14/05/12 23:22:08.57 J0HV3hIS.net
>>299
EQのキャップ更新は知らないけど
それってキャップ更新が頻繁で、装備もバランシングも全てその1キャップ内で完結してる
今のMO式ゲームだったの?
>>300
ニートは関係無いよ
単一導線単一ダンジョンゲーも全体更新ゲーも、時間当たりの稼ぎで考えて他の物と交換作業になるのは一緒
最近のゲームばかりだと分からないだろうけど、別に過去のダンジョンが過去のザコ敵、過去のコンテンツになるわけじゃない
過去のダンジョンも個別で深層追加とかされて難易度も新ダンジョンと大きくかけ離れすぎたりもしないから
違う装備ならそっちのほうが簡単だったり難しかったり、稼げたり稼げなかったり、職構成で変わったりする
逆に最近の単一ダンジョンゲームこそ、旧ダンジョンを難易度と報酬だけいじって延命再利用とか多いでしょ