【秋篠宮】佳子「日本にいたくない」、紀子はエゴサーチで絶句…文仁邸に響く怒声【皇嗣家】at LIVEPLUS
【秋篠宮】佳子「日本にいたくない」、紀子はエゴサーチで絶句…文仁邸に響く怒声【皇嗣家】 - 暇つぶし2ch1:Ψ
19/10/17 12:24:46 nkB1lpHP.net
佳子「日本にいたくない」、紀子はエゴサーチで絶句…文仁邸に響く怒声

URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

※ソースの文はスレ立て人が一部修正

代替わりとともに「皇嗣家」となった文仁家は、いぜん厳しい立場にある。
長女・眞子の結婚問題は進展せず、次女の佳子も、振る舞いが度々物議を醸している。
そんな折、一家の住む宮邸からは、激しい諍いの声が聞こえてくるという。

〈両国の歴史や文化の一端に触れる機会を得ることができましたことが、強く心に残っております〉

先月、外交関係樹立150周年を記念してオーストリア、ハンガリー両国を公式訪問された佳子。
今月4日には宮内庁を通じ、冒頭のような「印象」を発表されていた。

宮内庁担当記者が言う。

「文書の中で佳子は、美術館や修道院を訪ねて歴史や文化を感じ、感銘を受けたなど、
率直な感想を述べていました。あわせて『(オーストリアと日本の)未来を担う若い世代の方々とお会いし、
有意義な時間を過ごしました』

『(ハンガリーでは)日本との繋がりが、ものづくりの場や、畜産の現場でも
感じられたことは印象的でした』とも綴り、訪問の意義を強調していたのです」

今回の訪問では、視察先に観光名所が目立ったこともあり、
現地でのご動静を報じたニュースのコメント欄にはネガティブな意見が多く寄せられていた。

「発表された『印象』は、そういった見方をどうにか払拭したい宮内庁の“意図”も見え隠れする内容だったといえます」(同)

姉の眞子と「婚約内定者」である小室圭さんとの“結婚問題”に端を発し、
文仁家が目下、苦境に置かれているのはご存じの通りだが、

「佳子もまた、3月のICU卒業時に、眞子の結婚に関し『姉の一個人としての希望がかなう形に』と回答したことで、
“皇族という立場を理解していないのでは”などと、大きな批判を浴びてしまったのです」(同)

73:Ψ
19/10/17 15:25:02.13 2XeA0TpRX
このアホなお嬢様をなんとかしろよ!
誰だって海外旅行したいわ
お前ら国民の税金で贅沢三昧するな!
秋篠宮家だけはいらない

74:
19/10/17 19:54:18 tCdASeSg.net
また在日が日本の皇室に文句たれてんのか?
祖国へ泳いで帰れよw

75:Ψ
19/10/18 00:23:58.68 x1OJGAxw4
ねらわれた皇室ってことですかね
そもそも 呼び捨て
そもそも サークル活動にて接近遭遇
または修学旅行の様子をばらしたり
まるでグリコ森永の警備ついでにくっついた方々の奥様は
トランプの来日中 刺されたニュースにも そりゃあ知らなかったにしても
真顔のトランプ夫人より笑顔のようで
結婚はどちらも嬉しいとは限らない
祝いの日に悲劇も重なる
どこもおなじ
守れるのは父親だ
なのに あーぁ 守れないどころか 恋愛結婚 兄より先にの礼より愛
愛にみせた役者が囲めばもう 大変
どうせなら まこさまも働き 生命保険に入らず 避妊をして 相手をよくみて
心がゆるせるなら 親をすて 国をはなれ あちらの母親の世話をなさい

ありがとうもなく
お菓子もなくトラップと横目の親類が現れないなら
親類全員をしってから嫁ぎなさい
結婚してからカルトと墨といじめがはじまるなら
戻ってきてかまわないことを伝えなさい

父親が守ればいい 母親も父親を信じて相談すればいい
ほかにだれがわかるものか
つくりわらいに仏をみるか キムヒョンヒをおもうか
そりゃ…
相手は あいそうなタイプを何人も配置しているかも知れないのに
なんてことだ
傍目にはロマンチックな月だ太陽だなんて
いっちゃんいらんやつやん

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む