイコンをクリックすることで、専用UIからプレイ可能です。
現在11ステージまで実装されています。
■新コンテンツ「バラージフィールド」を実装しました。
Lv2からプレイ可能な弾幕シューティングに特化したステージです。
街のミニマップ左下の扉のアイコンをクリックすることで、専用UIからプレイ可能です。
現在14ステージまで実装されています。