山本太郎新撰組から出馬の創価野原さん「創価に嫌がらせされてますよ!陰口言われて村八分にされた」at LIVEPLUS
山本太郎新撰組から出馬の創価野原さん「創価に嫌がらせされてますよ!陰口言われて村八分にされた」 - 暇つぶし2ch1:Ψ
19/07/12 12:44:29.63 3RO9uM50.net
「私の隣にいるのが、野原善正さん。沖縄県創価学会壮年部の方です。なんだ山本太郎、創価学会と手を組んだのか? そうではありません。今の創価学会の執行部、公明党、やっていること真逆じゃないか」
れいわ新選組の山本太郎代表が7月7日、東京・中目黒駅での街頭演説で、東京選挙区から出馬する野原善正氏(59)を紹介した。
野原氏は創価学会もばっさり切りつけた。
「公明党の最大の支持母体である創価学会は、あいも変わらず、このような間違った方向へ進んでいる公明党を支援しております。組織の打ち出しに従うことが、
また、幹部の打ち出しに従うことが信仰であるかのように勘違いをしております。創価学会内部で、今の公明党おかしいよね、支援する創価学会おかしいよねと言えば、デマを流され、あの人は信心がおかしくなった、あの人は危険人物だから近づくな、
そう言って完璧に村八分にされます。(創価学会は)どこが人を幸せにする宗教なんでしょうか」
潰すしかない
「公明党はもう一度、平和福祉という立党の原点に戻ってもらいたい。権力にしがみついてそれができないのであれば、潰すしかありません。」
創価学会から、嫌がらせはなかったか。
「県知事選で玉城氏を応援してからは、もう村八分状態です。創価学会の会館には出入り禁止になるし、学会員は道で会うと視線を合わせない。
完全に無視されています。ただ、まだ除名になっていません。まあ、除名すると、マスコミが騒ぐからではないでしょうか池田先生は脳梗塞で倒れましたが、悪くて寝たきり、良くて車椅子だと思います
池田先生の写真が掲載されていますが、あれは合成写真ですよ」
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

37:Ψ
19/07/13 19:50:55.21 vayOQOPl.net
■【いったい誰が】自民「ネトウヨ冊子」に酷似 野党新人“中傷ビラ”激戦区乱舞の異様
07/13

ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます。
国民すべてが 財産。
格差こそ 悪。
。。。。。。。。。。。。。。。。増税と年金カットは 修羅の仕業です!
この際、いい機会。
人のあるべき 行いや 姿勢、もう一度 考え直してみませんか!

この方 こそ。。。。。。。。。。。。。。。日蓮上人の真言を 守っている 仁義のある日本人。
あなたは
安保法制や
共謀罪に賛成し、戦争を容認し、年金削減し、高齢者や子育て世代、障害者 LGBTを 切り捨てる 政党を どう思われますか?

38:Ψ
19/07/13 19:59:58.50 H+wNg3A3.net
東京から出てくるなよ

39:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション